FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2013年12月

2013.12.12 Thu 魔法の王国 北九州 S様

皆様 こんばんは。

マ~リンです。
今日も 昨日のつづき
北九州のS様 からのお便り&ご自宅の魔法の王国をご紹介。
本当にありがとうございます。

今日の一日は・・・ 「 選択&決断 」 のターニングポイントの一日でした。

どうしてそう思えるのか・・・は 早朝から夕方まで 祈り続けて感じた事 と

今日マ~リンのもとへ 届いた お電話 メール お便り ご相談の共通点をまとめてみると
光りの圧勝の兆しを実感いたしました。

これまで 想像・予想すらしてこなかった出来事、これまで念入りに準備を整えてきた出来事
それらの 分岐点・・・明らかに 光ある選択がなされていることに感動しています。

そう

真心(とは 宇宙なり 真理なり 光りなり 神なり・・・S先生の祈りの言葉)
に素直に選択出来る世の中になりつつあることを実感した一日でした。

光へ 新しいワクワクの地球へと ポールシフト♪
が順調に進んでいるのも 全世界中のライトワーカー、スターシードの皆皆様の 草の根的なライトワークの賜物だと感じています。 

全国 全世界中の皆様 レイラインプロジェクト!! 全身全霊の真心のおかげ様です。

S様からの お便りをご紹介いたします。

・・・北海道常呂郡のT様も いつも ありがとうございます。

**********************
マ~リンさま♪☆

お世話になっております。Sです。本日光の炭さんが無事届きました!

手に取るだけで、なんだろう・・・とても深い安心感に包まれて幸せな気持ちになりました。
これから瞑想するのがとても楽しみです。

前日、とても綺麗な空で、何かHAPPYなことがあるお知らせかな~と思っていたら
このことだったようです。前日の空
前日の夕焼け

自分の魔法の王国も完成しましたので、前日の空とMY王国の写真を添付させていただきました。
マ~リンさまの温かいメッセージもとても嬉しかったです。

北九州 S 様 ご自宅の魔法の王国


ピンロンのカードもありがとうございました。

ピンロンのカードですが、今度は福岡市の重要なお寺に奉納させていただく予定です。

また、福岡にも「四国八十八か所」と同じく、霊場がありますので
来年、いけるときに奉納させていただく予定です。
これからもこつこつ続けていきたいです。

本当にありがとうございました。

感謝を込めて・・(北九州 S様より)

********************************

魔法アイテム 光の炭

マ~リン様

マ~リンさま、こんにちは。お世話になっております。Sです。
ピンロンカードの奉納について報告です。

* 承天寺(じょうてんじ・・貿易で博多の繁栄に貢献した正一国師の建立)
* 東長寺(とうちょうじ・・弘法大師(空海)によって建立。日本に帰国してはじめて建立したお寺)

* 護国神社(明治維新後、戦争で亡くなった英霊がご祭神)

特に護国神社については、シンクロシニティがあり、またピンロンのカードを喜んでいただけたようです。

今年もあとわずかになってまいりました。
光の炭さん、マ~リンさまとの出愛いに本当に感謝です。

来年もよろしくお願いいたします。



感謝を込めて・・(北九州 S様)

ピンクドラゴン

本日は12月12日  

いちにい いちにい 

一歩 一歩♪

ひとつ ひとつ

光へ 喜びへ~~

本日は年賀状も出来あがってまいりました。
皆皆様お楽しみに~~ マ~リン