FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2011年08月

2011.08.20 Sat 北国へ開かれた 魔法の王国 そして 私の魔法の杖 

文字色2011年6月の お昼のこと・・

アネモネ・HPを丁寧にご覧いただいた 
北国の眠れる森の姫様 セラピストの KT様から お電話がはいりました。

10分ぐらいお話していたでしょうか・・・

≪ハッピー体質になれる♪ 魔法の杖≫

オリジナルの魔法の杖 

≪魔法の王国≫

ライトセンターの設定

早速 まだ 一般に人々には 見えないけれど
確かに 確かな 神聖な大いなる 宇宙の意図の流れを感じ 情報を受け取りながら 魔法の杖の聖作が始まりました。

ライトセンター当日 設定の様子・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつものように ライトセンターの設定を 始めました・・・

ビジョンが拡がります  

北国の森の王国 

ディニー映画のよう 

7人の小人達が出てきて 

皆 それぞれに てんやわんや♪

「やったぞ!! 姫が目覚めたぞ!! 魔法が解けたぞ!!」

森の皆に知らせなければ パーティーだ パーティーだ~~~~

(号外ニュース♪ )
(楽しい マ~リン も うれしくなって・・・ 王国が一つ復活☆祝福)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マ~リンは ライトセンターのことを「魔法の王国」を創る・魔法の世界を開き・・・宇宙に繫がる高次次元空間だと・・・感じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現地 北国のご自宅では 遠隔での ライトセンター設定時

大自然との交信 大雨 大地が開く 豪快な時間だったそうです。  

その後は 明らかに 時空間が変わったと ご連絡がありました。

お申込みから 設定までの数日間 

ご自宅(広ーい 森のような お庭)と 近くの 山 森 川・・・・ 北国の聖地へ 
光の炭 届けに行ってくださいましたね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても 繊細な 愛の波動を全身で感じられる KT様

ピンロンシートもたくさんオーダーくださいました。

ハートチャクラに 魔法の杖 ピンロンボード&お守り・・・ライトワークで愛を皆様に届けていただいています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マ~リン様。。。メールのメッセージうれしく読ませていただきました。本当にありがとうございます。

あれからますます光の炭の素晴らしさを実感しています。やさしくて精妙ですべてにリアルにつながっている、はっきりとわかりやすい
生きた感動的なエネルギーだと思います。拍手!!!

光の炭はBは¥11、000で購入できるのですか?各部屋に置くのがないので・・・。森とか他にも埋めたい場所があるので。
ライトセンターの設置の日には間に合わないけれど、・・・注文とお支払いは設置前に済ませておくとラッキーがあるでしょうか?
そのあたりわかりにくいのでご指導よろしくおねがいいたします。

明確になりしだい数をまとめて注文&入金させていただきます。
お世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

2000年から始まった レイラインプロジェクト
皆様の協力を頂き 全世界中に 光の炭は 配置されています。



マ~リン様。。。今日は本当にありがとうございます。光の炭のパウダーシートをすべての水回りにとりつけました。そして先程お風呂に入ってみました。
ぽかぽかいつまでもハートの芯まで暖かくてこんなの初めてです。
実際に光の炭を体感して・・・あらためて掃除しなおしてすべての炭を設置しました。
神社にも埋めてきました。
やはり炭が足りない感じで・・・あとでまとまったら注文させていただきます。

光の炭は思っていたよりもすごいなと思いました。

スターゲートの暗号の魔法の杖が欲しくなりました。わたしのところに来ることになっているのはあるのかな??・・・・
いま私はすっかり別次元に来てしまったように感じます。今までの苦労は何だったんだ!?の・・・

これからも・・どうぞよろしくおねがいいたします 

(ライトセンターの設定後のメール)

マ~リン様・・・・。

昨日はどうもありがとうございました。
遠隔の1時間はどても短く感じました。時間の感覚が、なんか、変でした。5分くらいに感じました。
ずっと雨が降り、雷が鳴っていました。

遠隔が終わった後、夕食をとっていたら、また、首~頭がぐるぐると・・・自然に勝手に動きだしました。

その夜はぐっすり眠りました。朝起きたら、なぜか、瞑想状態になっていました。動き出したらゆっくりと普通に戻りました。
家の中のエネルギーは・・・まったりとピンク色に染まるのかと想像していましたが、・・・実際は・・・・・拍子抜けするくらい透明で軽いものでした。
快適なような、・・・でも、ちょっとなじみにくかったです。今も。・・・・

今日は、街でのお買い物がしんどく感じられました。帰りの車の中で運転しながらずっと「魔法の杖」をにぎっていました。
あっという間にエネルギーが整えられ、波動が上がってきて最高~に楽になりました。
(初めから握っていれば良かったですよね・・・)

どうしてすぐに体がしんどくなるのかな・・・長年の疑問です。運動不足?!


