FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2011年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.22 Tue 12月の魔法学校のご案内&お便り(お手紙)

皆さまこんにちは。
マ~リンです。

毎日 ライトワークの日々です。
本日は22日。皆様の『思い&想い』を具現化しやすい一日です。

なので 本日は早朝から 本日ぎりぎり0時まで ライトワーク♪

全国の魔法学校の皆さまも それぞれに ライトワークを楽しんで頂いていることと思います。

魔法の杖をフル活用術
それぞれの エンライトメントの変容の旅を楽しむ方法 コツを教えください♪
のご質問が来ています。

皆さまのオリジナルの活用方法 よろしければメールでお知らせください。


本当に何でもしてくれる 魔法の杖さんですが・・・マ~リンは 瞑想タイム 祈り 以外でも
外出の際にも持ち歩いています。 もちろん 眠るときは 抱っこして眠っています。

その時に その方に 必要な ヒーリング エンライトメント 不調和なエネルギーの調律が始まります。光の炭瞑想(HP ヒーリングページよりご覧いただけます。http://www.hikarinosumi.com/healing-meso.html)を参考に 今日一日を振り返りながら 呼吸と共に あなた自身の光の意識 ハイヤーセルフの意識整えられていくことをイメージしてください。イメージできないからは あなたの魔法の杖が あなた自身、今 もっとも必要な ヒーリングへと ナビいたします。高次・ユニファイルドのエネルギーを受信しやすいように 出来る限り姿勢を整えて ゆっくりと 呼吸を始めてください。あなた自身のハートセンターに意識を置いてください。  ・・・ あなたの魔法の杖を手にしてください あなたがそれに触ると、あなたの波動を下げている全てのものが一瞬にして変容します。そしてあなたの波動が上がるのです。その感覚は あなたが ふと 空を見上げた時に 虹を発見した時に感動する感覚に似ています。とても自然で幸せな気持・・・穏やかになれる・・・安心に包まれます。 虹に包まれて どうか あなたを不調和な感覚にさせている あらゆるこだわりから解放されていきましょう。 手放してください。 手放していきましょう。どんな方でも 誰が持たれても 光の炭は あなたの意識を援用させてくれます。たとえ どんな方が持たれてもです。まして・・・オリジナルで作られたこの宇宙で唯一の魔法の杖であれば 光の領域のリクエストは叶えてくれます。たくさんの数は必要ありません。もちろん あれば とても うれしいでしょう。とても 魂が喜びます。 けれど・・・ いつか あなた自身の存在そのものが onenessの意識そのものでありことを思い出し、どんな時も あなた自身のハートセンターから あふれ続ける愛の光に満たされ続ける日が必ず 近い未来にやってきます。 そして あなた自身が かなり 大丈夫になっていっていただいたときには あなたが 集めてきた 光の炭さんのコレクション達を どうか 一つ 一つ 周りの お友達に プレゼント出来るように なってほしいとマ~リンは願っています。

様々なコレクションの魔法の杖・・・光の炭さんを待たれると ほとんどの人が ピリッ&ジンジンなど全身に電気が通ったように感じたり ほわほわ~~温かくなったり・・・即ライトボディー&フィジカルボディー&メンタルボディーの変容が始まります。 

魔法の杖を持たれた手や 身体さんが 自作動し、セルフヨガのような感じになります。
身体さンの自作動(身体が) 安心してください。今 必要な ヒーリングが始まっているのです。
硬く 詰まっているところは 少し痛みを感じることでしょう。「フィジカルボディー全身がザワザワ振動して 痒いような 感じで じっと瞑想出来ないぐらいなんです」とお話くださった方もおられます。マ~リンも何度か体験しています。理由は色々ですが とにかく細胞さんが振動しています。その方の場合は 非常に間接も筋肉もボディーが固くて ほぐしていたのだと思うのですが・・・ 2度目のセッション時、ストレッチをご一緒にさせていただいてから 半月続いていた 瞑想を始めると 身体さんが 痒くなる体感がおさまりました。

ハイヤーセルフとのコンタクトも コツがあります。

                       ピンロン ピンロンさん♪と共にハッピー♪体質♪夢を具現化♪

言葉にすると・・・たくさんありすぎて なので
12月は特別に2回魔法学校を開催することにいたしました。
魔法の杖をお持ちの方はぜひ チャンス!です☆


*日時:12月18(日)・25(日)11:00~20:00(25日は22時ごろまで)
*参加条件:魔法の杖を持たれている&できればライトセンターを設定されている。
*参加費用:ラブオファーです。
*持ち物:手作りお料理 ポットラックパーティー
*人数に限りがございますのでお早めにメール・FAX/お電話にてお申込みください。

