FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2012年02月

2012.02.02 Thu 節分祭♪からのヒント ~~皆様からのお便り~~ 

虹の魔法使いの皆様 こんにちは!

皆様もお元気で お役割を満喫中!のことと存じま~す。
 
今年1月は、レイラインの配置 ボルテックスの復興作業も順調に進み
充実した毎日でした。

先週28・29日の魔法学校・・・思考の枠組を超えていく~~ワーク その後の毎日の生活に 楽しく取り入れていただけているでしょうか?

2012年 魔法学校 新年会 アセンション☆乾杯!

 ↑2012年 魔法学校で 乾杯☆とピンロン大調和の感動を 大切に 『今』ベストオブベスト!!で今年も前進!!

日常の生活の中に『信頼 自己肯定 意図』を体感してくガイドライン♪ 楽しんでくださいね。

『ご自身の思考の癖・枠組み』 を感じる 体感ワーク・・・毎日の生活ン中で頂いたギフト 気づきをメールいただければ と思います。

2月の魔法学校でシェアーいたしましょう!


2012年 魔法学校 新年会

↑皆様で作ったお料理 メニューは エビのフリッター エビとマグロのソテートマトソース 帆立て&アボガドのサラダ 苺瞑想の苺様~~ カレーライス エビ味噌&ブロッコリーのスープ


名古屋のYさんから
『何度も世界を立ち上がらせ、その旅に超えられなかった曲がり角を今回は超えるために舞い降りた女神様達・・・日いずる国の私たちは新しい真実を伝える者たち』・・・今年初めての魔法学校・・・皆様と共にますますパワーアップいたします♪ の女神達の飛躍!の激励を頂いておりました!(笑顔)

ありがとうございます


今日から2月!!

本日は 3日の節分祭に間に合うように
デスクワークに集中しています。

マ~リンは 遊び心あふれる 節分祭が好きです。

日本中が一斉に 神話伝説の流れに融合!するクリアリング遊び♪ 時空間遊び♪

美味しいごちそう が待っていてくれる
年齢 性別 地位も名誉もボーダレスの遊び・・・節分祭

マ~リンの住んでいる関西では

巻き寿司の丸かじり&イワシの塩焼きのご馳走!
今年もマ~リン 巻き寿司作りますよう!


『鬼わぁ~外 福はぁ~内』

男性も 女性も 
おじいちゃんも
おばあちゃんも

社長も社員も
子どもたちから大きな大人まで 揃いにそろって


『鬼わぁ~外 福はぁ~内♪』

大合唱♪ 遊んで 食して 

で、クリアリング効果抜群!!

毎年
翌朝の空気のすがすがしさに 微笑みがこぼれます☆
まるで お正月の元日の朝のようです。


遊び心&美味しさのコラボ 
難しいことなんて 何にもない シンプルさがマ~リンは大~~ぃ好き!

この感覚は 魔法の感覚~☆


魔法アイテム 光の炭では
遊び心いっぱいに♪ 宇宙の壮大なプロジェクト 『アセンション』を盛り上げていきたいと思いま~~す。

こんな感じで・・・全国の虹の魔法使様、アセンションナビゲーターの皆様 皆皆様の持ち場で どうぞ 御役目を存分に満喫くださいませ!! 皆様を 楽しいリズムで ナビゲートして頂ければ☆毎日ルンルンです♪

宇宙連合の皆皆様
天使長ミカエル大天使(指揮官) 
大天使の皆皆様
大いなる創造の宇宙のお父様
地球様 お月様 惑星意識の皆皆様も

地上部隊の私たちとの約束通り
私たちと共に働いてくださっています。

昨年3月震災直後
アセンションツールのピンロンを届けてくれました。

ピンロン

ピンロンは 可愛い~~ ピンクドラゴンさん

アセンションポータル・ボルテックスであり、個々の魂の進化の12光線ワークなど
を統括してくれています。

節分祭のリズムで ピンロンさんと アセンション!!

*12光線ワークは スピリチュアルな知識がなくても大丈夫です。

*ライトワーカー以外の方へもお使いいただけます。

*楽しさと愛そのもの~~諸刃ではありません。

(エンライトメントトの流れは、その方のジャストタイミングで整えられてまいります)

2000年にお預かりした 魔法の杖 光の炭と同様
皆様の体験を通じて それらのことのが日常の出来事、体験談を通じて教えられてきました。

昨年3~12月 
約半年の間に

全国無料配からスタートしたピンロンカードは
次々に 魔法アイテム (エンライトメントツール)として驚異的なスピードで
商品化されていきました。

ピンロンのお守り (@888円)桃龍ピンロンお守り&ピンロンの多次元ゲート(アセンションゲート)

ピンロンボード+お守り遠隔クリアリング調整 (@13,000円)ボードのみ(@6,000円)
ピンロンシール (@500円)
ピンロン大調和ゲーム (販売価格未定)

