FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2011年03月

2011.03.14 Mon *震災現地に確実に基金を届けたいという方へ*光の炭 無料配布を始めました。

魔法の杖を愛用のライトワーカーに皆様へ

本日、サロンにお越しいただきました クライアント様や魔法使い達と 被災地への基金の送り先を検討していたところ
さっそく 昨年 光の炭を奉納させていただきました 宮城県の[青葉神社]で 働かれている 知人を通じて
下記のメールがマ~リンへ届けられました。

受信後すぐに 携帯メールを通じて 友人、知人への送信、HP・ブログへ掲載 基金送信いたしました。

すると直ぐに お返事が戻ってきました。

ありがたいことです。

今後 青葉神社内でお仕事をする友人は、現場の様子、必需品等の告知 被爆後のデトックス方法等や レイラインプロジェクト実行委員会のネットワークからの情報を 出来る限りお伝えしていきたいと思います。

これまで 魔法の杖を購入いただきました 全国のお客様へPCめーるでの配信をさせていただきます。

下記
皆様こんにちは

魔法アイテム
光の炭のマーリンです。
光の炭の奉納
宇宙連合会議等で お世話になりました
宮城県「青葉神社、片倉宮司様」のご協力を頂き震災現地への基金を呼び掛けしています。

一人でも多くの皆様との協働ワークで地球のシフトをサポートできますように

皆様のブログやご友人様方へ転送頂けますよう宜しくお願いいたします。


*震災現地に確実に基金を届けたいという方へ*宮城の地震の基金:
杜の都信用金庫 北仙台支店
店番 010
口座(普) 1058883
名義 宗教法人 青葉神社 代表役員 片倉重信

片倉重信氏は青葉神社の宮司様です。光の炭奉納先でもある
宮城県仙台市にある
「青葉神社」が、
被災現地基金の受け皿になってくださいます。

地元の信頼ある神社さんですので、
確実に今被災にあっている現地の住民の方々に届きます。

基金へのご協力どうぞよろしくお願いいたします。
海外からの送金方法は、現在杜の都信用金庫に問い合わせ中だそうです。
わかり次第、光の炭のホームニュース&トピック、ブログへ掲載いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。
魔法アイテム 光の炭 マーリン

*追伸*

光の炭ではレイラインプロジェクトの一環で
宇宙連合との協働ワーク

毎晩
22:00~22:33
の[虹の祈り」
でエンライトメントの光を送っています。
龍体 日本の役割を思い出し 皆 それぞれの守備範囲を、ミッションワークを整えてください。

≪虹の祈り≫では、
①地球状すべての 物 空間 あらゆる命を 虹のような幸せ 安心に包み 光の意識《愛と調和》へ向かっている 変容をサポートし あらゆるすべての出来事を 命 本来のエネルギー≪勇気と希望≫へと導き 細胞さんを 輝く行動のエネルギーに整えます。
②日々の 心のバランスを整える
③ご自身のハイヤーセルフとのコンタクトタイム
等々にご活用ください。

宇宙連合から 具体的に 今、しなければならないこと を ブログを通じて配信していきます。

ライトセンター設置された場所 魔法の杖の活躍 活用方法・・皆様のお声も紹介していきたいと思います。

どうぞ ≪今≫この 時を 主義主張なく 皆様で助け合い  つながり合って
全世界へ 私たち自身の手で 行動をもって 命 本来の姿を 伝えて行きましょう!!
皆様の ご参加、ご協力 協働ワークをお待ちしています。

ご家庭の水道口に設置し水を通じて 地球にエンライトメントの波動を届ける[光の炭パウダー]3300円ぐらいの 光の炭パウダーを使用し、ライトワーカーが 一つ、一つ 手作りしています。 一つ 一つ ライトワーカーが作ります
ラブオファーでの 配布を始めました。


ラブオファーで 集まりました 基金は 震災復興基金・レイラインプロジェクト基金に使わせていただきます。
ライトセンターの設置と共に エンライトメントエネルギーの水で 空間を整え ご自身を整え 地域を整えま地球を虹のような幸せに包みましょう♪ 


お申込みは HPコンタクトメージより 
①お名前・送り先・連絡先 ②[炭パウダー]袋×□個
シャワーに光の炭パウダー
蛇口に光の炭パウダー

お友達の分もお申込みください。
お一人につき お友達 ご両親・・・など ご一緒にお申し込みください。
送付時 ラブオファー(お気持ち おいくらでもいいのです もちろん 無料でも!!)基金 送金先を同封しております。そのいずれかへ お振り込みくださいませ。

ライトセンターの設置は有料です。詳しくは HP ライトセンターの設置をご覧くださいませ。

未来は 永遠に続きますからね♪ 急がず あわてず 心 穏やかに整え 一歩 一歩参りましょう~~
ですが・・・地上時間にして 年内 タイムリミットは 年内です。楽しくシフトをしていく リミットは 年内の私たちの協働ワーク次第ですからね 出来ることにご参加ください。笑顔で ご参加ください♪

笑顔☆マ~リン

愛と喜び 虹のような幸せが 広がりますように・・・


追伸

クライアント様より

アニマルレフュージュ関西
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/2906

*私たち人間も見えねい鎖につながれている方が多いです。本当は 鎖なんてないのです。どんなことも できるのです。 [する・今すぐする・出来るまでする]自由です。内なる 愛に従って 自己責任・自由選択意思を有効利用しましょう。相手を思いやる気持ち ☆愛☆愛☆で行動です。
尊重し合って 協働ワークです*

マ~リン いつも いつも いつも ・・・この地球のシフト 応援しています
心を超え 光の意識に目覚めるのです。

いつも 皆様と共に・・・マ~リン☆