(18日 13~17時・25日 18~22時 光の炭サロンのある高層タワー 27階ゲストルームでの開催☆ランチ&ディナーパティーを ご一緒に楽しみましょうねっ。もちろん ドレスアップしてきてくださぁ~~~い)

通年コース 一泊二日 魔法学校
①12月17・18(土日)
②12月24・25(土日)
時間 初日スタート 11:00~ 翌日 9:00より朝食 10:00~20:00
虹の祈りに参加されたい方はご一緒に☆

2011年最後の魔法学校
お料理はもちろん!!皆さまは 魔法使い☆魔法の杖をフル活用いただけるコツを お伝えいたします。
 
チャクラバランスを整えることから始まり・・・何十年かけて ようやく入る事の出来る 高次の瞑想領域へも、直ぐにはいることが可能です。ライトヒーリングではサマディーの領域を体験いただけることでしょう。
 
光の炭瞑想の コツは 姿勢と呼吸です。
光の炭瞑想のページをご覧いただき 毎日の虹の祈りをフル活用♪
さらに ギフト!!そして 魔法学校へ♪

参加後は皆様も 自宅でご家族ん皆様 ペット達 お友達にヒーリング♪
継続は宝物 魔法の力を・・・ お楽しみいただき 豊かな毎日を創って♪
私たち 何度も生まれてくるけれど・・・今生 充実させましょう♪
アセンション 楽しむのですよう~~

エネルギーに敏感な方は 毎日色々 地球の生活大変でしょうが 
あせらずに 一歩 一歩 ご自身のエネルギー 感情のコントロール 苦手分野にも少しづつチャレンジしていきましょうね。マ~リン 光の炭の仲間達が 応援します!!

なんたって 宇宙 大宇宙のすべてが 応援してくれているのだから 
皆さまいらしてください。2011年 一人でも多くの方 光の家族達の悦びのために頑張ります。

2回の魔法学校共に 一年に一度の 魔法学校認定式を予定しています。
プチ魔法学校参加の方も 認定証の授与がございますので ドレスアップでご参加くださいませ。
年間プログラムの魔法学校の生徒様には お一人お一人への ガイドラインを送らせていただきます。
ご準備を☆ ☆ ☆・・・

           ↓私の魔法の杖さん 大好きな こけしさんと共に 滋賀県 kaori
           
          私の神殿 光の炭・魔法の杖

マ~リン

******お便り**************************
(セッション3回目 自宅&お母様の施設へライトセンターの設定 ご家族のピンロンボード付きお守り )


枯れ葉の舞う季節を迎え 朝夕すっかり寒さを感じる日々です。
先生とのご縁に深く感謝申し上げます。
つたない文章になるかと思いますが、お許しください。
今回の出来事は、本当に何年も前から準備され、そして導かれた そうとしか思えません。
いくつものパズルが見えなかった形を成し始めたかのような…。
2000年に受け取った思いがけないメッセージ、それは他に掲載されていた どの人のものとも異なったものでした。これは何? そして、そこから私の自分探しが始まりました。

2002年 ライフパンパース  by マニー(チャネラー)
=自分の感情を癒す必要がある。価値がないと思ってきたことも事実ですが
それは真実ではない=
 =目的を明確にするために強制するとか押し出すような経験をする。
  選択肢がないように感じてきたかも知れない。
  自分を癒さなければならない状況にもってきた。終わりの日付はある。
  自分の価値を見つける。全くあなたの人生は変わっていく。
  変容させる時期でもある。なぜならあなたは本当に価値がある人です。
  それをいつも覚えておいて下さい。この困難な時期を通り過ぎた後には
  自分の人生が興味深い方向に開かれていくということに気づかれると思います。
=2003年5月 ≪沖縄にて チャネリングセッション≫の祭に
『ビジョン と 長いトンネルを抜けモーゼの杖をあなたは手にします。』と言われたこと。
(すっかり忘れていましたが 鮮明に思い出したのです。)

でも、何の意味かも、そして何の兆しも見えないまま日々が過ぎ
その後も、数年前には母が精神を病み、今年は息子まで失い、悲しみの中、
無為に過ごしていた日々 このまま今年が終わるのかと思っていました。