これからの良い変化が楽しみです。
マ~リンさん・・・・ハート(愛)をいっぱいありがとうございました。
また変化があったら報告させていただきます。

(マ~リンは 昨日の ライトセンター設定時のビジョンを ご報告メールいたしました。 ディズニーの世界のような 森の王国の住人達 小人さん達の 悦びの様子を)マ~リン様。。。。。

楽しいメールありがとうございました。
白雪姫の精霊や小人さんたち・・おもしろいですね。

今日はこちらはとてもい~~~~~~い感じですよ。
強い雨や雷・・・「光の炭」がたくさんやってきて、大地が歓喜し、空が割れてひらいていっているような感じです。

昨夜の虹の祈りの時に、(わたしの心と体がとても傷ついている)と、はっきりでてきて、(癒してください)・・・と祈ったら体がピリピリとすごく痛くなって、
体がすごく動いて・・・その後朝までぐっすり眠りました。

寝る前に「導きの手・黄金の器」という魔法の杖に見入っていたら、なんだか、エネルギーがつなっがてしまい、夢で不思議な導きを受けまして、
今日は快適なんです。(購入していないのに画面上で勝手につながってごめんなさい)

(魔法アイテム 光の炭 のHPは 皆様の ハート・愛のチャクラが開かれるように 創られています。
特に HPの最初のトップページ ルービックキューブのシーン や 魔法の王国 スターゲートの暗号の光の炭さんのページ。 おもちゃ箱 からの 他のページにも エンライトメントに どうぞご利用ください。  )


6,4?とお値段もすごそうですが、「語るような」パワフルな光の炭ですね。・・・金額はいくらなのですか???

(宇宙価格です。 宇宙に一つの とても 大きなお仕事をしてくださいます)

それから、浄水器はどんなタイプの水道にも取り付け大丈夫なのですか?大きさはどれくらいなのですか?
(高さ11㎝×横5㎝ 玉子3つぐらいのサイズ・シンプルな白 金額は16,000~20,000弱です。 エンライト波動 テラヘルツ鉱石 など ピンロンシートの波動と共に 各家庭から 地球の浄化のために☆ マ~リンのオススメ アイテムのひとつです。)
明日は車で遠方(生まれたところ)へ出かけ、残りの「光の炭」を山や湧水や神社があるところに埋めて参ります。

また変化があったらメールさせていただきます。いつもありがとうございます。

体調ですが 今日、車の車検がありまして 外出してました。
それで 具合が悪くなりました。

長年の深~い悩み。。。耳です。  特に、乗り物に乗ると耳に空気が入ってくるんです。  これまでヒーラーの方のヒーリングを受けるなどして
少しづつは改善しています。が・・・・わたしはすごく幸せだけれど(良い人間関係に恵まれて) 、 耳がいつも  本当につらいです。

症状が出ていない時でもいつも耳をかばって声を出します。それがあって、人とお話しすることや、乗り物に乗る(旅行)なんかが 苦手です。

でもライトセンターのせいか 家の中は もう すごい 癒し空間で 街中とのギャップがうまく調整がとれない この頃です。

(ライトセンターを設定した空間は もともとの地場 その方のミッション 光の炭の量 により 変容のスピードは 変わりますが 癒し空間です。 エネルギーに敏感な方は 直ぐにわかります。 体感できます。 オーラ等 見ることのできない方にも 草木 花や ペットの様子で 確認出来てきます。ライトワーカーにとっては 至福の空間だと思います。 もう たくさんの 体験がありますが・・・ 地球の集合意識・あらゆる命の目覚め、変容のためにも 地球のレイラインをつなぐ ライトセンターの設定(魔法の王国の扉を開く)を 楽しく 取り入れてみてくださ~~~い ♪ エネルギー等を 肉眼でとらえることができる方にとっては 驚きの空間です。多次元空間 ポータル ・・・・魔法の王国は 楽しいです。 もちろん 愛のプロテクター空間です )
やはりもう  いいかげんに  耳を治すことに 集中しようと 思いまして   治っていないことを認めて・・・。

