FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2013年07月

2013.07.14 Sun 虹になってくださいね

皆様へ こんにちは マ~リンです

皆様 毎日 光の種 虹の種を 地球さんに蒔いて お人から お人へと
真心で 真心へと届けてくださってありがとうございます。

心からの感謝の気持ちを・・・

今日は 熊本 大阪 静岡でレイライン配置のご報告を頂いています。

熊本・・・「命の行進」の皆様と共に maoさん 歩ませて頂いています。
命の行進 ホームページで 法華経の僧侶様を中心に ・・・・祈りの旅路を。
(初日目の昨日 彼らの姿に 祈ることの素晴らしさに お一人 お一人の
真剣な眼差しに 包まれた maoさんから 感動のお電話がはりました。
帰られたら 感動の たくさんの学びの ご報告を頂くことになっています)

静岡・・・ 岐阜の渡邊整骨院 浩平先生 大好きな奥様 ~~ 静岡海岸線ラインを配置 
登呂遺跡~静岡海岸線~~~~ 日本平(にほんだいら)・・・瀬織姫様ご祭神の神社様・・・次々と インスピレーションで 配置ポイントを しっかりと受け取ってくださって 配置頂ける様子・・・。
本当にありがたいです。マ~リンも感動の治療をなさる 院浩平先生に会いたい方は是非
 [はりきゅう接骨医院] http://hari-q.p-kit.com/ 様へ

大阪 関西空港へ。道中の湾岸線ラインへ配置。海遊館。
お母様と共に 魔法学校の生徒様。

昨日 今日は 雨 風 雷さんの轟に包まれて 
とても心地よくで 涙があふれてきました。

小さな頃 から お空に色々なことを尋ねできて ・・・
2000年 光の炭に出会い
2001年 [時空を超えた約束]啓示
見せていただいた すでにアセンションした 地球での愛しみあふれる人々の様子・・・
涙がとめどなくあふれてた日の事
それからの日々 魂に導かれてきた日々

全身全霊で歩んできた毎日を振り返りながら  
今日も 雨 風を感じていると
涙があふれてきました・・・

いつも 見守って下さっている 地球さん 宇宙の兄弟姉妹
創造神様 宇宙連合の仲間達 
地球上の仲間の皆様 魔法の杖 レイラインプロジェクトを通じて お出会いさせていただけた皆様

宇宙のすべての存在が応援するから・・・ 引き受けてほしいと 光の炭を預かったときのこと
それからの日々 出会い 別れ たくさんの皆様のご協力のすべてに 感謝があふれての涙でした。

夕方 皆様からのご連絡を頂くとともに
なんだか 今日の昼過ぎから 感じる気配
[どちら様ですか?]と テレパシーで 伺いますと [ヨシツネ・・・禊 光を繋いでほしい]と[イワシミズハチマングウ]と 話されています。

早速 ネットで ヨシツネ と検索 ・・・・いつものように次々とシンクロしていく流れに
出来る限りの事をお約束いたしました。

数日前に 魔法学校の生徒様から[宇宙心]をご紹介頂き 真実の真心の物語を感じさせていただきました。
だから・・・そうだったんだ。
地球のポールシフトは 沖縄のS先生 お仲間の皆様で整えてくださったこと 初めて知りました。

空を見上げて 
虹に導かれて・・・気がつけば 歩みだして 現在に至ります。

大好きな 光の炭さんで 魔法の杖屋さんをさせていただいています。
ただ ただ インスピレーション ビジョン 目の前のすべての出来事を通じて 
導かれて にレイラインの配置 

[宇宙心]を拝読させて頂き これまでの歩みは OKだよ~と
神様の笑顔を感じさせていただくことができました。
皆様がたの 真実の物語 とても自然で 嬉しかったです。
御本を手にしたときに 表装の絵に 驚きました。

何度も 夢の時空間で 訪れてきた すでにアセンションしている 地球さんでした。
さらに 御本が届く日の朝、大切な友人とその夢のお話をしていたばかり。
その日の夜 夜間配達で郵便局の方が お持ちくださいました。

ピンロンのくれた 魔法の小瓶は なんと 沖縄から 届きました。
今も 沖縄で 作られています。
このように・・・宇宙は完璧に楽しませてくださいます。

この御本は お一人の方が 10冊 ~~100冊と 購入されるのですと。
マ~リンは あまり 本を読ませていただけないのですが
[プレアディスかく語りき][レムリアの真実(オレリアンジョーンズ)]に次ぐ 不思議な感覚で 読ませていただいた 御本[宇宙心]でした。

不思議な感覚とは 手にすると 眠たくなるのです。
眠っているのか 読んでいるのか・・・一日半ぐらいで 読ませていただくことができたのですが
その間 30回ほど 眠~くなって 本を手にしたまま 眠り また はっと 目覚めて 読みだす。
その繰り返しでした。

これで 良かったんだね。これまでの歩みは これでよかったんだね。
ありがたかったです。ただ
その翌日には 急がないと=== 集合意識整えないと~~~~で
第三回目のレイライン配置 日本列島海岸線配置のミッションプロジェクト
(現在1/4配置完了しています)
さらに 急ーピッチで配置の準備が始まっています。

夢のお話のつづき・・・

本当は 皆 睡眠時間は 多次元空間を自由自在に行き来しておられます。
ただ 記憶にとどまっていないだけ。
・・・本当はもうクリーニング リリースした方がベター・・・
なネガディブナ 記憶がきっともうすぐリリースクリーニングがととのい
地球の人々の集合の想い(集合意識)は ONENESSへ到達いたします。
するとね 宇宙意識であり続けれる・・・素敵なこと
すでに光の意識に目覚めた 方々が 地球上の集合意識を 祈りという素晴らしい 方法で
クリーニングされています。そのおかげで次々 目覚める人々が☆次々と 
101匹さんのパーフェクトジョイの  。。。御本を紹介してくださったRさんは 
レ・ミゼラブルの ラストシーンのように と 話されていました。


