hikarinosumilogo

Home > 2011年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.12 Sat ライトセンター設置ののち・・・ 

皆様~~~ 魔法の杖をご愛用頂きまして 誠にありがとうございます。
ライトセンターの設置のご協力もありがとうございます。
たくさんのお問い合わせも・・・
たくさんのお便りも・・・本当にありがとうございます。

皆様からの お便りが マ~リンの活動のエネルギーでもあり
初めて 魔法アイテム光の炭のHPを観ていただいたライトワーカーの皆様へのナビゲート・エンライトメントの宝物 大げさかもしれませんが 宇宙を創造していく純粋なフォースとなっています。

本日もメール、お便りをシェアーさせてください。

ライトセンターの申し込み・ご注文のメールへのご返信 現状3日ほど頂いています。
配送までは ご入金確認後、5~10日ほど頂いています。どうぞご協力くださいませ。

*************************************
*******魔法の杖がとどきました!******************

長野県 女性

待ちに待った 魔法の杖が本日到着いたしました!! これまで 考えてもみなかった魔法の杖
あまりのかわいらしさに うれしく 持っているだけで やさしい気持ちになれます。
虹の祈りに参加いたします。 ワクワクしています。


************ライトセンター設置(2011.2.9)********************
東京 女性

(設置前の打ち合わせの後のメール) 

先ほど、光の炭さん☆の‥光の種まき☆‥をご近所さまに、してきました‥☆☆

・板橋区立坂下3丁目緑地(東京都板橋区坂下3丁目)
‥トイレ☆のある公園です‥☆

・稲荷氷川神社(東京都板橋区坂下3丁目)
‥いちばん、ご近所の神社です‥☆

こちらに、種まき☆をさせていただきました‥☆

ありがとうございます‥☆午後からの 自宅のライトセンターの設置楽しみにしています。

・・・・・(設置後 2日後)・・・・・・・・・・・・・・・・

マ~リンさま☆

おとといは、ライトセンター☆の設置を、ありがとうございます‥☆

いただいたメール、とってもうれしかったです‥☆
ありがとうございます☆

ライトセンター☆の瞑想後から昨日まで、なぜか‥とてもフィーリング☆がおちこんでしまい‥(とり残されたような‥☆かなしいフィーリングでした‥。。)お返事もできず、かなしい気持ちになりました‥。もうしわけございません‥。

ライトセンター☆の振り込み手続きは、明日中には、完了できると思います‥☆FAX、お送りしますね‥☆

いま、設置してからの感想をかいているのですが‥ながくなってしまいそうで‥ちぢまったら‥お送りさせていただきます‥☆

‥感謝☆です‥。
My☆魔法の杖は‥握っているだけで‥安心☆するみたい‥。
他事にひっぱられがち☆な‥私のハート☆が‥自分にもどってくるみたい‥。

手放したくないのですが、そうもいかず‥。(笑)

持ち歩けるように‥魔法スティック☆を‥ソウルナビゲーション☆していただけたら‥いいのかな‥☆‥なんて‥考えています*魔法スティック☆を‥ソウルナビゲーション☆致しますよう~~ 金額は 1300円アップ 4600円となります。タイミングの良い時に・・・ご注文をお待ちしています。チャクラ中☆は‥!☆‥想像していたより、ずっと大きくて、重み☆があって‥。たしかにホルダーで 首から下げて お仕事・・・には‥魔法スティック☆が‥おすすめですよネ‥☆)

あと、ライトセンター☆の器のことで‥。
いいな、とおもったお気に入りが‥磁器☆という素材だそうで‥。
とうき☆とはちがうみたいなのですが‥磁器(岩が原料)素材でも、大丈夫☆ですか‥?☆
‥もし、だめなようでしたら、お返事いただければ‥と思います‥☆
(OK☆でしたら、いただかなくて大丈夫です‥☆)
よろしくおねがいいたします‥☆

磁器でも大丈夫です☆

また、気づいたことがありましたら‥メールさせていただきます‥☆

ありがとうございます‥☆

・・・・(マ~リンからのお返事)・・・・・

そうだったのですね。色々な感情が 溢れて来たのでしょうね。ライトセンターの設定は 土地・物・人(命)を本来のあるべきありように 整え ファンタジーの王国を創ります。高次元との送受信にアンテナを空間に整えます。 クリアリングの段階では 個人だがありますが 移行期の 数日間 変容の空間に入るため [とても眠い][体だるい][スッキリ!! 空気がすみわたる]など 様々な体感があります。

ライトワーカーとして必要な体験を ご自身が整えてくれたとしていも 身動きが取れにくくなる感情はできる限りもう体験してほしくなくて(マ~リンの個人的な 願い) マ~リンは 皆様の かなしみのメモリー類は 許される限り 消してしまうように 努力しているのですが・・  きっと その体験は いつか 役に立つと思います。 すこしづつですが 転生のメモリーのクリアリング すすんでいきます。 虹の祈りの時間を 使いながらご一緒に 整えていきましょうね。