どうしてかな?・・どうしたら治るだろう・・・と伺いたかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マ~リンさんこんにちは。ハニエル お月様 金星のエネルギーの魔法の杖 とっても!気に入りました。
さそく首に掛けて愛用させていただいています。私ととても波長が合うみたいです。

ピンロンボードもなんだか・・・凄そうですね。私の耳が治りますように。

(進化し続ける 私たち アセンションのことも含め 体さんの症状は とても大切なサイン☆
この辺りは お一人 お一人 変容のプロセスが・・・。  おおらかに 大きく ハートチャクラを開いていく 流れ。。。 マ~リンも アジアのレイラインを繫げるお仕事ののち フライト中 に届いたメッセージから 強烈な 体の変容が 数年ぶりに始まりました。 次なるステージに行くために ライトボディーのメンテナンス   いつも 虹の祈り や あらゆる瞬間に レフラグしている してきたつもりが !!! 7月後半~8月15日  大きな 大きな 大きな 癒し 許し と共に 変容 再生 変容~~~でした。 本当にごくろうさまでした!! と ボディーへ。    皆様にも 心より深く 感謝いたします。 )
ちょうど彼がお休みだったので、彼を呼んで一緒に箱を開けさせていただきました。わくわくしました。
彼も素敵な魔法の杖をいただいてとても喜んでいました。

(実はね KT様の ピンロンボードをお創りした時に・・・ キラリ☆と・・・ 祝福の調整がありました。お電話で パートナーに方の 魔法の杖のオーダーを頂いたとき もうすでに その杖は 出来上がっていて その杖 だけが キラリ☆と光を放ち サジェスチョンくださいました。 )
そして間もなく物凄い雨と風が・・・そして何と!!この真夏に5~10センチの ミカンぐらいの大きさの氷(ひょう)が物凄い数 20分位降り続きました。びっくりな光景でした。生まれて初めて見ましたよ。

この度は本当にありがとうございました。お手紙のメッセージ大切にさせていただきます。
ありがとうございます。

大自然が 教えてくれる ファンファーレ♪
エレメンツ達が 教えてくれる

それを 素直に受け取って このように 進化していってくださることに 心より 深~~く 感謝申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マーリン様・・・いつもありがとうございます。
本日魔法の杖のホルダーとお手紙が届きました。ありがとうございました。
夢の中で・・・  私が購入しようと思ったと同時に制作が始まっていたんですね。すごいですね。!!

(昨日 KT様から お電話。大きな 高価な 魔法の杖を・・・創ろうと 思っているのですが・・・トのお電話。 その話の後 直ぐにお仕事が入られた KT様。電話直後 マ~リンは 睡魔が訪れ 意識不明「笑」・・・・なんと 90分後 スッキリ目覚め 寝ている間中 KT様の 魔法のの聖作 を 始めていました。)

ピンロンちゃんボードは毎朝ピカピカに磨いて 魔法の杖を毎日セットしています。
お守りもいつもポケットに入れて愛のパワーをいただいています。

いよいよ明日大きな魔法の杖が決まるんですね。とてもうれしいです。
これからは・・愛と感謝・・ を最優先の生き方をしていきたいと思う今日この頃です。
こんな心境になれたのは ハートに下げている魔法の杖 と ピンロンちゃんボード 光の炭・・・マーリンさんの調整・愛・ご指導
の賜物です。

到着までゆっくり楽しみに待たせていただきますね。
途中経過のご報告ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(魔法の杖 聖作中 届けられたメッセージの やり取り)

マーリン様へ。
メールで大切なメッセージを届けてくださりありがとうございました。
何度もハートで感じながら読ませていただきました。
たくさん、たくさん、感謝しています。・・・としか表現のしようがなく申し訳ありません。
愛がいっぱいのサポートをいつもありがとうございます。

新しい魔法の杖の完成楽しみにしています。

・・・今日は家でゆっくり趣味のペンキ塗りをしていました。キッチンの壁を!!。
なんだか、過去生でも何処かの国でこんなことやっていたような気がします(笑)。

(マ~リンも リフォーム大好き!で 今のサロンに来る前の トトロハウスでは 祈りの神殿のお部屋以外は  扉を取っ払い 冬も 風と戯れ・・・・ お風呂場(バスルームではなく タイル張り レトロな お風呂)の壁一面 真っ青なお空 もくもく 雲 虹(3色) 猫 木々 を ペンキで描いて 木漏れ日での入浴を 楽しむ毎日でした。)

