hikarinosumilogo

Home > 2011年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.21 Thu 2泊3日 魔法学校初日

魔法学校初日が終わりました。
御忙しい中 私たちに 光を贈っていただいた 皆様に本当に感謝しています。


あなたの歩み 一歩 一歩が あなたが 触れるものすべてが 光へと変容することが出来る 愛・光の意識に目覚めた 命として ライトワーカーとして
ココロ カラダを 整えましょう・・・・

コダワリではなく 「意識」を持つこと・・・ 細部にわたって 「愛・光の意識 」をもち 生活していくこと 

瞑想の姿勢 など・・ 
丁寧に 丁寧に ガイドラインが下されてきました。


そして 13時 23時まで 3回瞑想。

1回目は・・・5つのエレメンツ達との瞑想。
2回目は・・・宇宙連合戸の協働ワークをサポート頂く皆様との瞑想
3回目は・・・ピンロンを虹の祈り・・・日本中の魔法の杖をもたれている皆様のとの瞑想

瞑想*その時の様子・・・
7人の女神たちがサークルを作り 光を受けています


最初 光の色の 蓮の花びらが 幾重にも広がり
べシカバイシス(無限大の8の字)が どんどん広がっていきました。そうしているうちに

マ~リンに 「光 宿せ。 光 宿せ 一つに 繋がれ・・・・」と 繰り返し 繰り返し聞こえ続けました。
ビジョンでは サークルの中心に 光へと続く階段。 光 高次へと繋がる光の道 と 天空から プラーナ管 の様に 光のまっすぐな柱がすとん 降りてきました。

私と、魔法学校の ナビゲーターの 最年長の魔法使い 共に 今回のエネルギーは 男性性のエネルギーだと認識しました。
宇宙連合からのエネルギーの時は 何故か いつも 男性的なエネルギーを感じます。

*皆様共通して感じたこと

首 後ろ 、 真実の視覚のチャクラ、 に エネルギーが入りました。

光の炭のHP(ホームページ)  http://www.hikarinosumi.com/ 
の最初のページ ピンクドラゴンが ハートになり 広がっていく・・・ 感じで
真っピンクのハートが 出てきました。 言葉に直すと「愛」

その後 クラウンチャクラ から 全身の細胞一つ 一粒が振動していくのが 分かるぐらい大きな 大きな エネルギーが 入ってきました。

中心のサークルの中に 光の階段が出来ました

言葉に直せなかった方もおられましたが 共通認識 として 真実の目のあたり  頭 顔にエネルギーを感じています。

大きく とても 大きな エネルギーです

*****マ~リン 今朝の目覚め ***********************

今朝は、5時過ぎに目覚めました。 
とても 優しい気持ちです。眠りの時間の記憶は今朝は残っていませんでした。

「ゆだねたらいいんだよ」・・・ と 見守られているガイド達からそのように言われているようでした。

いつも通り・・・  気負いなく 頑張らずに そのままで。。。 
ベランダに いつも遊びに来てくれる 青い小鳥さんが 今日も 遊びに来てくれました。
「愛」のかたまりの小鳥さん・・・・ 頭が 優しい青 首から下は ミルクチョコレート色をしています。

私が元気がない時 HPの製作原案を創る時 あまり得意でない文章を書かなければならない時 

いつも 「目の前のことから 逃げるな!!」「頑張れ===」と応援しに来てくれます。

彼らが遊びに来てくれると 「私も これでいいのね 方向ぶれていないのね・・・ この感覚で進んで良いのだと 安心できるのです」

8時過ぎ 何故、皆様が魔法学校へ参加されたのか・・・
「皆さんへ 宇宙連合からのメッセージ、アセンションナビゲーター としての各自の役割分担 自覚 責任 守備範囲 を伝えてほしい」と メッセージが入りました。

10時~ 都内から参加の女性が到着されました。・・・ 小さな枠から 本質へと 彼女のフィールドを 広げて行く 制限のブロックを取り除く ヒーリングが始まりました。

13時 ~ 参加者全員集合。自己紹介の後 地球を構成している エレメンツ達と1度目の瞑想。
 
「どうか 惑星地球のあらゆる命 を わが子のように 慈しみ あなたの胸に抱き安心させてあげてほしい・・・と 」
内から 言葉があふれてきます。 魔法学校のメンバー インフィニティーのギタリスト takashiさんが作ってくれた曲にのせて エレメンツ達との瞑想が始まりました。(最高にこことのよいメロディー♪)

