FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2011年06月

2011.06.30 Thu 桃龍(ピンロン)カード

皆様~~~ こんにちは!!

毎日 なかなか ホットになってきていますねっ

本日は 2泊3日の魔法学校初日です。

もうお料理は ばっちり!!仕込みました!! 

自然農法の ミンガムラさんの ピクルスをベースに 

今回の 魔法料理 テーマは ≪カラフル お茶漬け≫

ワクワク ドキドキ♪・・・ 冷蔵庫には 面白い ビン詰お料理がたくさんです。
後は 果物♪ ( 私の主食は 果物・・・・ )

魔法学校中は 私の仕事は あらゆる瞬間に届く ガイダンスを受け取ること



お料理・・・

ミンガムラさん と 米市農園 で育った 愛いっぱいのお野菜さんで 皆様とすごします。

お料理や ベランダの ワイルドストロベリーさんとも 会話を楽しみましょうね。

何が 飛び出すかな? どんな魔法学校になるかしら・・・・

ベランダは ベテランインストラクターの(MAOバランス)真緒さんが せっせと 自宅で育ててくださった
お花さん達で ワイワイしています。

まるで 猫カフェ 光の炭  魔法サロンには 猫さんたちが 
7人の猫さん(シリウス出身 レムリア育ち 現在 滋賀県在中です)がノンビリくつろいでいます。

本当に 素晴らしく良い子たちです。

レクリアへ先に帰った ランディー君に抱っこされている 小さな頃の マリーチャン

皆様と 楽しく ハートを開いて あらゆる とらわれから 自由に のびやかに~~
羽ばたいて アセンションの光の波に~~~

なんでも 自由ですよう 楽しく 軽やかで ハートから感じるイメージで 
変容の波にのります。

泳ぎが得意な方は・・・ サーフィンのメッカ (何処だろう・・・)の海で サーフボードに乗って かっこよーーーく 波を乗りこなすイメージ

マ~リンは 風が好きなので

毎日 風に包まれ 変容の旅を楽しみます。

サロンも夏使用に 模様替え といっても 大きな あの 魔法の絨毯を 女性3人がかりで 別室になおしただけですが・・・ なんだか スッキリ スッキリ 素敵になりました。

サロンの風景 


先週の魔法学校の時に 生徒様のお庭で咲いた ユリさん達 も それは 本当に見事で
ジャスミンの香りのような やさしい香りに包まれ 癒され 先週今週と 豊かな時間を過ごしています

そして 今年は 見事な ハイビスカスさんが毎日 毎日 花を咲かす 喜びを教えてくれています。
去年の倍ぐらいの大きさ お花さんに 驚き・・・ 

驚きく見事に・・・ ハイビスカスさん 





今朝 届いたメールです。

*******************************
アネモネさんで 魔法の杖をオーダーされました。
魔法の杖が手元に届き リアルに夢を見るようになったそうです・・・宮城県の被災地のご自宅をライトセンターに設定していただきました。
・・・・・・

おはようございます。昨日はお電話ありがとうございました。大変うれしかったです。
以下に体験を書きます。初めて光の炭(アバンダンシア)をいただいた時の夢です。
小さな神社のような所で女の人(女性と表現したくない雰囲気)が舞を舞っていました。私はそれを見て「そうか、このような供養の仕方もあるのか水やお香もいいけれど、たまにおどるのもいいかも」と思いました。
いつものように梅干しを食べようとスプーンでコツコツしてたら突然種が割れて中の天神様が出てきました。めったにないことなのでその種を思わずパクリしました。梅干しは結構大きくて種はいつも残していました。メデタイ、メデタイ。
お友達に今回の地震で家を津波ですべて愛犬もろとも流された方がいます。ピンロンのお守りとピンロンカード、炭パウダーをおあげしました。ピンロンカードをお財布にいれたら次の日、降りないと思っていた火災保険が10%降りることになり、親戚からも見舞い金がどっさりはいったそうです。ほかにも予想外の収入や、良い知らせが入るようになり、ポジティブになったと喜んでいました。・・・・

今は お仕事の合間 被災地に レイラインを繋げ 皆様に ピンロンカード 光の炭パウダーシート 光の炭(全世界中に 配置された 愛の種の残りを 皆様に届け 被災地に巻いて下さっています)を届けて下さる活動をして下さっています。


本日の魔法学校に参加される方の息子さん

光の炭パウダー シートのお風呂に 大感激!!

ライトセンター翌日
魔法の杖を持たれた翌日から オ―ブ 光のエネルギー プラーナや エンティティー達が 見えるように エレメンツ達との会話も より感じるようになっているようです。 
(光の子どもたちは 素敵素敵 ) 

私たちも皆素直に あらゆる囚われから自由になって oneness の意識で 歩む練習 習慣 をと感じる日々です。

本日の魔法学校も 
全国から 集まります。 光の家族たちなのでしょう。地球人類 全てが 本当は 一つの愛の 光の家族・・・ 本当に まだまだ力不足ですが 皆様と共に過ごしていると とても懐かしく
愛しくて 愛しくて 本当にありがたいです。

権利 主義 主張を 分かち合い 助け合い 励まし合いに 変容して 皆が誠実に 愛に一つに 行動出来れば・・・ ハートで 一つになることを信じて 
本日も 変容のイニシエーションを届けて行きます。



*******************************

ピンロンカードの使い方 

*お財布に入れる
*ベットの四隅に配置 アセンションベッドに
*魔法お手帳に貼る
*各部屋に配置


など など・・・ また ご報告いたしま~~す。

笑顔 元気を マ~リン