FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2011年01月

2011.01.24 Mon 魔法の王国 ライトセンターの設定

皆様 こんばんは。

魔法の杖が到着した 皆様 [光の炭瞑想] 良い感じでしょうか。

ツインソウルセッションのご希望のお問い合わせたくさん来ています。

遠方の方で こちらまで なかなかこれない方は、[ライトセンターの設置=魔法の王国]をを進めいたします。

詳しくは、ライトセンターの設置のページをご覧くださいね。


本日は 結婚一周年の記念日です と ツインソウルのカップルの方が遠方より セッションにお越しくださいました。

お互い愛しみ合いに満ち溢れて お二人の姿に マ~リンもほっと いたしましたよう。

ツインソウルとの再会セッション パワフルに~~~~整えさせていただきます。

初回の方は、ソウルナビで ツインソウルの魔法のオブジェを創らせていただく もしくは ライトセンターの設置 からがお勧めです。 もちろん 両方同時になさるのが一番です。

虹の祈りにも 参加してくださいませ・・・

とにかく 現実を創るのは すべて 私ですよう。

だから 簡単 簡単 人生を創るのは 私だから 

心を整え 発想と展開 こうどうなり~~ …コツがあります 
不必要なメモリーの消去・・・お任せください コツがあります

簡単です シンプルです

頭で考えるすべてを 明るい未来への創造 あらゆる物事を あらゆる側面から とらえる練習

今、自分が 何をしているのか・・自己観察も楽しいゲーム感覚で ジャッジすることなく 楽しんでくださいませ・・・

あらゆるすべては [愛・愛 あい AI]ですよう~~~

魔法の杖 しっかり いつも携帯くださいね。

こんな感じで 例えると解りやすいでしょうか・・・

日本では、皆様は ほとんどの人が携帯を常備、お持ちだと思います。
片時も離さず 当たり前のように メール 通話 情報ナビ検索・・・使いこなされています。

さて、20年前はどうだったでしょうか・・・ほとんどの人は ポケットベルでしたね。

ライトワーカー様にとって

これからの時代は 魔法の杖 が 携帯のような感じで 皆様が持たれるアイテムのひとつとなることでしょう。

本当の私、ハイヤーセルフに繫がるアンテナとして いつも 持ち歩かれるようになります。

なんとなくイメージ いただけたでしょうか?

携帯電話も 見えない電波を 携帯電話が受信して送信して 写真も撮れて…楽しめる無くてはならないツールです。確かに 携帯電話がなくても テレパシーで会話出来ますが・・・

特に、スピリットとの交信には 魔法の杖がお役にたちます。

光の炭 魔法の杖は、高次元メッセージ受送信専用 携帯電話(アンテナ)のようなものです。
そして、エネルギーフィールドのプロテクターで、エネルギー補給が得意です。・・コツがあります。

もちろん 皆様には テレパシー能力が高い方が多くいらっしゃいますね♪

そのような方が 魔法の杖をもたれたら・・・ますます 多次元脳が整われ、疲れにくくなります。

お楽しみくださいませ♪

私は、毎日 喜びを常に選択いたします。マ~リン