FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2012年04月

2012.04.28 Sat ∞アンドロメダからのサイン∞

アンドロメダからのメッセージ
皆様 ご無沙汰しておりま~~~した。
本日は、3月27日のレイラインプロジェクトより 調度 一か月です。
世間では GWスタートの初日

とにかく ブログで この一カ月の流れをお知らせしなければ・・・と
皆様とお約束した 早寝早起き を 今日だけは 忘れて
ブログに集中したいと思います。

3月27日 アンドロメダからのサジェスチョンに従い 
最終ラインのレイラインプロジェクトがスタートしました。

そうなると マ~リンの意識は レイラインのことにだけ集中
次々 つないで行くポイントを受信 行動 受信 行動・・・・と
研ぎ澄まされていく意識と共に 今回は 時に その事だけに集中しなければならなかったのでしょう

PCのキーボーが動かなくなったりで 約半月 メールも出来ない状態でした。

皆様からのメールの返信もままならない状態でした。
まだまだ 返信出来ていないメール等 どうぞ お許しくださいませ。

レイラインプロジェクトの流れで 新しい出会いが広がりました。

説明の 自己紹介も必要としない 出会い・・再会の日々
時空間を超越した一か月でした。

まだまだ 公には 公表できないこともありますが
魔法学校では 可能な限り 現状を 壮大な宇宙の計画の一ラインの現状をお話できています。

4月8日 皆様と共に 参加させていただきました オオタタネコ神社(若宮様)⇒本殿でのお式
その後の夕日に アンドロメダのサインが 幾重にも頂くことができましたね。

アンドロメダからのメッセージ
アンドロメダからのメッセージ

アンドロメダからのサイン


皆様と共に 見れたこと そことが何よりもうれしいことでした。


5月の魔法学校 19・20日は、レイラインプロジェクトと共に 東京で行うことになりました。

課題図書として 徳間書店 高坂和導様の 竹内文書シリーズ 2巻を熟読(読める範囲で)してきてください。かなり専門的な お話が展開されることと思います。ざっくりでも ご確認いただけると 楽しんでいただけるのではと思います。

6月の魔法学校は ライトセンターを設定&魔法の杖を持たれている方に限らせていただきますが
5名様限定で オープン魔法学校とさせていただく予定です。日程が決まりましたら ご案内させていただきます。


********* お便りメ~ル ****************

マ~リン様

お元気ですか?体調、崩されていませんか?こちらは学校、幼稚園が始まりました。



炭さんたちと、出会いの瞑想、してみました。

☆ 「曼茶羅」にレイアウトされていたHPに、親しみがあったこと、初めて見たときには輝  きを思わなかった炭さんも、全部が輝き始め、五個セットで、と、揃うときは、何かが、区切りになるのかなぁ、と思いながら、購入しました。(わからないけど)

ひとつひとつ、持ってみると、聞こえてくるフィーリングは、私の好きな?「愛」の分類?
というか、要素?が、聞こえました。



曼茶羅の図の並びで、ノートに書き留めたのをそのままご紹介します。

NO.E-2  精霊とのつながり
NO.E-3 陽の光 情熱 
NO.E-4 木々 自然
NO.E-5 調和 ファミリーソウル
NO.E-1 慈愛 海 波

曼茶羅の通り並べ、その文字を星形で結びました♪♪

☆ カラフルスプーンの炭さん

お流しに置きたいな♪とイメージして気に入って購入したのですが、初めましての瞑想は、
料理ではありませんでした。

始めに聞こえたのは……おそうじ おそうじ おそうじよ♪

!!!!!イメージしていた想像とは全然違いました!書き留めたメモをご紹介します。

おそうじ おそうじ おそうじよ♪

きれいになること
きれいでいること
きれいなことば

それからふるまい

口元を美しく

だから やっぱり 笑顔(ハート)


そうだった…魂の成長を促す炭さんだった。私に必要なウィークポイントは、
「口元」に 関するんだなぁ。

イライラするとつい食べ過ぎる…
優しくいたいのに、辛らつな言葉を吐くことがある…

口元、気をつけます。そして、やっぱり、家族、友人を喜ばせるおいしい料理がつくれるようになりたい。

以上 こんな出会いでした♪

長男は、「いいねぇ、おかあさん♪」と通り過ぎました。
次男は、「目を輝かせて、持ちたいと言い、うちにある全部の炭でレイアウトを作って遊びました♪クリスマスの炭さん2個と、スプーンの炭さんが好きなようです。
「お兄ちゃんは大切にしないと困るから、これは、おかあさんと、ぼくの宝物ね♪」
と、次男はクリアリングの時からのことを覚えているようで、また、どうも、何か、聞こえているようです。応援団の声とか?

では、新しい炭さんとの出会いの報告でした。

ありがとうございます。
調度 メールを頂いたとき レイラインプロジェクトで遠方への移動の毎日&PC の調子がおもわしくなくて お返事が大変おそくなってしまい ご心配をおかけいたしました!!

その後 ライトセンター設定・ツインソウルの炭様をお求めいただいてからの気づきの お手紙 もいただき
感謝しています。

お写真についてですが 
①パン:ジグゾウパズルです。パズルのピースを整えられている最中、クリアリングを意味します。
②積み木:家族 家 マホロバをイメージ ビジョン化している素敵なショットです。
③神殿:宇宙意識 魂のメモリー(大切な)を 曼荼羅のように 見せてくれています。私の 存在意義 自自身の居場所 バランスと を意味しています。
④ボーダーのファイル:信頼と秩序 のサジェスチョン

そのようなことが 読み取れます。

また お電話でお話いたしましょう。

虹の祈りで  
マ~リン