海になり
風になり
太陽のひかりになり
花となり 大きな 大きな 木になり 大地に根を生やし 土を感じ 

惑星地球のあらゆる生き物たちになりました。 
優しい 温かい思い

慈しみにつつまれました。

瞑想後、  「皆様の手 カラダから あらゆる物に 光を宿すことが出来るように この3日間で カラダのエネルギーラインを整えます」
と メッセージが届きました。

本日3回目の瞑想は、ピンロンと虹の祈りです。

毎晩 22:00~22:33 地球に愛、平和と希望、虹の様な幸せ・・・エンライトメントのエネルギーを受け取り 届ける祈りをしています。
今日参加された皆様は その祈りに参加されてるメンバー達です。

皆様の感想を また ブログでご紹介したいと思います。

マ~リンは 実は 歌手になりたいのです・・・なりたかったかな??

今日は、久しぶりに カラダの内から 音が出てきました。
5年ぐらい前でしょうか・・歌えなくなっていたカナリヤの様に 言葉を失った期間がありました。 
それ以来 歌えなくなっていた 私。

今日は メロディーラインだけでしたが ハミングでしたが 歌えるきっかけがつかめました!!!!! そのことが 私への最高の喜びでした!!!!

私自身も 皆様と共に 自然に 癒されています !!

アセンデントマスター マ~リン!! 
宇宙連合の地上のサポーター 様!!
ピンロン!!
あらゆる 光のガイドの皆様!!


自然に 今日も 穏やかに 導いて下さいまして ありがとうございます。
明日も 穏やかに 楽しみます。

******************************

 魔法学校の食事

毎週 マ~リンの愛する お野菜さん達を 届けていただく
 

自然農園の 米市農園 http://komeichi.net/komeichifarm/hello.html 
農園主の洋平君の年間通じての 愛にあふれたお野菜さん達・お味噌はもう最高です

さらに オススメは 洋平君のパン 

彼の農園の石窯で 愛いっぱいに育まれ 出来上がります。

大きな 大きな パン 思わず 話し出しそうな 可愛いパン。
宅配は パンがあるときなら きっと 送付くださると思いますが
彼の農園へ ぜひとも一度足を運んでみてください。
そして 彼の石窯料理 食べにてほしいです。


そして 
ミンガ村農園 スタッフの皆様 本当にありがとうございました。
ミンガムラの 手作りこんにゃく トマトピューレ ドライ野菜 ピクルス が最高です!!

マ~リンは 昨年夏から ピクルス作りにはまっています。
体が喜んでいます。ベースのビネガーが ミンガ村のピクルスです。 

共にエコビレッジ農園 全国へ宅配くださいます。
HPをご覧いただき ウーハー体験など もいかがでしょうか。


******魔法の杖をお求め頂いた方からのメッセージメール *******************

ありがとうございます マ~リン
皆様からの 心温まるメールのおかげで 今日もやさしい気持ちですごせました。


おかげさまで今日、光の炭が届きました。
本当にありがとうございます。
とても可愛いですね。そして、手にすると温かい波動を感じます。
心が穏やかになる感覚です。

今夜からさっそく一日の終わりに
光の炭さんを手に、感謝の祈りとともに
瞑想をしたいと思います。

アネモネでマ~リンさんの記事を拝読させていただき
優しさと温かな雰囲気いっぱいの素敵なマ~リンさんのお顔と
光の炭のことがずっと忘れられず、今回初めて注文させていただきました。
マ~リンさん直筆のメッセージ、宝物にします。とても感激です。
ピンクのドラゴンさんの炭も大変ありがとうございます。
大切にさせていただだきます。


大好きな私の友人にもプレゼントとして光の炭さんを
渡そうと思います。わくわくします。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

心より感謝いたします。

*********************

マ~リンこそ こころより感謝申し上げます。

魔法の杖は、
魔法の王国 ファンタジーランド♪  愛・光の意識  サマディーへと 導いてくださるエンライトメントのツール
魔法の杖 どうか 皆様へご紹介ください。

そして、ピンクドラゴン「ピンロン」と虹の祈り、 全国 海外 地球中へ ピンロンを伝えるお手伝いを 頂けると本当にありがたいです。
HP の レイラインプロジェクトのページから ピンロンページへと 入っていただけます。
QRコード のところのみ 世界中の言語に訳してほしいとのガイダンス。
現在、英語、中国語、韓国語の翻訳がすみました。

お手伝いくださる方を募集しています。
ご連絡お待ちしています。

ピンロンと共に…笑顔で マ~リン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。