『 My☆魔法の杖は‥握っているだけで‥安心☆するみたい‥。 他事にひっぱられがち☆な‥私のハート☆が‥自分にもどってくるみたい‥。』とのメッセージ 良かったです。魔法の杖さんは ライトワーカーのために 宇宙が用意してくれた ライフラインです(♪)

もう今は 完全に大丈夫ですが・・ 以前は 
マ~リンも 世界中の悲しみを一手に引き受けているから きっと こんなに 苦しくて 悲しくて なんて 自分に言い聞かせずにはおれないぐらいに 一人になると、何時間も涙が止まらず 何カ月も泣き続けたことが何度かありますよう。 意識を保つことのできないほどの かなしみ 何度も経験しています。 ライトワーカー達は 大なり小なり 深い悲しみと 純粋な 素直な 無邪気な 喜びを感じるようです。 あまり喜ばしいことではないのですが・・ (笑顔) 喜びも おおきいのですよう。 ただ かなしみに エネルギーを受け渡してしまうと・・・ エネルギーがダウンしてしまいます。 どんな感情が湧いて来ても 惑わされずに これから在りたい 成したい ご自身のミッションワークに ベクトルを合わせ 喜び 希望だけに 頭と心を使わせてあげて下さいね。自分に言いきかせるのです。[制限と分離の集合意識から私は卒業します。本来の私自身 愛そのものの 喜びそのもので生きます♪]と 元気に 元気に☆

マ~リンは 意識が保てないぐらいの悲しみの時は 初めのころは とても自分を責めました。よほど パスライフで 自他共に悲しみを創造してしまったのだろうと・・・泣き疲れるまで 眠れませんでした。今なら笑える体験となりましたが・・・生きている意味さえ あらゆる希望も一切なくなる 壮絶な体験を何度もしています。


マ~リンには 自分が今生 天国へ旅立つ前日の未来のメモリーもあります。

「あらゆるすべてに 心から感謝し とても幸せな人生であったと ・・・」大きな安心に包まれています。

その未来のメモリーと ガイド達や ミカエルをはじめ 宇宙のすべてが あなたを応援しています・・・と 
お部屋に入りきれない 応援団の天使達、光の存在たち、リラの歌声(森の歌)・妖精たち メタフィジカルな世界からの応援団ご一行 や 毎夜 毎夜 マ~リンが スリーピングワークと 読んでいる 眠りの時間を利用してハイイヤーセルフとの会話 ビジョン ・・・ クライアント様からの喜びのメッセージ、大先輩のマダムA様 

皆様のに助けられて 現在に至ります(苦笑・笑い・笑顔)

私ひとりでは けして 乗り越えることはできなかった [かなしみさんマジック]

なかなか手ごワイですが 魔法の杖があればかなり楽勝です♪さらに 素直にご自身を信じる力 があれば もう大丈夫です。後は 時間の問題ですが ライトセンターがあります。 虹の祈りでのエンライトメントシャワーはなんと!!無料です(笑) なんて素敵な事でしょう♪ 魔法の杖は 2200円からご用意しています。

過去・現在・未来・・・と皆様が分類されている 時空間 現実と呼ばれる世界 それらを創造していく法則・・・マ~リンに託された 宇宙からのミッションワーク 全身全霊 この命がある限り 今、この地球が新しい星へと育っていこうとしている今 ライトワーカーの皆様の 各々の役割 持ち場についていただくことが 急務なようです。でも マ~リンは 焦ってはいません。 無理もしません 無理もさせません。

信じているのです。すべてが 完璧で 順調であること・・・
これまでの自身の体験から あらゆるすべてが 喜びであることを 喜びに変容できることを・・・

ヒントは 魔法の杖 ライトセンターの空間 (魔法の王国)に・・。

何度も 申し上げます☆☆☆
  
魔法の杖さんがあるから かなり 皆様 大丈夫ですよう。 どうか ネガティブでも NGでも 『どんなご自身も大好き!!』って ご自身を愛してあげてくださいませ。そのことは エンライトメントをスムーズに 楽しむ 秘訣です。  

アネモネ4月号(3月9日発売)にも掲載を予定しています。 
5歳の時にウォークインしてきた私 地球で感じてきた事、これまでの体験が ライトワーカーの皆様のお役に立てば 本当にうれしいです。

魔法の杖は とても とても ミラクルなものです。 


*設置してからのY様のご感想・・・・ 楽しみにしています。 ライトワーカーの皆様の宝物・マ~リンの 元気にもとです。

いつでも メール下さいね。 お返事出来は ブログにて。
・・・・ いつも 祈っています。Y様の ライトワーカーとしてのご活躍 心より楽しみにしています。
あわてず おおらかに 微笑みと共に マ~リン