あっという間に ピンロン ピンロン ピンロン~~が広まりました。

小さな子どもさんから おじいちゃん おばあちゃん
の皆様に、、、難しいことわからなくて大丈夫!だから 『眺めて るだけで幸せ♪なの~ぉ』と人気者のピンロン。

マ~リンも毎日 ピンロンさんと 仲良く 虹の祈り、セッション、レイラインプロジェクトを楽しんでいます。

国内外の ライトワーカー チャネラー皆様に支えていただきながら歩み始めた
レイラインプロジェクト。

光の炭をお預かりした時同様
ピンロンも ライトワーカーの皆様のエンパスの能力を 楽しく日常に活用できるよう
宇宙連合が届けてくださっています。魔法の杖同様 諸刃ではないので
安心して楽しく活用くださいね。

ライトセンター設定&魔法学校参加頂き ピンロンボードの使い方をマスターされた虹の魔法使いにかたへは
ピンロンボード @3,000円でお譲りしています。

桃龍・ピンロンさんをフル活用頂き 毎日を満喫くださいませっ♪

マ~リン 2012年 今年の抱負 

年々密度が増し、感動、充実の毎日

こちら地上での任務を遂行できるよう霊性もどんどんシフトしてきています。

*トラウマは最高のギフト! 『トラウマ取ったろう会』のスタート 

*ピンロンの大調和ゲームのナビゲーターの育成

*アセンションナビゲーターの育成 の 魔法学校
など 皆様との集いを充実させていきたいと思います。

特に 魔法学校では、個々のトラウマを美味しくクリアリングしていきながら
本来のライトワークの任務を遂行いいただきたく 『エンパス』の能力を使いこなす練習をベースに進めて行きたいと思います。過去に学び 未来を創造していくための『今』に集中・・スイッチの切り替えの練習(・・訓練に近いかも・・・!)楽しんでまいりましょう。
  
皆様と同様 マ~リンも
プライベートタイムとライトワークタイムバランスを取りながら
チャネリングの後の充分な休息を確保しつつ
与えられた持ち時間、送受信出来る身体能力の進化を
毎日コツコツ ベストオブベストで 努力してまいりますよう~~!

なんたって 2012年です。スピリットの願いをフル満喫出来る体制を整え 
今年の年頭の夢で頂いた サジェスチョン通り 全国へレイラインプロジェクトの旅へ誘われます。

マ~リンのガイド (守護神 マスター・・・) 大天使ミカエル様と共に
でお約束してきた役割を懸命に皆様と協働ワークして参ります。

************お便りのご紹介******************

マーリン様

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は本当に色々あり、どうなるかと思いましたが、光の炭に出会えて、少しづつでは
ありますが、変容できたと思います。
マ~リンさん、ディアナさん、私を見守ってくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もますますいい方向にむかえる様、素敵に変容 変身出来る様頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

目指せ!! ヴィーナス☆ ですね♪

元旦から彼と初日の出を見れました。
雲の間から見える太陽がこんなにキレイに感じるなんて幸せだと思いました。
最近も彼と会話が今まで以上に出来たりして、本当に幸せを感じて過ごしています。

そーいえば、元旦の夜に夢を見ました。
夜空を見上げたらとてもキレイな星空があったから写真におさめた瞬間、キラキラと
私の上に降って来た夢
なんだか笑顔でポジティブに毎日頑張れそうな気持になれた夢でした。

まだまだ不安になったり、モヤモヤする日があったりするのですが、感情をコントロールすることが以前と比べると上手くなった気がします。
ハニエル様に見守られ、マ~リンさんやディアナさんがいつもそばにいてくれると思うと
心強くいられるからだと思います。

笑顔を忘れず、ヒステリックにならず、周りの人の気持ちを受け止められるように
これからも努力していきます。
大好きな彼との関係もうまくいくよう頑張り続けようと思います。

又、大津の方へ伺える機会があると嬉しいです。
マ~リンさんに会える日を楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します。
素敵な女性になれるよう自分みがきしなくちゃ♪

                         (B.T様)
T様へ
ライトセンター設定後すぐに それまで同居していたパートナーの方と別々の暮らしが始まったTさん。
その時は 本当に驚かれたことともいます。

ライトセンターを設定すると パンドラの箱が開く☆~~☆~~

私たちの表面意識では計り知れない『パンどれの箱』を開くと
出来事が用意されることも多々・・・その方の本質の願いを最短で叶えて行くための『ベストオブベストのリセット、クリアリング、本来の魂の軌道を確保』で皆様を導きます。

日常のあらゆるすべてを祝福のギフトとして楽しまれてくださいねっ。
ご自身の信頼度を高めながら 一歩 一歩 共に歩きましょう!

2月11日魔法学校を開催いたします。
元気いっぱいのTさんにお会いできること楽しみにしています。 

**************************

私たちの夢をかなえる鍵は『今』に集中すること!!

『過去と未来を生きるバランス』 
ピンロン&魔法の杖が皆様のお役にたちますように

虹の祈りで マ~リン  


ピンクドラゴン


( お手紙の方々へは お返事できないまま・・・お年賀もお返事が出来ないままでごめんなさい!!!!
お手紙 読ませていただいております。大切に神殿へ。いつも祈っています