hikarinosumilogo

Home > 2011年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.28 Sun 皆さまからのお便り~~

毎日 アセンションシャワーが降り注いでいます。 

くらくら するぐらいの 変容のシャワー☆ 後頭部へ ・・・・ 。
 
愛に不調和な メモリーの消去
多層のライトボディーに 繫がっている もう必要でなくなった メモリー(エネルギー相関関係)ラインのプラグを どんどん 取り外している感覚、 脳内が くらくらするぐらいの 振動刺激で 脳内回路のレフラグ中===(大掃除)  そのような感覚を感じるこの頃です。 

いかなる時も 過去も未来も 今も・・・ どうぞ 皆様 ハッピーに ファンタジックに 本来の私を 楽しんでほしい と思います♪

思考回路の癖を きっと ハッピー体質にしてくれているんだな~~~

と このアセンション変容のシャワーを楽しみましょう♪

どんなことも 楽しく 楽しく とらえた方が 未来は豊かで~~~す♪

これからの未来 ますます 顕在化が加速します。

ハートチャクラには 魔法の杖を☆
ポケットには ピンロンのお守りを☆
自宅では ピンロンボードと クリスタルとか 好きなカードとか 絵とか~~~で 落ち着ける祈りの場
神殿を創られることをお勧めいたします☆

ハートチャクラに 魔法の杖を 下げていると 集合意識や 感情に左右されずに
ハートの意識で会話 行動 出来るようになり 豊かな循環 魂の導くい流れへと スムーズに シフトしていきます。現実が 豊かさに包まれていきます。

感情が 上がったり 下がったり わかってはいても 感情がざわざわ しているのは 
デトックス中の症状・・・ねっ と ご自身に訪れる あらゆる日常の出来事に 余裕を持って対応出来てきますよう。

光の炭瞑想 
虹の祈りの時間を 有効利用してくださいね。

皆さまからの メールをご紹介いたしま~~す。

***************

こんばんは このところ何か心がうれしいと感じていたら魔法学校のお誘いがありました。

それからもまだうれしい気持ちがあったところ今日(マ~リンから)メールがありました。

明日休みなのでワクワクしながら悩んでメール作成します。ありがとうございます。

22時からの瞑想は銀河系宇宙連合からのギフトですか。それともシャスタ山地下からのアセンションサポートパワーですか。いずれにしても素晴らしい時間で無くなったらどうしようと思ってしまいます。
では失礼します。お休みなさい。

マ~リン 小さな頃から ずっと 祈っています。
もう いく度もの転生 祈り続けてきたように感じます。

大宇宙すべてが 応援するから・・・・と 約束くださったので
光の炭をお預かりし、時空を超えた約束 虹の祈り 魔法の杖 ピンロン・・・レイラインプロジェクトをスタートしました。

このピンロン&虹の祈りをサポートする エネルギーラインは 
大宇宙のすべてのマスターや 評議会のメンバー 光と愛のユニティー エレメンツ 魔法の王国 レムリアの家族達の祈り すべての光線の源から 贈られてきています。

