hikarinosumilogo

Home > 2011年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.19 Wed 皆様からのお便り

先週15日(土)の ≪地球と仲良く遊ぼう≫のMAOマオクラブのイベントは 100名ぐらいのお客様。
本当に 心温まる最高の一日でした♪
企画 運営…すべてを ほぼ一人で こなした MAOさん
ほんとうに ごくろうさまでした!!!!!!!!

本当に 楽しかったです。

毎日頂くメール FAX、お手紙(お手紙は・・・お返事もままならなくて ごめんなさい。)たくさんの 心温まる メッセージを頂きありがとうございます。皆様のご協力のおかげで・・・光の炭の配置は全世界中へとレイラインが繫がっています。

マ~リンのもとへ 具体的なメッセージが 白昼夢・スリーピングワーク・・・ビジョン、直観を通じて様々な日常の出来事など・・・通じて
宇宙 銀河連合・・・大天使さま(ミカエル・ハニエル・アリエル・・・・)女神さま 観音様・・・・ ホワイトイーグル・・・もう本当に色々な アセンデントマスターの皆様から コンタクトが始まりだいして間もなく10年が経とうとしています。

今年はその十年目の節目の年、年内中には DNAアクディベーションツールとしての ピンロン大調和ゲームの完成を目指しています。
毎日ね・・・とにかく あれも これも・・・って 楽しんでいるうちにあっという間の一日です。

この頃いただくメールや お手紙には 秋のお空に ハートが喜んでおられるメッセージが届きます。

光の炭のサロンからは 比叡山 琵琶湖が一望できます。
朝、ぼーーーーっと 琵琶湖を眺めているだけで
夜空のお月さまを観ながらの 夕食タイム

虹の祈り・・・

何をしていても
ずっと 至福に包まれた世界の中に存在しています。

魔法の杖が大好き♪な方は きっと小さな頃から お空や 風 お花 木々 メタフィジック 多次元空間を行き来しながら 過ごして来た記憶をお持ちの方なように感じます。

皆様が ますます あらゆる豊かさに包まれていく・・とても 自然に 自然に 変容していく流れを 
マ~リンも 一緒に楽しんでいます。

昨日、ホテルのバイキングディナーにご招待いただき 驚きの食欲を楽しませていただきました。
特に!ビックリは スイーツをたくさんいただいたこと。 

2~3日食べなくてもいいぐらい・・・なのに、今日も ちゃんと EMカレースープを頂きました。

今週末は、魔法学校です。
とっておき 食材さん達が 着々と到着しています。
マ~リンの実家畑で取れた『冬瓜』・・・北海道の海の幸・・・
和歌山の自然農園のお味噌・・・それらに 皆様も持ち寄りの食材が加わって
どうぞ 3日間・・・お楽しみくださいね♪

****************皆様からのお便り***********
 

*魔法の杖のありがたさに 改めて 気がついた一日

今日仕事がはじまってすぐ「なんか身体がだるい・・・
重いし(体重ではなく)ちょっと気持ち悪くなりそうな感じ・・・

家を出る時は何も感じなかったのに なんで?
と思いながら仕事をしばらくして「・」

魔法の杖下げてない~~~・・・
毎日毎日寝るとき以外はずっと首から下げてるか、どこかに身に付けている光の炭

いつも通勤電車や仕事場の必要ないエネルギーをはね除けてくれていたのだと改めて実感しました

魔法の杖 光の炭さん ありがとうございます。

*********************************

マ~リンさん。

お電話セッションありがとうございました。
あの後すぐに眼鏡を作りに行きました。赤みがかった紫色のグラデーションで注文しました。
サングラスやマスクを着けてると症状はあってもフィルターが掛かったような気持ちがするのは錯覚ではなかったんだ~と嬉しくなりました。
色も紫かオレンジと教えて頂けて大変参考になりました。
以前から太陽が出ているとき以外も明るい時間は何だか眩しく感じていて…サングラスかけてるのは変かな??と思っていただけに安心しました。マ~リンさんがお外でサングラスかけてるのは意外でした~。