その時に マ~リンより KT様へ 送ったメール 


おはようございます。
ペンキ塗り☆ 良かったです 

転生のメモリーと共に 楽しく 軽やかに あること 
とても 豊かで 大切なこと  

ペンキ塗りは 楽しいもの
マ~リンも 以前
トトロさんが出そうな 田舎の平屋に 約7年ほど
沢山猫さん 妖精達 と暮らしていました。もちろん 導かれた 場所。 

あちらこちら ペンキを塗り 
一番のお気に入りは 
レトロな タイル使用のお風呂場

壁 天井一面 を空にして 雲を描いて ほんとうは 虹を描く予定 ペンキの色が3色しかなくて 猫と・・・木々 何かを描いて 未完成のまま
木漏れ日を楽しんでいました。

祈りの神殿のお部屋は キラキラ 土壁に濃紺のスプレーで インディゴブルーの部屋

沢山あった 家中の扉を取り外し流石にお風呂場の扉は残しましたが 

御台所の流しの扉まで 外して
夏も冬も 全身 風に抱かれて暮らしていました(笑)

 
沢山の転生の記憶がありますが・・・ 孤児院をしていた頃のこと 

今も 願わくば 広い大地 森・・・ 子どもたちと 過ごしたいと魂が望んでいます
きっと いつか そうなるでしょう。

今 その頃の 家族に再会しているような気が致します♪


大いなる 愛 愛そのもであれるよう
全てを 悦びに・・・変容する力を育む毎日

今生は 
清貧シスターではなかったので・・・ 今を あらゆる豊かさを 満喫しつつ ストレッチと♪祈り 

お楽しみに ☆TK様の 魔法の杖☆

常に 未知なる創造を楽しんで マ~リン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マーリン様へ。
メールのお便りありがとうございました。
家や、生活のしかた・・・・感性がまるで同じで新鮮な驚きでした!!。
私は「祈りの神殿」のお部屋は創っていませんが、素敵ですね・・(笑)。

このたびの7年越しの体調のテーマが  たぶん  先程、瞑想のビジョンでわかりました。
嘘で固めた何世紀もの人生・・・今その集大成として、「本当の音を聞き、本当の音を語ろう」(眠っていないで目覚めよ)
という大きな折り返し地点のようです。
こんな大きなメッセージに気づけたから 治る。・・・と私なりに思いました。

マーリンさんこれを読んで私のこと「嘘つきだったのか!?」と思わないでくださいね。(笑)

(思わない 思わない (笑)  TKさん 魔法の杖の領域をしっかりと 感じておられます 魔法の杖の周波数領域は ユニファイルド モナド 愛 光の虹 の 高次の領域です。魔法の杖に 心ひかれた 皆様は 自信をお持ちくださいね!! クリスタルを癒し あらゆるすべてを 光の虹の周波数領域へ 整え 宇宙意識へと目覚めさせます。 変容の旅 道のりは これまでの行いしだい・・・  )
いつもありがとうございます。


魔法の杖 聖作中 届く メッセージを メールいたしました。

TKさんへ 今日日は。今日も こちらは まったりとした お天気です。

確かに 自立して 自覚を持って生きて行くことは大切だけれど・・・ 頑張り過ぎないでって 
今、TKさんを 次なるステージに導こうとしている 高次の 神聖なる 哲子さんの意識と 仲間達 が 協働で YKさんを癒そうと しています。

私も それに応えて TKさんの魔法の杖を創りながら ・・・・

自分にできることを超えている、と感じる状況に出合ったときは、それは高次の領域に任せることを この数年 マ~リンも楽しんでいます♪

体調の悪い時 頑張ったボディーさんの 感謝して 出来る限りの 癒しの状況を整え 信頼出来る ガイド達 光の虹のメンバーに頼み 眠りに入ります・・・

そして 翌朝 すっきり☆

エネルギーがあなたを支えにきていて、あなたのエネルギーが拡大するのを感じたときは、それらのエネルギーとともに前へ進みなさい。何らかの理由でエネルギーや状況があなたを支えられずに、しかも自分でコントロールできないと感じるとき、それを一人で解決しようとする力があなたにはないことを自覚して、私たちに任せなさい。って

