FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2011年09月

2011.09.27 Tue ソウルナビゲーションで オリジナルの魔法の杖を創る

マーリンさま


ツインソウルの杖、ピンロンボード(お守り)、ライトセンター設置ありがとうございました。

台風の大雨の中、我が家に到着した光の炭さん・・・

お守りは、毎日身につけています。手に持つと手がじんじんしてきてエネルギーを感じます。

                                    NJ様 ピンロンお守り ピンロンアセンションボード

ソウルナビのツインソウルの杖・・・天使の羽と虹、裏にはハートと、私とツインソウルさんの守護天使さんが虹で縁をつないでくれているようです。

                         ソウルナビゲーションで聖作のNJ様のツインソウルの魔法の杖



もちろん虹の祈りの時には、手に持って光の瞑想をしていますが、飾って眺めている時も「かわいい~」といつも声を出して言ってしまうくらいかわいい炭さんです。
ソウルナビでマーリンさんに聖作していただいてほんとうに良かったと思います。大満足です。


私の魂のパートナーさんもどんな方か教えていただき、出会う時期も、そう時間はかからないと教えていただいたので、虹の祈り、光の瞑想で、どんどんクリアニングして魂のパートナーさんに出会いたいと思います。彼は、今どんな生活をしている人なんだろう???出会うのが楽しみです。
いつか、マーリンさんに「パートナーに出会えました」と報告できる日を楽しみにしています。


ライトセンター設定中は、ツインソウルの杖を左手に持ち瞑想していましたが、杖を持つ手が自然と動いて2本の炭がすりすりと音を出してこすれるような事が何度かありました。設定直後から4、5時間は、立っていると頭がくらくらして体もだるかったのですが、次の日からは、そのような症状もなくなりスッキリしていました。これから、ますますパワーアップできそうです。ありがとうございました。


**********************************

NJ様へ

こんにちは。
ライトセンターの設定 ありがとうございました。

◇ライトセンターの設定が始まると・・・

これまでの NJさんの 心にためてきた 想い(悲しみ)が どんどん 癒されていくのを感じました。
「よ~~く 頑張りましたね」 マ~リンもこころから 祝福と癒しを願い 新たな人生 の扉を開く決意をされた NJ様に 光が 帯のように繫がっていく様子を感じていました。

これからは 過去も 今も 未来も すべてを 愛に変容して 歩んでいきましょうね。


ソウルナビゲーションでの NJ様の 魔法の杖の聖作

◇リクエストの モチーフ

≪天使の翼 ブルー ・・・・≫
お二人の魔法の杖となる 光の炭さん選び ・・・・

『これね!!』と 直ぐに決まりました。 デザインも この広い宇宙の そして 惑星地球の星で 繫がり合うお二人のエネルギーを 手繰りよせながら・・・ ライトワーカーの kaoriさんと 共に 感じながら聖作が始まりました。   

翼 は 可愛い雲になり 数時間が経過・・・

『・・・・・・・』そこから先が進まなくて・・・夜中になってきました。

『今夜は 眠ろうね。』と   聖作途中の魔法の杖さん達は 龍神様の所で エネルギー調整。

翌朝 早朝 まだ 夢の中にいるマ~リンの所へ お二人のエネルギーが揃い ビヨンを見せていただき

虹がかかりました。

仲良く お二人が 寄り添っている ビジョンが見えています。

マ~リンも kaoriさんも 至福に満たされるお二人のエネルギーに包まれ 

お二人の魔法の杖 NJさんの ツインソウルの魔法の杖ができあがりました!

幸せなお仕事をさせていただき 心より NJ様 ありがとうございます。

マ~リン&kaori




明日は 23日 ピンロン大調和ゲーム大会& わくわく ピンロンシールの発売のご案内をいたしますね!!

虹の祈りで☆マ~リン