光の炭は、以前、少し買い求めていましたが、その頃には目に入らなかった記事が
今年の9月頃だったと思います。
再び光の炭の記事を目にし、「光の炭のサロンに待機しているスターゲートの暗号、
マスターコードの鍵となる光の炭達。宇宙連合より、持つべき人へ届けるように
お預かりしています。」何故か、自分達の光の炭があるはずだから受け取りにいかなくては
と思いました。でも、経済的には苦しくなっていた昨今、直ぐには無理でした。
義理で入った20年前の保険の年金が10月にはまとまって入ることになっていたので
10月早速申し込ませていただきました。

そして、本当に受け取ることが出来た“母なる大地”という名の光の炭。
終わりの日付け、長いトンネルを抜けて… 今はっきりと私にもそれが解ります。
その時 何も解らなかった事、60を過ぎたらみんな返ってくると言われた事も…。
全てがこの時を指し、見えなかった部分に光が当たり始めたように感じます。
委ね切ることのできなかった今迄の自分、このご縁に感謝し、あせることなく、
今はゆっくりと自分を癒すことに時を割いて、これからの展開を楽しんでいきたい。
どうぞこれからも宜しくご指導ください。
全てがミラクル、今全てを感謝に変えていきたい。
色々 ほんとうにありがとうございます。
12月 又、お会いするのを楽しみにしています。
しっかりつながるべき所につながり、又それを確信できた幸に感謝しています。

長野県 U.H&M

U様ご夫妻のセッションお申込から半月 セッション前夜 当日の朝、初めてお会いするU様ご夫妻のことを感じていました。「もう悩みも苦しみも心配も一切ありません。ご安心ください。・・・・スターゲートの暗号のオブジェさんを持って帰られます。」戸メッセージが来ました。それ以上のメッセージはなく。

お会いして 初めて 先に魂の故郷へ戻られた息子様とのコンタクトが始まりました。
彼は何のために ご両親のもとへいらして 
彼のライフワークだった出来事や最後の病床での出来事

ご両親が気にされてこられた 生前の出来事を 教えてくださいましたね。
ギフト&チャレンジパースンとして障害と共に歩まれた人生の意味
今、肉体を離れて何をされているのか、そして 地球に残されたご両親とのこれからの協働ワークを
教えてくださいましたね。もう何も心配する必要がないことも。 

マ~リンは お預かりしている スターゲートの暗号のオブジェさんといつも話します。
「あなたの持ち主さんと会わせてね。届けさせてね。地球・あらゆる命が光の意識に目覚めることができるように 持たれた方のエンライトメント&エンパワーメントをよろしくね」と・・・

U様ご夫妻の元へ お届けすることができて 本当にありがたいです。
急がずに 導きの道 旅を 楽しんでまいりましょう。12月お会いできること楽しみにしていますねっ



***********お便り*************
マ~リンさんへ
(2011年3月10日のライトセンターの設定&魔法の杖 から8カ月)
いつも見守り、お力をいただき、ありがとうございます。

お陰さまで、日々たくさんの笑顔に囲まれながら楽しく過ごさせて頂いております。
楽しい中にも 時には怒りの感情が出てくることもありますが、前のように怒りでつぶれてしまうことはなく、立ち止まって思考を少し変えてみたりもしています。
すべては意味のある経験。 後から「気付きを与えて下さっていたのだ」とわかることもあります。 すべては自分。 自分次第。 相手がどうであれ良くても悪くても
自分がどうしたいかなのだとわかり始めました。

夫に対してもうそうです。夫にここまで痛めつけられたのには意味があります。
逆に、ここまで痛めつけられなければ 私は気付かず、目覚めなかった、感謝の気持ちすら出てきた今日この頃です。
彼はそういう役をしてくれ、私を立ち上がらせてくれた。
今回は“家族を守る重圧”“行動として自立する”ことに気づかされました。
長い長い人生のひとつの過程ですね。長い目で見て、今を楽しもうと思います。

一歩一歩。小さなことから行動を。少しずつ少しずつ、Happy体質で幸せに向けて☆
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。
O.M

ご主人さまのピンロンボードをお創りしてから Mさんの 心がとても元気になられたことを感じました。
先日 魔法学校でお会いした時 見違えるばかりのキラキラ 自立しようとする エンパワーメントの光を
感じて MAOさんはじめ いつも 一緒に子育ても支え合っているお友達の皆様・・・ 本当に幸せでいらっしゃるな…と感じました。 しっかりねっ。 必ず すべてが 悦びになる日が来ます!!

