FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2011年05月

2011.05.27 Fri 魔法アイテム光の炭☆美白瞑想☆

エンライトメントのツール 魔法の杖をご活用の皆様へ

こんにちは!

5月は とっても時空間が長く感じられる毎日です。

5月は、レイラインプロジェクトへ
地球のボルテック・ポータルの再起動に行ったり 魔法学校 ・・・新しい魔法の杖コレクション準備
原稿(今回のアネモネ連載ページの内容は、魔法学校の皆様のご意見をまとめて書きました。 6月9日宣告書店にて発売!!)を書きつつ 皆様のメールや お手紙へのお返事 魔法の杖の制作 セッション・・・・毎日楽しんでいます。 

本日のテーマは 「美白」 オーラのクリアリングです。

レイラインプロジェクトで遠方へ 東北 関東へ、帰宅後 少しの疲れも感じないまま・・・3日が経過。

その翌日 マ~リンの 真っ白いお顔全体に 驚くほどの パンダさんのような しみが 現れていました!
5月に入ってから お肌が乾燥して ひりひり♪ マ~リンの肌はかなりデリケートでしたが・・・
光の炭をお預かりしてから「光の炭瞑想・虹の祈り・光の炭入浴」を日常の習慣となり 花粉症・お肌のトラブルが 1~3年をかけながら 徐々に改善されて 今では もう あれだけ 大変な思いをしたのは 本当だったのかな・・・と思うくらい 本当に元気になっています。

マ~リンのお肌は とても 薄く お肌がもともと とても白いため 太陽さんとも上手にお友達になりながら・・・地球のあらゆる化学製品への アレルギー反応と 調整をとりつつ暮らしてきました。
 
日焼け止めもあまり使用できないお肌・・・シャンプー  洗剤類 食べ物さんと うまく出会いながら 2000年この光の炭さんに出会ってから 体がみるみる元気になっていきました。

ただ 洗剤類・・・現在も マ~リンの体は リトマス試験紙のようで
食器洗い シャンプー類は 食べることのできる安心な素材のものでした 体か受け付けません

食べ物も 体が欲するものを・・・で 暮らしていると 
お野菜・果物が中心の食生活・・・自然農法の農園から届けていただくお野菜さんに囲まれて生活しています。

お魚も大好き。お米はもちろん パンも、何度か 自分が 「魔法のパン屋さん」を経営している夢をみているぐらい好きです

ご飯は 玄米を その日に気分に合わせて 精米しています。

お味噌・塩・お水・昆布類・かつお節・オリーブオイルも オススメの品を 魔法学校で皆様と分かち合いながら生活させていただいています。

魔法学校は お料理も 瞑想と同じぐらい大切な イニシエーション!なぐらい 食事もなかなか 安心な感じだというのに・・・まさかの しみサンに マ~リンは 少し驚きました。

・・が きっと 宇宙からのギフトに違いない と 思い込み・・・本日 虹の祈りの時に とあることを実験いたしました。 

「ピンポン♪」でした。

何年間も仲良くしてきた 両サイドの目の下のしみサンまで 消えました!!

とある実験とは マ~リンのひらめきと これまでの 実験データーに基づいていることなのですが

光の炭瞑想 美白瞑想 ・・・興味のある方は 少なくとも 1~3回ぐらいは 対面セッションをして ライトボディーの調整・活性を促しながら
ナビゲートしていきたいと思います。

所要時間は 2~3時間

数回 ライトボディーを調整させていただければ 自宅でも 出来ます。
興味がある方は メール お電話で ご説明いたします。
気軽にご連絡ください。

遠隔セッションについては 
初回は 60分

メールでお申し込みの方は
お名前・連絡先(お電話・住所)・ご相談内容・ご希望日時をご連絡くださいませ。


マ~リンのお水について:(覚醒の波動を整えた 家庭用の小さな浄水器 ←お友達が作った なかなかの優れものです。お化粧品セットよりもお手頃価格です。必要な方は メールしてくださいね。マ~リンのお友達は 宇宙からの発明品を創る方がたくさんいます。このお水に 光の炭でさらに エンライトメントさせて 体に優しい 覚醒のお水作り 毎日頂いています。 )

・・・毎日の虹の祈りで お会いいたしましょう。