お一人 お一人の 変容のステージに合わせて 的確にアセンションステージに伴う あらゆるワーク・ヒーリングで エンライトメント・エンパワーメントを・・・。

魔法学校へ参加され 3日間を過ごしていただければ 皆のハートが どれほどの可能性を秘めているかを 体感いただけると思いま~~~す。  


**************
マ~リン様へ
ご無沙汰しております。長男の院試、無事に終わり、二校とも合格させて頂きました。本人の頑張りもさることながらやはり導きがあってこそ、本当に有難うございます。今回の試験は私にとっても様々な意味があったと思います。大学入試の前後は引き継いだ会社の件で夫婦ともに途方に暮れている最中、義父の入院、逃げるばかりで自分のことしか考えない義母との確執の真っ只中で人生で初めて人を…絶対許さない…と思いました。まさかのセンター失敗で私は経済的なことも含め恐怖に乗っ取られ長男には第一志望を受けさせることすら出来ず、自責の念に苦しみました。その後も会社の件では様々なことがあり、今存在していることが不思議なくらいですが、今回は長男を信じること、宇宙を信じること、義母を許すこといろいろあったと思います。不思議にも過去のイヤな記憶がフラッシュバックのように出てきて、あ~これも消えていくプロセスと感じました。まぁ気持ち良いものではありませんが…
以前仰られた私の変容のプロセスとはどんなものなのでしょうか、出来たら家族それぞれが光の人になれるといいな、そして関わる人もまた光の人になってゆく…頑張るんだけど恐怖感はなくてみんなで楽しくどんどん成功していく…そんな世界で生ききたいなぁ…。私は何をすれば良いのだろう…以上長くなりました。追伸ですが炭ヒーリングのモニターをしていただけたらご連絡しても良いですか?

初めて お会いした日から まだ 数か月。
Y様の アセンションナビゲーターとしての ますますのご活躍を期待していま~す。
***********************

少し涼しくなりましたね。お元気ですか?

わたしは、久しぶりに風邪をひいてしまいましたが、毎日とても

静かで、穏やかな日を過ごしています。



ちょっとしたことが嬉しいし、周りの人が、笑っていると嬉しい。

青空を見ると、感動するし、雨がふっても落ち着いた気分になって嬉しい。

最近は、恥ずかしいくらい涙腺がゆるくなり、よく涙がでます。

悲しくもないのに不思議です。

悲しい涙ではなく、嬉しい涙を、いっぱい流したいな・・と思います。



この前、初めて、旅行先から、両親にハガキをだしました。

「いつも ありがとう」と書いただけですが、とても喜んでくれて

嬉しかったです。

自分の思いを、相手に伝えることも大切ですね。

もっと、もっと、素直なりたいです。

セッションの予約をさせて下さい~

ASさん あなたのメールを感じるたびに よかったな~~って感じます。

あなたの やさしさが 表情にも 自然に映ってきているから マ~リンはうれしいです。
ありがとう☆

どんなことも 無理せずに ゆだねて ゆだねて 信じて 毎日コツコツ 続けてくださっているものね。毎朝の 光の炭瞑想・・・ あなたの 森の王国には 光の炭さんが増えたと共に・・・ 今度の旅行では レイラインをつないでくださる。。。 ほんとに ありがとう。 


**********************************


先ほどは、ありがとうございました。
お話をして、やはり子供の頃の出来事が大きく関係している。
小さいころに、母と祖父母が言い合いなどをしていて不安で眠れないこともあり、泣いたこともあったと
思い出しました。
祖母と母の関係、祖母と父の関係、
父は、子供の頃に兄が亡くなり、次男である父が大塚の家を継ぐということもありました。
母は、畑仕事や家事をさせられて大変で、私たちの世話も満足にさせてもらえていないとの事でした。
その寂しさもあったのかもしれません。
母の心の苦しさを少しでも癒してあげたいと思います。
ピンロンボード お守り 家族3人分 よろしくお願いします。

生真面目な思考回路の Nさん。本当は Nさんは 無邪気な 子ども心そのままの純真さを一杯後続けています。 徐々に ユーモアーの回路が定着していきますよう にっ。 
**********************************

マーリン様へ

   今日 ブログを拝見しました。  皆さん本当にすごいですね~~ 読んでいる間 すご~い・ いいな~ うらやましいい~~ 

    私も神社 お寺などに 炭さん達を埋めたい ピンロンさんのお守り ボード欲しい~ と思っちゃいました(~o~)

     そして 私の事じゃなかったらごめんなさい。    光を届けていただきます 心四R  のメッセージなんですが 心四Rは  信じろ と私は受け取りました。 

     とってもうれしかったです(~o~) ありがとうございます★★

実は 

「心四R」の文字  マ~リンの意識ないところで ブログに載せていました。
こちらメール いただく少し前 ブログの 「心四R」
ところ カットいたしました。

Kさんの 思考回路 最高ハッピー体質 おめでとう
********************************

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。