(マ~リン 外出の時は サングラス☆~~派です。眼鏡もパ~プルとオレンジのグラデーション )
お忙しい中すぐに郵送してくださりありがとうございました!
帰宅したら締め切っていた部屋の中になぜか甘い香りが充満していて「???」状態でした(^_^;)21時前に宅配を受け取って開けた瞬間飛び込んできた お手紙、私の名前の意味に涙があふれてきました。
特にTの意味の「指揮」「ナビゲーター」「ファシリテーター」という文字を見ていると涙が止まりません…。

ピンロンボードは手のひらかざすとチクッときてエネルギーが凄いのですね~!
予想外の大きさなのでひとまずベッド下に安直してます。
写真撮らないので三年前の旅行の時のものが一枚だけあったので取りあえずそれのせました(^_^;)
光の炭(駒)はピンロンの蓮側の足の上になりました。

ここ数ヶ月ミストが欲しいと思っていたので本当に有り難いです。お水注ぎ足すだけで作りたい放題なので沢山振りかけます(笑)
御守り、ピンロンシールとても綺麗ですね。ピンロン

ローズやイエロー、黄緑などのマリア様を象徴するような淡い色に憧れるのですが私生活から程遠くて…女性性エネルギーが足りてないのを自覚しているので、新しく身につける魔法の杖もそういうエネルギーのものをお勧め頂いたのも納得でした。

今月はお仕事しながら就活もしなくてはなりませんが毎日楽しく魔法を使えていけるように頑張ります。


先ほど目覚めましたが寝ている間に夢を見ていて色んな場面など出てきましたが(内容は全く覚えなし)その都度ピンロンが出てきて浄化してくれました。きっとクリアリングされてます。ホ・オポノポノの言葉を唱えなくても自動的にクリアしてくれてるような…すごい威力ですピンロンボード!(驚)

マ~リンも クリアリングパワーに 驚きの毎日です 

*********************************

マ~リンさん

先日お電話させて頂きましたTです。
ご縁あって、いくつか炭を購入させて頂きました。

毎日、朝出かける前やベッドに入る前に炭を見て何とも言えないトキメキを頂いてます。最初は炭に全然興味がなかったのですが、今ではすっかり炭の虜??

とにかく理屈じゃなくて、トキメキ・ドキドキ・ワクワクを炭からプレゼントしてもらってます。
トキメキを買ってる!って感じでしょうか・・・

ときめくってなかなか普段の生活の中でありそうでない~。
いくつになっても「トキメキ」を大切に過ごしていきたいと思ってます。 Feel everything!!

またいつかマ~リンさんのサロンにも遊びに行きたいです。
マ~リンさん、I hope see you soon!!

(魂さんが 本当に喜んでくださっていると 恋 のときめきを感じます。 )

**************************************************************

マ~リン様へ
大変、たいへ~んご無沙汰してます。ピンロン大会以後ご連絡をと思いつつ本日になりました。風邪を引いたり会社に毎日出たり、けれどブログはいつも拝見してます。ブログの龍の写真にも感動♪です。

この秋はライトワーク益々加速されているようでワクワクします!私も氏神様やあちこちにこっそり埋めさせて頂きました。例えば家族がよく山に行くのですがそんな時も置いた方がよいですか?そして11月11日の魔法学校、参加を申し込みます。

(光の炭をお届けすると、神々様 とっても 喜んでくださいます。 レイラインつないでくださって 本当にありがとうございます。また、神社のお名前など教えていただけるとありがたいです。)

サロンに伺えばいいのですか?詳細はまたブログにお願い致します。

ダイアナクーパーさんの本で今年の11月11日11時11分に宇宙から壮大なエネルギーが来ると書いてあり魔法学校もあるなんてびっくりです~やはりマ~リンさんもメッセージを頂かれたのですか?

三輪山にも行きたいと思います。

御嶽山には9月に主人も登り割と近いので是非家族で行ってみたいです!それではお会い出来る日を楽しみにしております。

11・11・11 楽しみに お待ちしています♪
***************************************************************


マ~リン様

FMです☆先日はお電話してすみませんでした^_^;
昨日「女神の魔法の杖さん」が届きました♪メッセージもありがとうございました♪
「ユーヌユピアの坪」という意味が調べてもわからないままです^_^;
「神様の子」にはびっくりしました!

