FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2011年07月

2011.07.27 Wed 忙しときこそ♪ 心は ゆったりと。デトックスの参考になれば・・・

魔法の使いの皆様~~~☆ こんにちは☆

魔法の杖♪ 毎日ご活用いただいていますでしょうか

本日は 午前中 北海道函館に ライトセンターの設定≪魔法の王国を創る≫の ライトワーク♪

設定後 すぐに お電話いただきありがとうございました!
午後から のスケジュールのために お電話で長くお話を出来なくて ごめんなさい。


Tさん 的確にメッセージを受信くださって本当にありがとう。

あなたのような 受信能力の高い方は かなり珍しいかもしれません・・・

Tさんも ライトワーカーの皆様も
 
その能力がゆえに きっと これまでの転生、今生も地球で生きていくことは ハードワークだったと感じます。
ライトワーカーは 能力を封印して 心身の不調和を抱えておられます。
ライトワーカーの能力は まだまだ 弱点ともなりがちが 地上ですが・・・

ドンマイ ドンマイ♪ 自分を否定的に 封印したり
あらゆる制約、被害者の立場にいつづけることから 解放されて
その能力 地球のために 活かしてください!!  ねっ。
活かしていきましょうね。せっかく 生まれてきたのですからね。。。


ライトワーカー様 あなただけの 能力 特質を磨いて あなたの愛を 地球に拡げて行きましょうね。
虹の祈りは 最高に 地球の変容に役に立っていますからね  出来ることから 無理なく始める。
習慣になるまで・・・ 3日 一週間 そのことを継続して 「瞑想」「虹の祈り」を習慣にしていきましょう。


マ~リンは 
皆様のナビゲーターとして生まれてきています。
魔法の杖を待たれた方は・・・ Tさんも みなさまも ライトワーカーです。

今 地球の変容にとても大切な役割を担っています。
楽しく ライトワーク成していきましょう♪

Tさんも
あの ツインソウルの変容の 魔法の杖を 目にしてから
あなたのスピリットから コーリングが始まりましたね。
その流れに 安心して ゆだねればいいので~~す。
♪気負わないで 心配しないで 楽しんでいきましょう。

Tさん
それだなくても 子育中・・・夏休♪ 
子どもたちとの時間 満喫ください♪ 楽しくまいりましょう♪

虹の祈り・ブログ♪ 出来ることから 楽しく あなたのミッションを楽しまれてください。

「魔法学校以外に 魔法のこと・・・ ライトワークのこと学んでいく方法はありませんか?」
と、遠方の方から E-ラーニングのコース藤のリクエストを頂いていますが 年内はかかりそうです。 

ご自宅を魔法の王国にされると・・・ アセンションの変容の旅は確実に始まります。
遠方の方も ナビは、 魔法学校のショートプログラム ・・・虹の祈り・ブログでよろしくです。
質問は 遠慮うなくメールください。 でも どうしてもの方は 個人セッション モニタリングセッション お電話セッションを ご利用ください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日 

午後からは・・・それは 未来の地球の絵(前回の魔法学校の時に レムリアの光の家族や 7次元・13次元の 評議会のメンバー達と共に 作成した 絵)の額装など・・・新しい 魔法の杖のデザインが 大天使達から届いているので それらをまとめたりと・・・・

このところ ハードスケジュールだったので リフレッシュのために

映画を観に行ってきました。

大好きな ジブリの作品 ≪コクリコ坂より≫ と ハリーポッター 。。。
ハリーポッターにも 大切なヒントがたくさんでした。

外出する時は

MY魔法の杖さん 大きなものは鞄に入れて・・・
首からは 魔法ステックを 下げて。。。。

               ハートチャクラカラーの魔法の杖ホルダー


いつも どんな時も・・・移動中は もちろん 魔法の杖をハートチャクラに 12光線・エンライトメントシャワーを あらゆる時空間に宿していきます。(たまに・・・忘れるときも。でも もう 魔法の杖を下げていると 自動的に ライトワークしているようです。そして 私達 ライトワーカーは 一人 一人が 光の柱ですから・・・ね。)