***********ライトセンターの設置(2011.2.10)後のご報告*****************

東京 女性  T様

設定前のメール・・・・

本日13時にライトセンターの設置をお願いしているTです。
お世話になります。

光の炭は火曜日に無事手元に届きました。
8つも入れてくださりありがとうございました!
想像以上に大きくてびっくりしています。

光の炭の設置が出来ましたので添付させていただきます。
なるべく記載されている場所に近いところに配置しましたが、南の三か所については両親のスペースなので、物が溢れかえっていたりで置けなかった為巾着袋に入れて壁に吊り下げる形になってしまいました。

それでは13時前には一度お電話でご連絡させていただきます。
設置を楽しみにしてます。
宜しくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・設置後 翌日・・・・・・・・

マ~リンさん、服部さん。
昨日はライトセンターの設置ありがとうございました。
開始時間、意識が0.5mm上に上がったような…とにかく頭が詰まってそのまま何も考えれずに約30分間ぼーっとして、瞑想時は寝た方が集中できるから!と横になって20分…特に何もメッセージは感じず起き上って一時間終了。

夜の22時になり、取りあえず虹の祈りに参加しよう!とお布団に入り光の炭の皇子様を握っていたら意識が飛んでいました。
頭の中に浮かんだ存在に「目覚めよ」と言われました。
その時恐怖心が湧いてきて、現実に戻ろう、起きようと思いました。その恐怖心を必死に押さえて「私が何をすべきか教えてください」と訴えかけましたが駄目でした。

意識が完全に戻ったのは22時30分。
目が覚めるとお布団の中で行方不明になっている皇子様を探すところから始まるのですが(笑)昨晩だけはしっかりと左手に握ったままでした。
天使たちへの憧れが強い半面、非現実的なものを直視するということに恐怖心を持っていて、それがどうしても拭えません。
夜中に目が覚めた時(うつろうつろしている時が覚醒しやすい)、目の前に光が見えるといったことが過去何度かありましたが、心臓がバクバクしてパニックに陥ってしまい、目をパチパリさせて意識がスッキリ冴えた頃にはもう何も見えなくなってしまっているという…せっかく来てくれたのに、損しています(^^;)
そんなこともあり、私は天使たちとはっきりとコンタクトが出来たことがありません。

先週ライトセンターの設置の打ち合わせの件でお電話した日、実は体調不良でお仕事を早退していました。
仕事で嫌なことはあるし、体調は悪いし…ブルーな気分で帰宅途中、「あっ今の時間なら家に両親がいないからお電話ができる!」とひらめいたと同時に、私は電話をかけないといけないから今日帰宅させられたんだと気づてしまいました。そしていつの間にか体調不良も消えていました。

マ~リンさんとの打ち合わせのお電話の後、母親から大丈夫?と電話がかかってきて、普通の会話だったのですが何故か涙が出てきました。
母親には昔から色々と苦労させられて、どうしても優しく接したりすることが出来なかったのですが、その日30分くらい涙が込み上げてきて止まらなかったです。あのお電話を切った後から何かが変わっていくと実感しました。

今の職場、10名程同期が居て、今回更新せず辞めることになったのは私一人なのですが、答えを出さないといけない前日に嫌なことが重なって、辞めると決意させてくれました。
昔から社会で生きるのが苦手な私は、今社会で働くということに物凄く抵抗があります。
ちょっと前まではそんな気持ちなかったのに、ライトワーカーとして生きたいという気持ちが強いのです。
ヒーラーになりたいとかではないのですが…本当に人の為になれることをしたいと思っています。
ここのところずっとそれを考え続けていて、何をすれば良いのかわからなくてとても苦しいのですが、今の仕事が終わるのが3月いっぱい。
転職で不安がいっぱいですが、ライトセンターを設置したことで、4月には答えが出てくれると信じています。

マ~リンさんと服部さんにお礼を出したくてメール致しました。
何か変化があれば、またメールさせて頂きます。
前へ進めるお手伝いをしてくださり、本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。Tより☆

・・・(ま~りんより お返事)・・・・・・・・

こんばんは マ~リンです。

いつも いつも 見守っています。Tさんが 変容 再覚醒(エンライトメント)への導きを安心して 楽しんで頂けるように 見守り お待ちしています。
Tさんの退職は正解です。 最終日まで どうか 心からの感謝と笑顔で過ごされてください。 あらゆるところに メッセージあります。

