FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2011年11月

2011.11.18 Fri ライトセンター設定8日目 お便り(メール)

そろそろ ご連絡が届くことを感じながら 昨日の虹の祈りの時にH様へ 
『H様~~ その後いかがでしょうか? 猫さん チョビさんもお元気かしら・・・』とお声をかけていました。

今朝は朝から 撮影の後片付け 明日の魔法学校に準備・・・等
今、午後になってから メールの確認となりました。

ちゃんと 繫がっていました。
私たちは 携帯電話と同じように 
ハートとハートで繫がり合っています。

(同じ日にライトセンターの設定をさせていただいた 東京都のSA様もお元気かしら・・・
猫さんも元気かな・・・ )

特に 魂の家族 ツインソウル ツインフレーム ツインレイとの再会は、言葉で表現のしようのない
あたたかなエネルギーを感じ合います。

(猫さんと過ごされている方が多くて マ~リン家には7人の猫さんがいます。サロンには入ってこれないのだけれど・・・彼らはサロンのベランダに自由に出入り  猫カフェ♪のようですよう) 


毎日、ライトセンターを設定頂いている方々へ 光を届けています。
もちろん 宇宙の愛は 皆さまの宝物だから 皆様が意識を合わせていただけるだけで
私たちのハートセンターへ届きます。

魔法の杖やピンロンさんが 皆まさまの宝物 をよりスムーズに楽しめるようナビしてくれます。
ハイヤーセルフとのコンタクトツール・・・アンテナのような役割を担ってくださっています。

アセンション真っ只中の今 私たちは実感を伴わなくても かなりのスピードで変容の旅に流れに導かれています。

せっかく 魔法のつ杖を手にされた方は『虹の祈り』を満喫いただけるととても とても豊かさに包まれますよう。心身のクリアリング&エンライトメント。 

虹の光に包まれる・・・ことイメージしてみて!!

お空に浮かぶ虹・・・・虹を見ることができた日は 最高に幸せ気分でしょう♪

虹の祈りは 大宇宙が喜びいっぱいに 私たち一人一人へ エンライトメントの光を降り注いでくださっています。H様 少しずつ腰のあたりの痛みも 和らいで来ますよう。あたたかな光に包まれて これまでの転生のメモリーが穏やかに変容していきます。

自然にハッピー体質になっていきますよう~~~。。。。


で、
セッションは遠方となりますが お泊りで皆さまいらっしゃいます。
また お時間などご相談いたしましょう。もちろん 遠隔ヒーリングでのフルセッションも出来ます。
リクエストを知らせくださ~い。

そして・・

チョビさんに 聞いてみてくださいね。ライトセンターの空間 魔法の王国の心地を・・・
きっとH様なら チョビさんとハートで語り合えるから・・・・



こんにちは
マーリンさん  はっとりさん

「アネモネ」で{光の炭}を知り、数日後にはライトセンター設定をお願いしていました。
マイ炭、ピンロンボードも申し込み超特急で送っていただきありがとうございました。
私の大好きなオレンジと紫の紙に包まれ、まるで宝石のように輝いて私の元へ来てくれました。

7日の21時に設定をお願いし一緒に祈り、瞑想していると身体がポカポカ、はじめにお腹が暖かくなり、お腹の裏側、背中そして体中が暖かく気持ちがよくて眠くなってしまいました。でも、しっかりと祈り、瞑想いたしましたよ。ありがとうございました。
マイ炭を手に持つと、ジンジンとしびれた感じがします。

虹の祈りも楽しく参加させていただいています。(チョビと一緒に)
私の家の四方から光の柱が宇宙にのびてゆき、その中をピンロンさんが悠々と宇宙に向かってゆきます。(この時点でわたしの身体は円を描いています)そして、宇宙から大いなる愛と光が降りてきて私を浄化してくれるとイメージしながら参加させていただいています。
いつも、身体は、ポカポカ

毎日、ピンロンさんのお守りを胸の辺りに身に付けて会社に出かけるのですが、付けたとたんに胸が暖かくなり、だんだんと背中の方に広がっていきます。
1日中背中が暖かいなんて冷え性の私には考えられないことです。
いろいろなお守りを身に付けたことがありますが、何か感じるということはありませんでした。鈍感なわたしでしたが。。。
光の炭、ピンロンさんは すごいです。とても不思議です。
暖かさを感じるたびに
「わたしは、いつもここにいるよ!」と 見守っていてくれているようです。


魔法にかけられたようです。

プリントアップしたピンロンさんを枕の下に入れて寝始めて5日目

眠れない。朝起きるのがつらい。朝目覚めると肩胛骨周辺が苦しい。
最近は、肩胛骨周辺が苦しくならないので、よろこんでいたのですが。。。

うれしい、デトックスが続いています。
(チョビは大丈夫なんだろうか?)

主人の件ですが、連絡はありません。
ただ、聞かなければならないことがあったので、メールしました。すぐ、返事がきました。

先日、ふと思い立ち、以前に個人セッションを受けたときのテープを聞いてみました。
ある言葉に衝撃をうけました。何度も聞いているはずなのに、初めてその言葉の意味することをそのときに理解することができました。

それは「彼は(主人)、あなたが自分の力を取り戻すため、本来の自分に戻るために、試練を与えていてくれている」 と

主人に感謝しなければいけないですね。魂レベルで合意してきたとはいえ、私のために憎まれ役を演じてくれているのですから。
「虹の祈り」の時、主人のスピリットに「いままでありがとうございました。これからは、お互いの本来の道をあるいていきましょう。感謝しています。」と話しかけています。
少しずつ、少しずつ、いろんなことが整えられてくことを感じています。
近々手紙も書こうと思っています。

マーリンさんに出会えたおかげで、いろんなことに気づくことができました。
本当に、ありがとうございます。

それから、ライトヒーリングを受けたいと思います。(3回)
申し込みはどのようにすればいいですか?

最後に、光の炭パウダーもお送りいただきありがとうございます。
水がとってもまろやかで驚いています。

これまでの報告をさせていただきました。         関東 H様