先日 こんなことがありました。

大阪からの帰りの電車 ・・・・ 停止信号で ・・ 5分経過しても まだ 待機中、電車は停止したままでした。・・・車内放送が 何度も放送されます。・・・ 座っていたマ~リンは ひと眠りすることにしました。。。 (数分) 10分経過しても まだ 電車は動く気配がなく・・・ 夜 帰宅ラッシュの車内は込み合ったまま・・・。不思議なくらいに 誰も不平を語ることなく 静かに時を待っています。 

なんだか とても 厳かな 空間を感じました。 

マ~リンは 日々 ほとんどを 光の炭サロンの天空で 時を過ごしています。

3年前の10月20日 「このサロンに行きなさい」と ガイドからのメッセージのままに ミラクルスピードで メッセージから一週間後の10月27日には このサロンで ネット環境もすべて整えられ お仕事を開始していました。

トトロが住んでいそうな 和歌山の古民家 平屋の大きなスペースから 猫さん7人達と仲間たちと共に 日本で10番目に高いといわれている この 高層タワーマンションの一室に 移動してきました。 

それ以来 ほとんど 外出することがなく・・・。 不思議な感じの この数年間です。まあ 小さな頃から こんな感じで 突然指令が来ては ・・・・ 素直に 楽しんで 世界中どこへでも 移動♪です。

2~3日 突然いなくなった時は レイラインプロジェクトで 海外へ マ~リン 飛んでいるな~~と 思ってください。それ以外は よほどのことがない限り セッション中でも お電話に出ます。

で・・ その時マ~リンは ≪車内に変容の光を拡げなさい≫との メッセージを受け取りました。
( そうそう・・ごめ~~ん )そう 意図して 眠ろうなんて 感じながら 鞄のなかから MY魔法の杖さんを取り出し エンライトメントの光を まずは 車内に そして 全車両に・・・拡げて行きました。虹のいの時のような感じで。10~15分 経過 なんとなく これでよいかな~~なんて 感じた途端 車内放送 ≪皆様 長らくお待たせして申しわせございません。・・・ 緊急信号停止の装置の安全確認が取れましたので…いまから発車いたします!!! ≫とアナウンスが流れ 京都へむけて電車が動き出しました。

到着後の 京都駅でもダイヤ変更に アナウンスが飛び交う中 ・・・こちらも先ほどの車中同様、京都駅ホーム、車内においても 誰一人 不平を口にする方に出会うことなく 整然と流れていくありように マ~リンは 心から 「ありがとう」を感じていました。

前置きがながくなってごめんなさい  

「直観・ハイヤーセルフからのメッセージ と ふと思うこと の 違いの区別がつけれなくて・・・・どう区別すれば よいのでしょうか」 の 皆様からの質問の ヒントになれば うれしいなとブログで 御返事をさせていただきます。

もうこの頃は お一人 お一人への メールに 個々にお返事するお時間が取れなくて・・・
でも メールくださった皆さのことは 虹の祈りで いつも 祈っています。

ブログで メールのお返事をさせていただきますので ご了承くださいね。

本当の答え ・・・ 「答え」は 本当 行動してみないと マ~リンにも 解りかねますので・・・ ブログの雑談を交え ヒントになればと思い つらつら PCキーボードが文字化けしたり いくら 書いても 消えてしまつたり しない限り 感じるままに PCに向き合っています。 こんなことをしながら 翌朝になります。 笑 


寝ている間も レムリアの家族や この頃は大天使達が・・・ミカエルは いつも一緒。大賢人のマ~リン達と共に 何だか 寝ているのか 起きているのか解らない 協働ワークの日々~~♪

先日は移動中の機内から ピンロンや ガイド 宇宙連合の一団が 応援歌 のような光のサインを 送ってくれました。「この旅も 祝福しているよう。伝えたいことが たくさんある。楽しみにしていてほしい!! 」と。

本当に ありががたい。
地上部隊の 魔法使いの養成に 彼らも 本当に動いてくださっていることを 日々感じます。

初回ライトヒーリングは無料、2回目以降は 有料で…魔法使い研修中の全国の ライトワーカーさん達のモニターヒーリングをご希望になられる方は メールでマ~リンに ご連絡ください。

大天使達から テレパシーで・・・ ≪ 大丈夫 こうして こうなって 準備万端♪ 皆 協力して 女神たち魔法使いが 協働しているよ マ~リン(私)楽しみにしいてね≫ て だから 2~3日十分休息、次の魔法学校まで 充電してくださ~~い・・と言われたので 本日は 体がふらふら しながらも 映画を見に行って 帰宅 夕寝から目覚めたら ・・・ メールとお電話で 大天使からのメッセージ通りの 進展報告が届きました。

「 あ========== 本当に 信じて 待って 良かった!!!」 

この1カ月
寝ているのか あいだも ライトワークしている日々 

とうとう 
この数日は

熱 と 咳 で 数年ぶりに ぐったり のかいがありました!!