マ~リンも 集合意識のクリーニング&人々の光の意識の目覚めのために 
[時空を超えた約束]の啓示以来 ずっと 光の炭 光の種を 皆様と共に蒔きつづけてきています。

後 3年ぐらいで かなり集合の意識は 整うと教えていただいています。
もちろん 私たちの行動=祈り次第

昨年11月からは 東北大震災後にビジュアル化された ハッピークリーニングアイテムも 桃龍ピンロンさんのカードと共に 第三回目のレイラインプロジェクト (ホピ族 世界中のネイディブの神話に 共通する 世界がもう駄目になろうとするときに 現れる 虹の戦士 虹の民の魂達の神話 )がスタートいたしました。
その啓示を頂いたとき 見せていただいた 人々が愛しみ合っている世界 
その後も何度も 夢で訪れる アクアマリンの世界[宇宙心の表紙の絵そのもの]
そこには イルカさん クジラさん
象さん 猫さん達 ・・・彼らの家族と共に とても幸せな時を過ごしています 
彼らから 何かを学んでいます 再び眠りから目覚める前 
彼らとお別れする時 「まっているからね 私たち いつも 応援しているからね~」と
たくさんの 彼らが 集まってお見送りしてくれるのです。
至福に包まれて目覚めます。余りにリアルな 同じ夢 アストラストラベル
の体験であることも ごく最近わかりました。彼らの事を感じるだけで 優しい気持ちになります。

小さな頃から祈っています。祈りは 誰に教えられるわけでもなしに そのことを 親に話すでもなしに
始まっています。ず~っと祈っていても 心の奥底にある 悲しみは 癒されることがなかったのは
私自身の転生の記憶と、集合意識のいたたまれさを感じていること(いたこと)を自覚しています。

皆とどんなに 幸せな時間をすごしても 心の底には 集合意識の痛みを感じてきて 意識を保てないくらいの 日々をすごしてきて ・・・もちろん たくさんの真心からの悦びも感動も とてもリアルに感じます。

この頃はね 悲しくならないの。
集合意識がとても いい感じにクリーニングされてきている証拠!!だわっ。

世界中の皆様の祈りのおかげ・・・

魂さんに導かれ お出会いした皆様に導かれ ともに ひとつ ひとつ 夢をかなえて行きながら
一歩 一歩 歩んできた レイラインプロジェクト。
啓示から11年~12年の歳月と共に これまで蒔いてきた 光の種の芽が どんどん大きく育ってきてくれていることを感じています。

皆様の祈りの音色で 光の種は芽吹き 育っていくのですね。
いま たった今 わかりました。

時空を超えた約束 の時に [この光の炭を 光の種として 宇宙船に乗って蒔きなさい
時が満ちれば 動き出します 宇宙と交信する 送受信機 人々のエンライトメントを・・・」と
教えられたこと いま 時が満ちてきていることを 静かに感じています。 


この数年 地球とともに持続可能な 光に意識の経済の基盤(これも 宇宙さんからのお願いでした)を創る準備を レイラインプロジェクトと共に並行してまいりました。

アセンションナビケーたの養成 魔法学校
お預かりした 光の炭さんで 聖作する エンライトメントアイテムの
魔法の杖屋さんに集中してきました。

今年の6月から 次なる扉が開き
再び 世界中で活動されているライトワーカーの皆様との交流が始まっています。

とてもうれしいです。

願いと祈りをひとつに

想い
言葉
行動
を一つに歩める幸せ

皆様と共に歩む カンナガラの流れ
宇宙の神さま 地球の神々様と共に 歩ませていただける 毎日を
本当に楽しみにしています。

明日は、石清水八幡宮 へ行ってまいります。
7月の魔法学校は 四国海岸線ライン 配置へ3泊4日で参ります。

ひとつ
また
ひとつ

一歩 一歩

光の種を 虹の種を 蒔いて
ピンロンカードさんでハッピークリーニング
祈りの音色と共にかかる虹の橋 天空へとどうぞ 導かれてくださいね
そうして 虹になって 皆に希望の光を届けてくださいね アセンション応援してくださいね

光の炭サロンより~~琵琶湖側のダブルレインボウ

↑サロンの窓からみえる空に 虹がよく遊びにきてくれます
 
いつも 地球さんのお空に虹がかかっているのを夢見ているからでしょうね 

 
桃龍ピンロンさん と共に ダブルレインボウ

↑ピンロンさんは今から7年ぐらい前に遊びに来てくれました。  キラキラパウダをみんなにフリカケテね と魔法の小瓶をプレゼントしてくれました。・・・昨年2012年の夏 沖縄から戻ってきた大切なお友達が 8色の星砂入りの小瓶を 100個ほどお土産に持ち帰り、「でも この小瓶は あなたに渡すのね」とお電話を頂きました。頂きに上がった帰り道の高速道路 40分間ぐらいもの間 ビックリするぐら 大きな虹。皆 運転どころでない様子 お空を見上げて いる高速道路の様子 面白かったです。アセンションシャワーだ!って 。お願いしてみたら ダブルレインボウになってくださいました。 2本の虹をくぐるような 龍さんのような雲・・も 楽しい思い出です (皆 地球で 楽しい思い出 たくさん たくさん 創ろうね)虹さんに話しかけてみてね 色々な形になってくれますよう。

IMG_3823.jpg

↓ 虹コレクション 

IMG_3798.jpg



ありがとうございます マ~リン

ピンクドラゴン

いつも 虹の祈りで