FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2011年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.26 Wed 皆様からの お便り

皆様 今晩は☆ いかがお過ごしでしょうか・・

このところの
 シフト シフトのエネルギーで 分離されていたエネルギー(意識)が統合へ向けて 様々な気づきで 心 踊る毎日ではないでしょうか?

大丈夫です。

日常 どんなことがあっても そのことを 楽しんでください。

いやな一面の自分を観た時・・・
イライラ・・・うきうき ワクワク ありがとう~ NG==  ===

いろいろな感情が出てきてしまっても そんな自分を愛してあげてくださいね。

どうか けして 否定しないでくださいね。

魔法の杖を いつも 体にフィットさせて 心地の良い波動に包まれてお過ごしください。

個人セッションのお問い合わせ たくさんいただきますが・・・出来れば ライトセンターの設置が 急がれます。ご家族・地域・日本・地球人類のために どうか皆様ご協力くださいませ。

2010年12月~2011年最近までの 体験談が (お客様のお声)のページに 今日、明日 掲載予定です。
参考頂き ライトセンターの設置をなさってください。 ライトセンターが設置されると  地球と、ユニファイルドされた宇宙高次の宇宙空間 この度のシフトをナビゲートする 宇宙連合との あらゆる 交信手段が 整います。磁場がよくなります。 ゼロポイントフィールド 空間 宇宙ステーションになります。 あらゆる意識の制限の地球から 今 私たちは 宇宙意識へと 新し次元空間へと移行しています。

現状は 社会・経済状況を見ても 進化中です。

出来うる限り 集合意識の渦、バイブレーションに に見込まれないでくださいね。

そのためにも ご自宅 職場のライトセンターの設置

魔法の杖を いつも 体にフィットさせて 心地の良い波動に包まれてお過ごしください。

虹の祈り・瞑想ご参加ください。
エンライトメントには 難しい知識は要りません。もちろんあっても素敵です。

あなたが あなた自身の内なる 導き(コーリング)に したがって 胸のチャクラや 体全体が ほっと こことのよい波動に包まれる 選択をし、歩みを進めてくだされば 大丈夫です。

穏やかで入れない時 ・・・よーく ご自身を観察してください。
無理していませんか ・・・ なにを 今 感じているのでしょうか・・・

マ~リンは けして いらいら しないと思われるのですが 

マ~リンも 人間です。 いらいら 心の余裕がなくなってきたら 魔法の杖を持って深呼吸です

どうして いらいら するのか 私に聞きます。セルフリーディングです。魔法の杖は セルフリーディングのアイテムでもあります。 ハイヤーセルフとのつながりももちろん・・・

これまでの 分離と制限 に支配されてきた 地球でのすりこまれている 思考回路さんに [目覚めと・変容]のバイブレーションを届けましょう。

あらゆる状況には あらゆる 解決方法があります。

どうとらえるかは自由です。 喜び 楽しさに 導かれる 思考を選択するためにも ライトセンターを設置頂き 思考回路 様々な思い込みのパターン のクリアリングをすると 楽ちんです♪


という マ~リンも 先日は [ぶちっと]音が鳴りました!! でも 攻めません。
きっと 大宇宙のシフトの流れの中で 大きな 私は 体験したかったのかな~~なんて 

でも もうこの感覚 体験したから 卒業いたします。と宣言!!

心地よいリズム♪で 過ごしましょうね。

魔法の杖 ライトセンターの設置 虹の祈り・光の炭瞑想を ご活用くださいませ。

*************** おたより***************

長野県 女性 (同居・生後6カ月 赤ちゃんのお母様 )

私も小さなころから 気やお花と話をするのが大好きで、大好きな杉の木には、色々とアドバイスや 悩んだときに励ましてもらったり・・・沢山助けてもらいました。

光の炭 魔法の杖の届くのが楽しみにしていました。

手にしてみて 『思ったより 重いな~』と思いました。
時に ひんやりして・・ 気持ちよく、
時には あたたかく・・・ たまには ピリピリとする時もあります。

重みを感じるとき、フワッと軽い時もあります。

一番感じるのは 気持ちが落ち着くことです。
ザワザワした感じがおさまり 静かな感じです。
まわりで何があっても 自分は自分でいられるような気持ちになります。

人のことも気になりますが それぞれの人のことを 
信じれるような気持になり、『心配しなくても良いな』 と思えるようになりました。

心 おだやかに過ごして おだやかな空間が広がっていけば よいと思います。
ライトセンターの申し込みを送信致します。
ありがとうございます。

********************************

魔法の杖が到着しました。握ってみると 温かな感じでした。エネルギーに敏感でない私は、覚醒したくて したくて 急いでいました。アナモネを見て 遠隔セッションをお願いし、魔法の杖の購入、ライトセンターに設置と順番に致しました。

魔法の杖が届いた夜、手に握って寝ました。朝までしっかりと握ったまま・・
翌朝も、その翌朝も 朝まで一週間以上も手に握ったまま朝を迎えます。とても不思議です。

アネモネで もう一本魔法の杖を注文したものが到着したので その日は 両手に魔法の杖を握って寝ました。 手のひらが 熱くなって ・・・手を離してしまいましたが・・・

ライトセンターを設置したのは 魔法の杖に出会ってから10日が経過していました。
最初 遠隔セッションの時よりもずっと ずっと 体全身にエネルギーが流れてくることがはっきりとわかりました。最初に頂いた、MY SUMIコレクション のオリーブに色が目をつぶっていると 浮かび上がり、 龍や 天使の白い羽が出てきました。
とても心地が良かったです。

