FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2014年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.04.09 Wed お便り(北九州 ライトセンター設定前)

2014年4月2日 福岡県福岡市 S様ライトセンター設定前 の準備 ~設定 


マ~リンさま

こんばんは。Sです。今日はお忙しい中、ライトセンターを設置いただき、ありがとうございました。

今まで、波乱万丈な生活をしてきて、絶えず何らかのストレスにさらされていたので
いつか、部屋の真ん中で、何のストレスもなく、安心して大の字になりたい、ただそれだけ夢見てきました。

ライトセンターの設置後、それがようやくかないました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

実は炭の到着がかなり遅れてしまい、気持ちもやや不安定になったので
全て天の計らいと思いなおし、気持ちをリセットすることが数日続いたのですが

しかし、やはりジャストタイミングでちゃんと炭は届きました。

そして、炭を配置終了後、部屋のクリアなエネルギーを浴びた時の気持ちよさはきっと忘れないと思います。

余談になりますが、

配置後、設置の期日まで、時間が少しありましたので、うぶすなさまに感謝と報告へ伺いました。

炭を埋めているところでもありましたので、小さな炭だけど、光は届いているのだろうか・・しるしが
あれば・・見つけられたらいいな・・なんとなくそんなことを思いながら参拝。

桜も綺麗でしたので、写真をとった後、木陰で一休みして、写真をみてみると、社殿のほうに、ひかりが差し込んでいる。
太陽光ではなく、埋めた方向からのひかりにびっくりしました。

うぶすな


そして、帰ろうとしたとき、桜の花がふわり、と落ちてきました。花吹雪の中だったので、花びらなら、わかりますが
まさしく「お花」だったので「このはなさくやひめさま」をとっさに思い出しました。

さくら


今回のライトセンターの設置の私にとってのガイドは「ににぎのみこと」「このはなさくやひめ」の主に二柱の日本の神様のお働きのようでしたので「うぶすなさまとともに、守って進めていますよ」、という、しるし、だったのかもしれません。
(ライトセンター設置後、カードをひくと、やはり、ににぎのみことさまでした。)

(S様から ライトセンター設定後 お電話を頂きながら・・・なかなか ゆっくりお話する時間が出来なくて ごめんなさいでした。 いつも 感謝に包まれるお話を・・・教えていただきありがとうざいます。天界へ先に戻られているお母様 皆様がちゃんと見守ってくださっいることを感じながら・・・。 ライトセンター設定前日桜の精霊様 のお写真と同じ時間頃だと思います。こちらでも ・・・昨年、冬 閉山真近の富士山へのレイライン配置を急がれた際に 三つ大切なメッセージを受信した内容の1つ ニニギノミコト様・イワナガヒメ様(コノハナサクヤ姫)の事、男性性と女性性 ツンソウル ツインフレームの在り方について・・・後2点は◎インディゴチルドレンの目覚め◎男性(性)の癒しについてでした。)

また、炭の配置後のライトセンター設置の前日。

沢山の「船」が九州北部の湾岸に浮かんでいる夢をみました。

夢の中で私は「今まで大変だった沢山の御霊や、祖霊を迎えに天から来たのだ。外国船もある」そんなことを思っていたように思います。

実はマ~リンさんにお電話するまで本当にぐっすり寝たのに起きたらなぜか「くたくたな状態」でした。
ちょうど仕事の「残業後」のような感じでしょうか。

なので、急ごしらえで「祭壇」らしきものをつくり、心に浮かぶままなぜか女神様のカードを並べてお祈りし、電話の時間まで、時を待っているような状態になってしまいました。

時間軸はあってないようなもの。
もしかしたらどこかの次元で「あの世とこの世の橋渡しの手伝い」をさせていただいていたのかもしれません。

今は夜ですが、すっかりエネルギーも落ち着き、疲れもほぼとれています。

いただいたメッセージとしては、(私的なものなので)なんともいえないのですが「自然のサイクルを大事に暮らしてゆくこと」
だと感じます。

設置後にひいたカード、「ににぎのみことさま」は「農耕」などをつかさどる日本の神様ですし、しるしをくださった「このはなさくやひめ」さまも、象徴の桜は四季あってこそです。

また、大天使のカードをひくと「ハニエル」
月のサイクルを意識することも女性性や「自然のサイクル」を大事にして生活することにつながるのだと感じました。

天災も多い日本ですが、四季があり、自然を古来から尊んできた国です。その国で暮らしてゆけることの恵みに
感謝しつつ、これからが新しいはじまり。一歩一歩歩んでいきたいです。

本当にすべての恵みに感謝。ありがとうございました。


(写真を添付させていただきました。鮮明に表示されることを祈ります)

感謝とともに。  SK(様)


Sさんの 手のお写真を観せていただき 美しさに 感動中です マ~リン

感謝共に 
本日も 虹の祈りで


 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。