すべては 自分。そして 私を超えて行くところと こちらの世界とのバランス。
あんなに小さな 娘さんが 手のひらに 魔法の杖を包んで 一緒に瞑想に参加してくださる姿に
私たちはいつも癒されます。 未来の地球は 大丈夫だと!!   大人達 しっかりね。

しっかり 一歩 一歩 想いを形に変えて ハートでコミュニケーション
かっこいい お母さん☆大人になりましょうね☆ マ~リン


 
************お便り****************

マ~リン様
(ライトセンターの設定・ピンロンボード付きお守り・魔法の杖を持って2カ月)
11月11日の魔法学校では大変お世話になりました。
とても素晴らしい時間を皆さんと過ごせた事を幸せに感じます。
綺麗な満月を見れて本当最高デス。

素敵な炭さんとも出会えてますます毎日を楽しく過ごせるよう、
私自身、家族、彼(パートナー)、私の周りの人々を癒せるよう、努力したいと思います。
ヴィーナスになれると良いですが…

次は娘にも素敵な炭さんが来てくれることを楽しみに待っています。
よろしくお願い致します。

今まで、いろんな事、特に彼(パートナー)との事でイライラ モヤモヤばかりして 私だけが
不幸だとか思うことがありました。
でも、今は、私が笑顔でいること、過剰的にならずに穏やかにいることが、彼や
周りの人を笑顔にできるってわかりました。
まだまだ不安定になったりしますが、新しい炭さんを抱いて、心を落ち着かせると
不思議とイライラが消えていきます。
先日も、彼に炭さん向けていたら、会話がきちんと出来て、素敵な時間を過ごせました。
本当、スゴイです!! (私自身も魔法の杖さんに 意識を合わせています。)

ここまで気持ちをコントロールできるようになったのは、マ~リンさん、ディアナさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

最近いろいろ夢を見ます。
マ~リンさんが『いつも見守っている』と言って下さり・・・幸せな気持ちで目覚めました。
別の日は、彼が息子を殴る夢、又別の日は、歯を抜く前に麻酔をして待っている夢
何か意味があるのでしょうか?

感情のコントロールの大切さを 夢を通じて教えてくださっている

毎朝会社では、仕事始めの朝礼時に、≪みんなが笑顔で一日を過ごせるように≫気持ちを送っています。新しい魔法の杖『大天使ハニエル様』を胸のチャクラにつけて、私の笑顔でみんなを見ることにしています。
仕事をしていても、時々、体が痺れるようにエネルギーを受けていることを感じることもあります。
そんな時、本当に嬉しくなって、みんなの表情を確認します。
仕事が一時期暇になって、みんなで掃除をしていた時、うかない顔をしていたり、ため息をついている同僚を見かけると、声をかけて、≪笑顔で…≫などと言ってる自分を気恥ずかしくもありますが…、ディアナさんと約束したので、会社の仲間に笑顔を贈るのが私の役割だ思って頑張ります。

又、マ~リンさんにお会い出来ることを楽しみにしています。
三重でディアナさんのセッションを受けつつ、少しでもヴィーナスに近づけるよう努力したいと
思います。本当にありがとうございました。
B.T


娘さんの魔法の杖をお選びする予定が。。。
Tさんの魔法の杖 大天使ハニエル様となりましたね・・・でも
本当に 魔法の杖様 必要なエネルギーでした。

マ~リン Tさんの笑顔が大好きです。
いつも明るくて ニコニコ
とっても素直で 素敵な空気
泣いたり 笑ったり とても自然体 素敵 素敵

後は・・・

これからも Tさんの本当にかわいらしさを大切に 活躍頂けると
本当にうれしい

だから
どうか
感情のコントロール
習慣がつくまでは

どんなときも
魔法の手を手に ひと呼吸深呼吸して
あなたの本質に繫がって

言葉を選ぶ練習
あなたの本質に繫がるところからの ハートからの言葉を
大切に 大切に

あなたの笑顔が活きる言葉を・・・

感情のコントロールは コツをつかめば 大丈夫♪
いつも明るくて 元気な笑顔のT様
これからの
三重エリア 魔法使いディアナさんとのライト協働ワーク
マ~リン とても楽しみにしています。

ますます 素敵に 美しく輝き放たれてください!!ねっ
パートナーの彼が 本当に喜んでくださるように♪

ご縁を頂くパートナの方とのお時間 本当に大切に育んで
愛を育ててくださいね。

例えば・・
相手が ツインソウル・・・だとしても
とても 強いきずなで結ばれているとしても

だからこそ

感情のコントロールはとても大切にしてほしい・・・
魔法を言葉に託して 

おおらかに
おおらかに
おだやかに
丁寧に
優しく・・

誰もが 優しくされたい
 
まずは 相手の想いを大切に包みこんで 受け入れて
素敵な笑顔で微笑んで 

楽しい恋愛を どうぞよろしく☆


マ~リン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。