********************************

2011年2月25日 京都 50代女性 
アネモネで 魔法の杖 レインボーパープルの魔法の手を購入致しました。
魔法BOXを開けて 手にして びっくり致しました。すごいエネルギーです。
個人セッションの予約をしました。今、一人暮らしなので 時間はたっぷり御座います。魔法の杖を握って 瞑想するのが 楽しみです とても とても。

********************************

大阪府 男性

今回購入に至ったきっかけなのですが、
そちらのHPのライトセンター導入例の写真画像4点でも
ピックアップされている、大阪の神社の宮司様からのご紹介です。
神社で炭を触らせて貰ったところ、感じるものがありましたので、購入させて頂きました。
妊娠で実家に帰省している奥さんの元へ到着するのを楽しみにしております。

奥様より~~

2011年1月19日 大阪市内 女性
主人よりお誕生日プレゼントに、光の炭が届きました。
ありがとうございます。初めて手に取るもので驚いています。

とても 嬉しくて 直ぐに魔法学校に参加したいと思いメールさせていただきました。
2日後、マ~リンさんから直接お電話を頂きありがとうございます。
マーリンさんと、お話できて、とても心地よかったです。
その後も、ずーとリフレインしていました。

ご丁寧に、サロンへのアクセスのメールもありがとうございます。
みなさんに、お会いできること、家族で楽しみにしています。

虹の瞑想も 感じてみます。

*********************

群馬県 女性

魔法スティックについてですが、私に合わせてセレクトしていただけるとのことで、
是非お願いしたいと思います。よろしくお願い致します。
とても楽しみです!

前回、購入させていただいた光の炭たち・・・
「イルカちゃん」「ハートさん」は、部屋の机の上に置いています。
「魔法スティック」はバッグの中に入れて持ち歩き、「シンプルな炭」は小皿にのせて、

玄関に置いています。
光の炭が届いた初日、左手にのせて瞑想をしてみました。
すると、頭丁から光の柱が宇宙に向けて伸びていく様子がイメージされ、びっくりしました!
また手の平に強いパワーも感じます。(これは毎回感じます)
そして何より、光の炭が視界に入るだけで、心がウキウキしてくる・・・
だから、とっても良いものなんだな♪と単純に思いまして、さらに寝室などにも置きたいなと
考えて、あらたに注文させていただいた次第です。

************************

関西 女性

初めて 知人宅で 光の炭を手にしたとき びっくりしました。
『熱い!!』 思わず 手から離しました。

HPを拝見し、可愛くて・・・
どの魔法の杖から注文しようかな・・・っと 迷い迷って

到着までの日々を待ち望んでいました。

到着後 本当に可愛くて 素敵です。
早速 自宅に 自分なりに魔法の王国を創って ワクワク遊んでいます。

**************************

石川県 女性

本日 『魔法のランプ』受け取りました。ちっちゃくて キラキラして とても可愛
いです。 

アラジンと魔法のランプのように こすったら光の精が出てきそうです。^^
今夜から 瞑想の時に使ってみます。

ありがとうございました。
このあと到着予定のアイテムも楽しみにしています。

**************************
**************************

皆様からの お便りに 出来うる限り お一人 お一人に 心をこめて お答えしています。

**************************
**************************

魔法アイテム 光の炭の 時空を超えた約束 現在は レイラインプロジェクトで 地球のレイラインを繋ぎ、地球をエネルギーグリッとで包み 地球・人類の目覚め(覚醒=エンライトメント)を整えています。スタートは 高次元 ヒマラヤの流れに導かれ始まりました。

そのような訳で・・・ 光の炭は 地上の皆様のところへ 楽しいエンライトメントツールとして 昨年 12月より 販売がスタートされました。

HPで ご紹介している ライトセンター=魔法の王国 の設置も ますます ココロウキウキする空間つくりをお手伝い致します。
また HPでご覧くださいませ~

余談ですが

ご注文頂いた 光の炭の粒粒さん は 2001年より 全世界中 何十万~~~ 計り知れない数 愛と喜び 地球の平和を願い 命が喜びに 光の意識をとりもどすプロジェクトとして 蒔かれたものです。全世界中の海 山 ・・・聖地 地球のボルテックスと繋がっています。

この 光の炭 一粒から あらゆる体験が 始まり、その後  レイラインプロジェクトが始まりました。

昨年、全世界中への配置が整い現在でも 毎日の配置は続けられていますが・・ 「現代のモーゼの杖」として お一人 お一人の 喜びの覚醒をナビゲートしています。

皆様からの メッセージ 地球人類の目覚めの宝物です。
実名はイニシャルにて 御客様の御声として 載せさせてい頂いていますが T様のメッセージも 掲載させていただいても宜しいでしょうか?

本日体験談ページのリニューアルに日です。 皆様の体験談も どうぞ お楽しみくださいませ・・・
御友達の皆様にも・・・ 不思議アイテム 魔法の杖 ご紹介いただければ・・・ さいわいです♪

さらに・・・愛 喜び  豊かな 虹のような 幸せが T様 地球へとひろがりますように・・・ 

感謝と共に☆魔法アイテム 光りの炭ライトワーカー一同 マ~リン 

 


エンライトメントシャワー 
虹の祈り 2001年1月1日より、[時空を超えた約束]地上のライトワーカーの目覚めを目的として 喜び 豊かさ 愛の種=光の炭=エンライトメントのツールは 全世界中に配置、蒔かれてきました。それらは 地上のレイラインをつなぎ 地球をエネルギーグリッドで包んでいます。日本時間 毎日22:00~22:33 地球のすべてのライトワーカー・ファミリーソウル達・あらゆる命に 高次元空間より エンライトメントのエネルギーを届けています。 お気に入りの 魔法の杖を お持ちいただき ご参加ください。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。