fc2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 未分類 > 光の炭 すべては愛だから

2010.08.01 Sun 光の炭 すべては愛だから

皆様こんにちは。

数か月ぶりの ブログです。ブログを通じてメッセージを発信しはじめて約7年ぐらいになります。
こちらの魔法のサイトでのブログは、本日が初めて・・・となります。

ですから ご挨拶は・・・皆様はじめまして 私は、光の炭 魔法使い Merlyn マ~リンです。がいいですね。

本日より、

皆様へ、アセンションまでの16~17ヶ月間の移行期の毎日の心の保ち方をお話させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

お伝えすること・・・・たくさんあります。


マーリンは、人間です。(笑)
小さな頃から、自分の使命を受け入れるため、ガイドや、現在もともに歩むあらゆる精霊、自然界のエレメンツ立ちと交信し、生かされてきました。

転生の記憶はもちろん、時空間を旅し、大きな喜びと、深い悲しみの両極を感じている子どもでした。

私自身に与えられた使命・ミッションはとても壮大なもので、気の遠くなるシナリオを、定期的に見せられます。
現在 あるプロジェクトに向けての準備中、ライトワークは多岐に広がっています。

こちらの世界では、一歩 一歩・ひとつ ひとつ 思考の現象化に多少の時間を要し、苦笑する毎日です。

今日は、何からお話いたしましょうか。

こちらのサイトは、、見えない領域・光の世界のお話を 楽しくお伝えできたらと思い、作りました。

私のお預かりしている「光の炭」(…詳しくはこちらのサイトをご覧くださいね。)
光の繫がる魔法のアイテムです。

まだ、ピュアな子どもたちに「光の炭」をそっと手渡してあげてください。

いろいろなお話をしてくれます。

先日、ライトセンターを設置したかたの姪っ子さんに、彼女の手のひらにぴったり合う魔法の杖をつくりました。まだまだ精霊たちと会話できる年齢の彼女に、「この炭はなあに」とお母様尋ねたそうです。

「これはね、光のネットワークに繫がるためのもの。・・・・」いろいろなお話をしてくれたようです。

そう。そのとおりです。「光の炭」は、皆様が、本来のあなた自身(エターナルセルフ。ハイヤーセルフ)とコンタクトをサポートする エンパワーメントのアイテムです。

数年前から「魔法学校」をスタートいたしました。
スクールについての詳しい説明もサイトをご覧ください。

今年に入って、皆様の役割がはっきりしてきていることを感じています。

いく度もの転生をともに光をつなぎ合ってきたファミリーソウル達です。
ファミリーソウルに会うと・・・「よく頑張って生きてきたね。ありがとう!」って…とても懐かしく、喜びに満たされます。

目の奥に 広がる悟りの日々。目が澄みきっています。語り合わずとも解り合えます。


先月の始めは・・・オーストラリアの牧師様ご夫婦。
私たちの再会の4か月前に こちら、光の炭のサロン、再会の情景を細部にわたるまで映画のようにご覧頂いていたようでした。
私の方も、同じで再会数日前、ご夫婦にお会いすることが知らされました。


彼らとの 新しいプロジェクトが始まっています。


転生の記憶・未来のビジョン・集合意識の情報・エネルギー・・・
彼が歩んでこられた道のりもけして容易くはなかったことでしょう。
 

昨日は、マレーシア生まれの ゴウちゃんがサロンに来てくれました。
彼女には、こちらのサイトの中国語訳を頼んでいお友達。

昨日は、彼女のお母様の来日のお土産にと・・・「光の炭」を選びに来てくれました。

昨日、私は、不思議なぐらい再会が楽しみでした。

ゴウちゃんのこれまでの日々に、「ゴウちゃん頑張ってきたね 本当に 本当に。。。」って。
彼女のお母さんのような気持ちになっている私がいました。
写真は、彼女が選ばれた「ツインソウルの光の炭」「姉妹たち・お母さんへのギフト」です。



これら「光の炭」は、「お求めいただいたその方のご家族を幸せに導く流れの光の柱・橋となり、代々長きにわたって 愛を育むちから・・・スピリットが育まれ 全世界に繫がっていっていく」 宇宙からのギフトです。

「光の炭」を お客様とお選びし、ギフトパッケージする時の至福に満たされて世界、
やさしい気持ちに包まれます。

スクールのお話に戻ります。  
今年に入り、魔法学校の皆様のレベルが一気に上がってきました。

ライトヒーリング・ライトセンター設置も手分けして皆様にお願いできるようになってきています。
ありがたいことです。

私たちは、いく度もの転生 光の道を歩み続けています。
転生の記憶 癒しながら・・・皆様の力を蘇らせていきます。

8月は7日がスクール。皆様との再会を楽しみにしています。
 



私のミッションは、ライトワーカーの目覚めのお手伝い。
地球のエネルギーラインの経絡の調整 専門用語では、エネルギーグリッド・ボルテックスの調整。
もうすでに始まっていますが、光のスパイラルシフト調整。
新しいプロジェクトは 光の都市作りです。
ひとつ、ひとつ 丁寧に準備を進めています。
あらゆる調整・・ライトワークは多岐にわたります。

 

今日は、現状のスパイラルシフトの楽しみ方の参考に・・・ブログを進めていきます。

「光のスパイラルシフト」

2000年 魚座時代が終焉を迎えました。

その後、あと数年間 アクアライン(クリアリングのエネルギー)グリッド開かれ地球を球体状に 包み込みます。
これまでの二元性で作られてきた社会の思考パターンの産物は一掃されます。
一度にではなく 日々、毎分 毎秒ごとに アクアラインがクリアリングし続けてくれています。
この流れに連動しないエネルギーラインの出入り口の扉は閉じられてきています。

この移行期 モラトリアムのこの時期 

現象社会の現象一つ、一つの変動に 反応することは エネルギーの消耗となります。

言語以外のコミュニケーション能力 楽しく高め
思考をクリアーに
スパイラルの中心点に坐してください。光の炭の瞑想・ライトセンターの設定 役に立ちます。

そうして、以下の終焉の確認もよろしくお願いいたします。
これまで自由に分散させてきた、パラレルライフを1ラインに絞り込んでいきましょう。

良い・悪い

有る・無い

光・闇

安心・不安

二元的な発想原理から卒業です。

すべては、一つに繫がり合っています。

命は終わりもなく・・・魂そのそのものであり 
あなたも 私自身一つである感覚が芽生えてきます。 

あなたの喜び
あなたの達成感は
私自身です。

悲しく感じるときは、ほんの少し立ち止まって、あなた自身を癒してください

あらゆる瞬間
あなたの触れるあらゆるすべてが・・・あたを通じて光を宿していきます

肉体は、ときどき 休みが必要

あらゆる
豊かさ
どうか
分かち合ってください

どうか、穏やかに ありのままのあなたとともにあってください。
あらゆることが愛だから。

語らず
諭さず

ただ あなた自身を癒してください。
あなたも
わたしも

あらゆるすべては・・・
ひとつだから。

感謝とともに・・・



Merlyn


Comments

name
comment
正義の一般人 : URL バカ?

#- 2014.04.18 Fri 10:48

誤字、脱字が多すぎです!
現代の「魔法使い」もゆとり教育世代ですか?
変な商売はやめて、日本語の勉強をしてください!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可