FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2013年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.14 Sat キラキラゴールド&お便り(セッション)

皆様 おはようございます

とうとう 本日から 月曜日まで・・・レイラインプロジェクトポイントへの配置にまいります。
皆様のお祈り ワクワク 活き生き♪の応援を頂き 一歩 一歩♪前進です。

三上山(御神山)ゴールドの蛇さん


写真は 御神山様で撮影(MAOさん)された キラキラ ゴールドの蛇さんに見えるお写真。
撮影時 よりも 日に日に輝きを増してきています。

撮影後 数日・・・息吹山へのレイライン配置の後、もう真っ暗になった御神山の登山口へ
ご挨拶にまいりました。布袋様のようなイメージのお姿、そうして 朗らかなユーモアーたっぷりの
会話を頂きこれからのレイラインプロジェクトを祝してくださいました。

登山口を下りて(車)県道へ合流間際に 再度 振り向いて(車の中から失礼をお許しいただき)
ご挨拶、今日の一日(宇宙連合の皆様との大切なお仕事、息吹山へのレイライン配置・・・)
さらに、ここへ来ることができた事に感謝をお伝え・・・すると また 大きなエネルギーに包まれ
これからの近未来の事を教えてくださいました。レイラインプロジェクトへの激励とともに。

その後、お山の神様に包まれ・・・・高速途中から 大阪まで テレポーテーションし、目的地を変更、さらに 大切なポイントを光のベールにくるんでいただき クリアリングリリース&ラブのお時間をいただきました。その時にいただいた大切なメッセージ 今も大切に 今日からのレイラインプロジェクトに活かしセ参ります。

ご紹介のお便りは
**** ボディートリートメントのセラピスト様より 6回コース リリース&ラブのセッション&ライトセンターの設定後のお便り****

おはようございます。
Kです。
昨日はセッション・・・有難うございました。

ライトセンターを設置して、まず家の中の空気感が変わった気がします。
家族間の会話がとても増えました。

今まで、一人で頑張り過ぎてたことも、主人が協力してくれるようになり、
それに感謝の気持ちで、私も前より自然に優しく接することができる
ようになりました。
空気感が、丸くふんわりしたような気がします。

仕事に関しては、トリートメントが楽になり、無駄な力が抜けて
お客様に集中できてる気がします。
そのせいかどうか、施術後のお客様の反応も良く感じるのは
気のせいでしょうか・・

セッションはとてもゆったりした気分になりました。
初めてなので、まだ自分の変化はわかりませんが、
マーリンさんとお会いできるのがすごく楽しみに感じらる。
それだけ、何か私の中で起こっているのかもしれません。

本当に有難うございます。

**************************

マ~リンより

Kさんの守護天使様 大天使メタトロン様と、色のエネルギー 光線
に包まれた とても楽しい~~セッションでした。
メタトロン様の愛するKさん・・・楽しんでまいりましょうね。
来年のセッションも楽しみにしています。

メタトロン様は
セッション後も サロンにて
インディゴ・クリスタル・レインボウチルドレンの ONENESSの目覚めのために・・・
メッセージと、具体的なサポート。


光と共に マ~リン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。