魔法の杖さんが届く2日前、初めて夢にマ~リンさんが登場されました!人を介してリクエストを聞かれました?ツインソウルとの出逢い☆と家族みんなハッピー☆とお答えしたような…気がします~私の日々の願望を^_^;夢にみたようです…

昨日早速「ハート」に女神さんを下げ、両手の平にツインソウルの炭さんとキューピットちゃんとリラちゃんをのせて「虹の祈り」でお祈りしました♪
22時に目を閉じて宣言をはじめた頃、右上?から目の前に「明るい光」を感じました!!!
「あれ~?明るい?」と思ったら…少しずつ光がなくなっていきました???やはり「光」が来てくれたんだ~!と確信しました☆☆☆
女神の魔法の杖さんが天使さんを連れてきてくれたのかな♪~と想像したり~不思議でしたがうれしかったです♪

今日は「ハート」に女神の魔法の杖さんを下げています!

いつもありがとうございます☆

( ≪コーヌコピアの坪≫ また ディアナさんにでもうかがってみてくださいませ~~~)
****************************************************


マ~リン様

いつもありがとうございます。
そして先日はライトセンター設置、ありがとうございました。

ライトセンター設置当日、お知らせ頂いた時間には、少々緊張しておりました。
私は何も感じない方ですので、何もなく終了するかなと思っておりました。
ところが終了間近の頃でしょうか、身体の細胞が振動しだしました。
身体が一つの塊でなく、小さな小さな粒?パウダー?のように小さなものが集まっている。それが全て振動していて、その上を、もう少し強い振動が下から上に移動していました。そして、首の後ろに汗をかいているのを感じました。
強い振動が頭まで来た時、頭が引き上げられているようで、しかし首が伸びるようではなく、頭が伸びるようでした。
頭を通りすぎると、全身の振動も終わりました。
☆驚きと感動でした。☆
ありがとうございました。

…☆…
私の職場もスタッフが変わる予定です。色々と学ばせて頂きましたが、私の器の小ささか、ヘトヘトでした。決して合格での卒業ではないですが感謝です。
年内にあと1名入れ代わりますと、やっと新たなスタートとなります。感謝です。(その時まで経営がもつかどうかですが‥‥)


お勤め先の空間に ピンロンシール ピンロンカードなど 可愛く…もしくは こっそり・・・配置してみてくださいませ・・・


**************************************************


大変お世話になっております。
たくさんピンロンありがとうございます。封筒が重かったのでシールって重いものなんですねと思ってしまいました。(・。・)。・・・・以前、お友達を訪問した時、お孫さんさんから「帰っちゃ駄目」ととうせんぼされました。その子は私の炭に興味を示していました。名前は「龍成」か「龍生」と言います。今二歳位ですが楽しみです。・・・・最近だんだん疲れの度合いが楽になってきました。ピンロンのお蔭ですね。☆☆☆今日の仙台は秋晴れです。

**************************************

マリ~ン様

FMです。明日夜にディアナさんのヒーリングを受ける予定です!
私が今一番ほしいメッセージが得られるとよいな~と思います!今月に入り咳が続いています(>_<)病院の薬を飲んだところ薬が合いませんでした。咳は私にメッセージがあるのかな?

「虹の祈り」はず~っと続けています☆亡くなった父や天使さんやハイアーセルフさんにいっぱい質問をしています^_^;
きっとメッセージをもらっているのだろうな~と思いますがまだわかりません^_^;
お祈りで宣言後は「無」になろうとするのですが色々な雑念が湧いてきます。「無」になれたらきっとメッセージが聴けるのかな~と思います☆

最近「虹の祈り」でライトセンター設置の空間に座っただけで!手の平のツインソウルの炭さんたちが転げたりします!そして今月の満月の日は初めて体が前後にゆっくり揺れました!!!不思議な体験でした☆

最近よく空の雲を見ています。お昼には優しい感じを受ける雲、夕方にはピンク色の雲☆雲の形、、、あらゆるところにメッセージがあるかも!って思います!

今日はお昼にとても久しぶりに黄色の蝶々さんを見かけました♪妖精さんでしょうか♪2メートル位先でしたが、蝶々さんを見れたことがうれしく思いました☆

これからはワクワクすることを選択します☆
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。