マ~リンも ほんと 良く頑張って来たので TKさんがこれまで 愛に尽くされ 努力されてきたことを感じます。 
今は 大いなる計らいを信じて これを超えた先の ギフトを 受け取りましょうね・・・ いつも ありがとう マ~リン

キラキラ 愛 慈しみ 楽しさ 軽やかさ 内なる魔法(ハート)の扉が 輝きの扉が 開きます



その日? その翌日  13時過ぎごろ 
とうとう 魔法の杖が完成!!!!!!!いたしました
、。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13時過ぎ頃といえば。・・・不思議な感覚を瞑想中に見ました。
うまく書けないと思ったので記さなかったのですが。

この家を中心とした現実が溶けていき、 呼吸しているような 新しい次元の家と地が 現れました。どんどん現実が勝手に溶けていく感覚。
これは、今の彼と(たぶんツインソウル)出会う数日前にも見た感覚と同じです。
それで あたらしく にょきにょきと 現れた家と場が ちょっと異次元の場所で 「おとぎの国」 と思いました。
それで・・・見ると、家の中央に 大きな魔法の杖が でん!!  とありました。

マーリンさんの表現されている 「魔法の王国」 がピンと きていなかったんですが、 これが魔法の王国か・・・と感じました。
私の体よりも大きな フルーツ系の木の実 とかでてきていました。ファンタジックでした。

マーリンさん、魔法の杖の聖作 おつかれまさでした。ありがとうと 百回くらい書きたい気持ちです。(笑)
ありがとうございました。感謝・感謝・ありがとう!!です。

マ~リンさんからの ご伝言 「虹の祈りの時に 長崎にKさんへ 光を届ける」こと 了解いたしました。
長崎のKさんに ちょうど 光のビジョンがでてきているので その 光を 10時からの虹の祈りの時に 送らせていただきます。

マーリンさんからいただく メールと 私の浮かんでくるビジョン とが 不思議と意味を持って 一致しています。
こういうのを シンクロと いうのでしょうか。
先程も マーリンさんと 何か約束している絵が・・・この虹の祈りの約束のことだったんですね。
こんなことが 最近多いです。

そろそろ10時ですね。準備いたします。感謝をこめて虹の祈りに参加させていただきます。
どうもありがとうございました。



長崎県のMK さんへ 虹の祈りのとき 光を 届けていただきました。  


良かったですね MK様

大きな 魔法の杖 聖作・・・・お届け その後の・・・・ご報告 続きは
次回 ブログにて   マ~リン

       
(続き・・・2011年 9月1日 掲載)



マーリン様!!届きましたよ~~~~~!!
あたたか~~~いエネルギーですねえ。思わず手を合わせてしまいました。合掌・・・・。
すぐに箱を開けたいところですが・・・踏みとどまって・・・祈り、祈り。

プレゼントの魔法の杖も入れてくださったんですか?。
こちらも十分にお祈りさせていただいてから 箱を開けさせていただきます。

ヤマトさんも普段よりとても早く届けてくださいましたよ。
魔法の杖を運んでくださる時だけは 不思議と 早いです(笑)

また経過をご報告させていただきます。

マーリンさん、このたびは 本当に 本当にありがとうございました。

******************************
魔法の杖が到着 

マーリン様へ。・・・これはこれは・・たいへんなものを頂いてしまった・・・と感動しています。

箱を開けました。順番に書かせていただきます。

以下 は大きな魔法の杖さんとの対話です。

「ひとつも怖いことないから。」
「絶対に大丈夫を伝えにきました。」

(名前を教えてください)

「陽だまりにこにこ」

(それでいいの?)