Mさん マスターコースが始まり ライトワーカーとしての 覚悟、と共に変容に伴う 急速にデトックスが始まりましたね。 本当に次々とよく乗り越えよくがっばってくださいました。

「ブラボ=====!!!!!!!!」
 
「本当に 本当に おめでとう!!!!!!!」

マ~リン(私)も 頑張っていたようですね・・・だから 

マ~リンにも 「おめでとう♪」と 伝えて本日も感動です。 ホント 素晴らしい!!

昨夜も 咳で 眠れない。地球時間は 4時半・・・眠いのに 5回も6回 お手洗いに行く体さんに ====びっくり 感動しつつ それだけでも 眠れない (笑・・・ 眠れないかいがありました。)


『眠りたいな~~ このまま 体力消耗したら 炎症後は⇒2カ月間 咳が続くと 仕事にならないな~~』なんて …( この症状は マ~リンの小さな頃からの持病 気管支炎。 前は ほんの少し 夜更かし下だけで 発作が出ていたのが この頃は 心身共に 逞しくなって この症状は5年ぶり)

マ~リンは 仕事柄 日々 瞬間 瞬間の クリアエイング 気持ちの切り替え リリース。エネルギーの周波数を変えていくことを 本能的にしています。

もちろん 意図的にもしています。

体内に取り入れるもの 
自宅から 地球へ排出するものは 同じ
より 的確な周波数に整え 日々を過ごします。

体力の消耗を感じたら⇒「即!充電⇒リセット⇒インターバル」で・・・整えます。

それでも クライアント様との共鳴で フィジカルボディーに 症状か停滞する時もあります。

たいていの 症状は 瞑想で光で周波数を整え変容していきます。・・体力の限界を超して ライトセンターの設定 をすると この体さんは 大変なことになって 復活までに数カ月を要します。 

もう何度も 経験してきて 痛い♪思いをしている・・・ので 毎日 の虹の祈りは欠かすことができません。

このところのハードスケジュール
限界地を超えていました。

昨夜は、薬でなんとか・・・ 呼吸を整え 寝ようって 賞味期限5年以上切れている キツイ薬を 適当に飲もうとしたら

「飲まないで 大丈夫」と内なるメッセージ

『それもそうね・・・もうどの薬飲んでよいのかもわからないしね。
 まあ デトックスだもんね・・・ 仕事に差し支えない程度で よろしく~~~』って 後はこの体
ハイヤーセルフに任せて マ~リンの愛する 魔法のマグカップに ピンロンの神殿から魔法のお水を意図して入れて、 意図して 体内へ取り入れ・・・そして お手洗いへ行き ピンロンベッドに 体をゆだねました。

呼吸整えた瞬間 右の肺に固まっていた 灰色の物体がす~~っと 消えて
肺が開き・・・右の鼻孔が開き 痛みがすんなり消えて ・・リセット完了♪(寝ることは出来そう・ね)

もちろん 朝までぐっすり 気持ちよく眠れました。 (感謝===)
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・

虹の祈り

光の瞑想

そして 

いつも ハートチャクラに 私の魔法の杖を・・・・・ネックレスのように オシャレに下げて・・・

ハッピーに本日もお過ごしくださいね♪

             魔法の杖ホルダー 夏シリーズ

       ↑ 島根県のライトワーカー 純子さん レース編みの先生が
       ひとつ ひとつ 愛いっぱいこめて 魔法の杖ホルダーを創ってくださっています☆
       
       ご希望の方へは 一つ 1,000円で送らせていただきます。(電話・fax・メール) 
       魔法の杖をご注文の際に メールのメッセージ欄に 色 個数をご記入くださいね☆




今夜も
ピンロンちゃん と共に今夜も 虹の祈りでお会いしましょう☆☆~~~~

マ~リン