FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2010年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.25 Sat 魔法アイテム☆光の炭☆ハイヤーセルフと宇宙連合との創造

皆様 こんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか
風が 冷たくなり 気管支の調子? 皆様・・・大丈夫でしょうか?

マ~リンは おかげさまで 元気です。

マ~リンの意識の変化があってからのことですが・・・
この1~2か月体が丈夫になってきていることを感じます。


この1~2年

いつも 内からあふれてくる音があります

それは音にすると 「Marieheya」  maー rieー hーeya   中国語の四音のような音階

Marieheyaは私に語りかけてきます・・・

「大いなる宇宙が あなたとともにあるから・・・すべてを導くから」と

マ~リンは 35歳のお誕生日の前夜 シリウスのイニシエーションを頂きました。

HPの9のつのボタンに記されています。

夜中の4時ごろ 天空のお星様が 流れ星のように地上の私の体の中へ入ってきたのです。

これまでの 35年間の日々の出来事を教えてくれました。
地上での生活は 本当!! 想像をはるかにこえた日々でしたから(苦笑♪)
ガイド・アセンデントマスター ハイアキラー・・・たちとの時間はとても癒されたものとなりました。

その日の彼らと約束は
「地上でマスターとして生きること」
でした。

「全宇宙すべてが応援するから・・・・」
彼らの愛を全身に受け 小さかったころからの様々な疑問の数々が明らかになりました。 

その日以来 ハイアーセルフの意識と一つになり歩み続けています。

私の 内から あふれてくる 音 「Marieheya」は、私のハイヤーーセルフの名前

日々 進化 神化していく大宇宙とともに  

かれらもまた 光の一粒 愛の一粒として

地上セルフの私たちとともに協働し 大宇宙を創造し続けています。


5歳の時に ウォークイン

Marieheya そして 私の意識を包み 光の意識を保ち続けるために
精霊たちが守り続けてきてくれていました

こちらの惑星ネームは natsumi 

マ~リンは 大宇宙の魔法使い 賢者 アセンデントマスターマ~リン が 私が地上でヒーラーとして生きていくための名前として ご自身の名前をプレゼントしてくれています。

この地上で 

大いなる宇宙意識とともにバランス良く生きること 

今、名前を使い分けているのは・・・そのためでしょう☆

この頃
この体にいてもMarieheyaの意識と同化していることを感じます。

とても 静かなのです
はっきりと示されている 目的地

シリウスからのイニシエーション後
「アセンション」

という言葉が書かれた本に出会いました。
その言葉を目にした時の驚きは確かなものでした。

その時点では「アセンション」の言葉の意味は知りませんでした。

ヒーリングをお仕事にしているというのに・・・ね
一切の本や精神世界の情報から遮断されるように、内なるガイダンスだけに導かれガイドたちに教えられクライアント様おひとり、おひとりに生かされに歩んできました。

ただその時 
「アセンション」のために私は生まれてきたこと(ウォークイン)をはっきりと認識いたしました。

何を成していくか・・・ということも
とてもクリアーに感じたことを鮮明に記憶しています。

二元性の世界ですから・・・もちろん いろいろあります。

日々日々 たくさんの反省 本当にたくさん たくさん

それでも

許し許され 永遠の今に感動を和かちあっているのです

マ~リンが一番苦手なことは

権力です。
人間界の権力争いが苦手です。
だれが上で 誰が下で 誰が偉くて・・・

そのような話が始まると 心が混乱してくるのです。
とても悲しくなるのです。

惑わされないよう
呼吸を整えます。

一切を生かし、すべてを育むことを自分に言いきかせます。

受容のエネルギー

与え続けること

カルマも闇も
もう存在しないことを
全身に浸透させるのです。

「現状のあらゆるすべてを愛し受容するのです。
惑わされないで 大切な仕事が待っているから・・・」
と・・Marieheyaが私を包み込んでくれます。

光のエネルギーを、愛と調和する生きかたを選択する♪

と・・・一日数回 光の炭 マ~リンの魔法の杖を持ち 純粋な愛と奉仕に意識をフォーカスいたします。

呼吸を整えます。すると光に包まれます。心が整えられてきます。 

純粋な愛と奉仕 すべての人々が喜びに満たされる世界を感じます。

そんなように マ~リンもすごしているのですよう。

個の意識を 純粋な愛と奉仕にフォーカスして

進化のプロセス容易くはないことをしりつつも
ときどき マ~リンも悲しくもなります。
苦しくもなります。涙が止まらなくなります。

けれど
エネルギーは共鳴しあいます。それが宇宙の法則です。
ミッションワークと、個人の魂の進化の課題はまた別です。

悲しさ
苦しさ
心がかき乱されるエネルギーに惑わされないよう
祈ります

女性性 地球 すべて一切を生かし育む受容のエネルギーにあり続ける自分自身に振動数を合わせます。

Marieheyaに包まれ
祈ります。

今日は モーゼに話を聞いてもらいました。

安らかな光に包まれ
大いなる大宇宙のサポートに導かれ 
すべてが必然の一致で繫がり合って成されていく・・・・今 今 今が始まりました。 

こうでなければ・・・
いけないことなど何一つない 光の創造の世界 喜び合う世界が創造されていきます。 

楽しみましょうね
和かちあっていきましょうね♪っ


今、マ~リンは 魔法の杖のページのガイダンスのビジョン 7つの王国のページを形にしているところです。

日々 進化 神化 喜びとともにあること
深い祈り、光の意識であり続けることを目標に
ひとつ
ひとつ

喜びとともに
創造し

喜びとともに
もどれるように
ただ今は 皆様のもとへ 光の炭 魔法の杖をお届することだけにフォーカスして。
皆様のお役に立てることをイメージし

光の意識を保ち続けます。

ありがとう♪Marieheya

深い感謝と共に・・・ 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。