「うれしい~~~~」
「ハートの奥の隠された場所をあたためにきました。ゆったりと構えてハートのあたたかい場所に 手を放して まかせてください。
この陽だまりであなたを支えてあげます。そのように生きていけるようにずーっと支えます。なんでもお願いしてね。」

以上です。

何度も名前を確認して 間違いないようなので 思い切って箱を開けさせていただきました。
芸術的で美しい魔法の杖に驚きました。散りばめられたカラフルな宝石のような飾りは まさに 最近よく瞑想中に見ていた映像と一緒でした。
(またまた感動!!)
ちょっと落ち着いて・・・ふ~~~~。またしばらくの後に経過報告させていただきます。
マーリンさん、美しい時間を 美しい魔法の杖を ありがとうございました。

**********************************

マーリンさんこんにちは。
いつも大変お世話になっております。

大きな魔法の杖「陽だまりにこにこ」さんが来てくれて早くも3日がたちました。
このエネルギーは繊細で壮大ですごいなあ・・・と、宇宙の星でありながら個人的な友人のようです。
先程も ちょっと くたびれて ソファで横になって 大きな魔法の杖を両手で包んでいると
「あなたが大好き」と言ってくれました。そうだなぁ、それって大切なことだなぁ~と思い、疲れが癒されました。
耳を傾ければいろんなことを語りかけてくれます。
それから、心でふと思うことの現実化が超スピードになりました。

この大きな魔法の杖は 私の魂の故郷に関係している星とのエネルギーをつないでくれていると思いました。
エネルギー体の栄養補給ができるみたいです。

思うままに好きなことを書いてしまいましたが、いつも、あたたかい気持ちで読んで下さりありがとうございます。


****************************
ツンソウルの彼のことを 相談いただき 
彼の ピンロンお守りを整えさせていただきました。

****************************

マーリンさん、ご連絡ありがとうございます。
今 頭の中が 固まっています。・・・・
猫7人  て、マーリンさんのお家の猫さんですか?それで思い出したのですが、2~3日前 庭に子猫の野良猫が 5匹くらい遊びに来ていて
可愛いやら めずらしいやらで びっくりの光景でした。

耳は・・このまま治ってくれたら・・奇跡です。現在順調です。
ありがとうございます。

ピンロンボードと魔法の杖 楽しみにしています。
(お振込み 郵便局へ 済ませてあります。)
どうかうまくいきますように。・・・いつもありがとうございます。



メールを拝見いたしまして 救われる思いです。・・・・
彼のこと 感じてくださったこと どうもありがとうございます。
そういう人だと思います。 ちょっと 変わっています。

未来もそんな風に変わっていけたら まさか?!・・・の理想通りです。

パンダの帽子・・楽しいですね!!そういうの大好きです。子供もね、かわいいですよね。
私の場合、自分の姪っ子 限定で 愛の器が未熟ですが、愛おしくて 愛おしくて・・なついています。

昨日 歯医者さんに行きましたら、小さな女の子が待合室にいまして、よくしゃべり 落ち着きなく ・・・でも20分位でうとうと・・ぐっすり眠ってしまいました。
その日私は、大きな魔法の杖を持って座っていたので、その子は 光の炭の 愛の魔法にかかったのだと思います。

変容、再生・・人生に対するマーリンさんの視点がすごく 学びになります。
もっと大きなものも教えていただいている・・・と思っています。
いつもありがとうございます。ヤマトさんまで急いで行っていただきどうもありがとうございます。

ご相談された ツインソウルの彼との ご相談内容・・・ マ~リンもこれまで 何度も 悩み もがいてきた事でした。
もちろん 経験値から のアドバイス、そして お二人をも守る ガイド達からのメッセージ ビジョンを感じながら・・・・出来うる限りのメッセージを 届けます。

ご心配とは 正反対 大丈夫の未来の お二人が 素晴らしいパートナーシップで ミッションワークを成していかれる ビジョンをマ~リン感じました。 少しでも早く お二人が整えられていくことに 集中して 
二人を隔てている エネルギーラインをカットし調整いたしました。
マーリンさまへ・・。昨日はたくさん 助けていただいて ありがとうございました。
今朝 ベットの中で 「陽だまりにこにこ」さんと お話しできました。

(結婚させて) と伝えたら  「結婚してください。お願い!」と 逆に 宇宙(?)にお願いされてしまいました。
結婚はここにあって、それを 絶対的に 信頼すれば良いそうです。
「人生の出来事をもっと遊べる余裕があるといい ・・・・遊びたい。」と朝も、今も、言っています。

朝、彼から電話がありまして 頭が痛くて 電話に出られなかったそうです。
ピンロンボードの あの 虹のような豊かなエネルギーは もう彼にむかって 流れているみたいです。
うれしいです。ありがとうございます。
「地球のためのミッションをはたしていってね。」のお約束 しっかり覚えています。
いつも 何かと ありがとうございます。


つづく・・・