FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 2014年08月

2014.08.03 Sun 魔法学校 体験談

[魔法学校]
2014年3月入学
奈良県葛城 
30代女性  飲食店 ・ヒーリングワーク

親愛なるマーリンさんへ。

感謝しております。

わたくしは光の炭のサロンへご縁をいただいて、もうすぐ半年になります。

そして、魔法学校へ入学、自宅のライトセンターをお願いして半年になります。

サロンへお邪魔させていただいたその日に魔法の杖を持って帰りました。ただ手にするとその優しく溢れ出すエネルギーに『これから自分の何かを引き出すサポートをしてくれる』と感じて…


そして、魔法の杖を毎日の瞑想の時、夜眠る時、リラックスタイム、デスクワークの時…と、私は家で過ごす時はほとんど抱きかかえております。

意識せずに、自然にです。

魔法の杖を手にするということ…
それは、私にとって、とても穏やかで、何気ない日常の一瞬一瞬が特別でキラキラする時に変わり、楽しく自分らしく過ごせます。

今まで知りたかった事は、毎日の生活の中で気づかせてもらえるようになりました。それは…壮大なものとの繋がりを感じます。



時空を超えての気づきが今までもありましたが…
それよりはるかにたくさんの滞っていたメモリーもどんどん溶けていき…クリーニングしてくれます。


クリーニングはピンロンのボードがとてもサポートしてくれています。

見えるものが雨あがりの空気の一掃されたような…全てキラキラ光って見えます。


私はエネルギーに敏感で、すぐ疲れてしまったり、他人さまの不調和な部分と同化してしまう事が多く困っていました。
魔法の杖の一部を入れたお守りを作っていただき、それを首の後ろにくるように身につけております。
そうすると自分にバリアができ、とても楽になりました。

自宅のライトセンターは家族や愛犬にもとてもいい影響があり喜んでおります。

大切な自分や家族が毎日過ごす家。その空間や土地の波動を高めることが、より魂と向き合うきっかけになっております。肉体と精神をリラックスさせることがどれだけ大切なのか…やはりそれも気づかせていただいております。

そして、生活や思考もみるみるこの半年でシンプルに変わってきております。

起きている時や寝てる間に、お知らせがたくさんあります。今までより、キャッチできる自分に驚きます。

今の世間の常識と言われているものに、私の記憶では3歳くらいから違和感を感じ、反発しておりました。

辛くて悲しくて…周りと合わせるのにどんどん疲れてしまい、家から出れない時期も何度も経験しました。

だから、わかりました。

自分を大切にするということ。自分らしく生きるということ。

次元を超えて…これらの導かれる流れは『ありのままの私自身でありつづけること』
毎日の隅々にまで 魂の意図を表現したかったことです。

神殿御自宅に創る流れ・・・
最近、6月、オブジェちゃん(スターゲートの暗号)がお家にお越しになられました。この、ドーンと揺るがないエネルギー。一瞬の隙も与えない安心感にますます自宅は素晴らしい空間になりました。

お店も営んでいるのですが、ライトセンターの設置でとても心地よい空間になり、お客様にとても喜んでいただいてております。


マーリンさんにサポートしていただいて、ライトセンターや魔法学校、魔法アイテムちゃんたち…本当の意味での共に幸せに豊かになるということを教わっております。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

追伸

わたしがふと、何かに気づく時は最近「ここに」いてて、また別の位置にもいてる感覚がします。
位置とは…場所だけではなく、時間も超えたところだからです。

頭で考えてると…ふわふわと自分の思考から離れ、全く別のところに位置します。その情景を見ただけで、今考えてる事がフワ~っと紐解かれて、何故自分はこれに引っかかるのかも気づいていきます。

また別の日には、疑問に思った事を思い浮かべると、質問に「なぜそんな事を思うんだい?」と私を逆に質問してくる声が聞こえてきます。諭しているのか、惑わせてからかっているのか…そんな試されている状況の中から、揺るがない自分の思いがハッキリしていくのと、自信すらみなぎってきます。

エーテル体を整えるように毎朝、呼吸と共に意識しております。他人さまを見る時に私はエーテル体やアストラル体をみてるのかもしれません。

アストラル体でいつも自分をサポートしてくださってて繋がりを感じております。自分だけど、自分以外の大いなるものとの繋がりや身近でいつも一緒に居てる、友達や家族のような不思議な感覚になります。

コザール体はもう全てそこにあって、気づけばどんどん思い出していく。そして思い出すと懐かしい…。努力して個人的に物質的な何かを手に入れていく事の全く反対のような感覚の世界…。
そこはとても軽く、気づけば、意識すれば何でも整っていく、目の前に用意されるような気がします。

光の炭さん、魔法学校は
そんな意識の目覚めをサポートしてくださいます。
ワクワク、楽しい、そして懐かしい…。自分の魂のふるさとをどんどん思い出していきます。

幸せ~
嬉しい~
楽しい~
よかった~
の世界です。