**皆様へ お仕事を辞める辞めないはとても 大きな決断です。きっかけは色々・・・選択したことを ギフトに変容していく心の力が要ります。神様は 私たちに [食べる]という キーワード [お金]というキーワードを与えました。 大人になって 自立していくプロセスの中で 仕事現場での 目の前に与えられた事 目の前にあることを 楽しむ力 日常を楽しむ力がは まず 好き嫌いは別として 素直に [今すぐする][必ずする][出来るまでする] 習慣を素直に心がけてほしいのです。 そこから 何かが 見えてきますよう~~。

したいことが見つからない方へは 今 目の前のことに この習慣をゲーム感覚で取り入れていただければ ミッションが見えてきますからね。 まずは 自立です。 食べること。そのことが出来てから ご自身の したいことをなさる 優先順位はとても大切です。

でも 優先順位は ご自身が信じた順番が一番です。決めたこと迷わずに 信じて 進むこと!!

マ~リンは 具体的な答えは出しません。
出す必要を感じないからです。
未来は創造出来ます。

自分を信じることです。 信じた道を努力なさることです。一歩 一歩 ♪ 誠心誠意 努力する姿に 人は感動します。神様が力を与えてくださいます。 

周りに反対されても ご自身が 決断することが 真実です。途中であきらめるから ウソになるだけです。

マ~リンは まだ迷いに中にある人 せっかくの学び(喜び)から逃げようとしている人にからの 進路の相談には 新しい選択より現状をもう一度見直され、やり残された事を誠心誠意なさっていただけるようにサポートいたします。どうかご理解くださいね。あと後になって あの時 マ~リンの解らずや!! と思ったけれど 良かった!!って 皆様おっしゃってくださいます。 頭で答えていません ハイヤーセルフから アドバイスが入った通りお答たえしています。 でも最終の答えは自分で決るのが一番です。 
 

誠実なTさんの 心からの願いが成就されるよう 毎日祈ります。どうか 虹の祈りに 必ず参加して下さい。睡眠中に届けられるメッセージも 大切な 導きです。
マ~リンのところには 今回 あるメッセージが届けられています。きっと Tさんの内から 同じ答えがでることでしょう。楽しみにしています。

Tさんは ライトワーカーとし成していくことがあります。自然に自然にその流れへと導かれます。安心して下さいね。 ファンタジックな遊び心も大切に 大切な毎日を
過ごされてください。毎日、 内から溢れてくるメッセージ書き留めて下さいね 変容 一緒に 楽しみましょう~~ お返事 できうる限り致します。ブログやメールにて・・・

その内に 光にゆだねる 光に包まれる心地よさを楽しめるようになりますよう~~ 微笑みと共に マ~リン 


**************ライトセンターの設置後(2011.2.8)****************
京都 魔法使い 

ライトセンターを大きなものに、増やしてさらにオブジェを設置してから5、6時間は、頭がくらくらし光のエネルギー酔い状態がつづいてました。父なる、母なる神(ソース)の光のエネルギーに、炭を通して簡単に繋がることが出来るのが感激でもあり驚きでもあります〓 昨夜睡眠中、あまりの寒さと言うより冷たさに、目が覚めました、その時夢の中で聞いた言葉が【ライトセンターを根の国にまくこと】だったことを思いだしました。【根の国】は、どうやら意識で行ける所のよぅですが、マーリンさんいかがでしょうか〓
Adonai


*********魔法の杖 到着いたしました****************

東京 女性

先程無事届きました。
きれいでかわいらしいですね。HPを見たらどうしてか知ってると感じました。そんなことは初めてです。不思議です。^^

**************魔法の杖 瞑想会をいたしました**********
マ~リンさま
 
 Tさまという方から
 光の炭のご注文があるかと思います。

 先日、空で開催したキラキラ塾で
 光の炭の瞑想を体験してくださった方で
 ご本人のものは、その時に購入していただいたの
 ですが、お友達にもあげたいとのことで
 注文されると思います。

 赤いクリスタルをちりばめたデザインの
 3300円の光の炭を買っていただき
 お友達にも同じようなイメージのものを
 あげたいそうです。
 どうぞよろしくお願いします。
                  ヒュゲイヤ・ケイコ

************************************

*******魔法の杖・ライトセンターの炭さんが届きました**(2011.2.9)********長崎県 自営業ご一家 ライトセンターdコース 

おはようございます

  長崎のMです

  光の炭さん達が 届きました(^_^)

   たくさん入ってて ありがたいです。 
 
   家の片付けをしてるのですが かなり捨てる物のばかりで (~_~)

    少し時間がかかりそうです。

    オブジェの炭 あんなに立派な炭さんを ありがとうございます  とても嬉しくて
    
     触るのがもったいないくらいです。  

    チャクラの炭さんを 毎日左手で持って寝ています。これからのM家が楽しみです。 

       後ほど お電話いたします。

                                  ありがとうございました(*^。^*)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。