FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 未分類 > 地震への祈り・対策・魔法使いの数字[13]

2011.03.13 Sun 地震への祈り・対策・魔法使いの数字[13]

魔法の杖をご愛用頂く皆様へ・・・
地震から一夜あけた 昨日は魔法学校でした。


ブログを通じて・・・
なくなられた方々、住む場所を失われた方々へ追悼の意、ご冥福の祈りを添えて
魔法学校の皆様へ 届けられたガイダンスと 皆様と共に祈りをささげた時に頂いた 地球・ガイヤとのコンタクト、地上に配置されている ライトワーカー達と 宇宙連合との協働ワークについて・・・昨夜の虹の祈り、今後の地震対策について ブログを通じて シェアーさせ頂きます。

マ~リンへは 地震の前夜、とてもプライベートなことなのですが生涯 2日目の体験がありました。

一週間前に大天使ミカエルとの交信では 具体的な 地震のことについては 教えられませんでしたが『これまでのプロセス・・・今後も・・・あらゆるすべてを信頼するように』と。

彼とのリアルコンタクトは
  
『 YES WE CAN 』の オバマ氏の当選確定がメディアを通じて届けられた日の夜中 
地上時間では 4時間わたり頂きイニシエーションを頂き、フル充電。それ以来 ウリエル・ハニエル・アリエル・・・アクディブ大天使と共に 次元上昇に伴い あらゆる意識の統合にむけて 許しの作業 リリース・エンライトメントナビゲート・・・レイラインプロジェクトの活動をしています。
もちろん たくさんの ガイド、植物界の精霊達と共に、シリウスの仲間たちと共に。


3月に入ってから ファミリーソウルへ 虹の祈りを通じて マ~リンはあるメッセージをおくりつづけていました。4月号[アネモネ]でも そのエネルギーを発信しています。

言葉にすると 硬くなるのですが・・・
ライトワーカー達の自己責任への目覚め・セルフヒーリングの完了のナビゲート・・・

地震発生 数時間前 ライトワーカーとして 本気で行動していこうとしている方へのサポートとして   
アセンションナビゲーターの育成の奨学金制度制をスタートさせました。
魔法の杖をもたれている方で、虹の祈りに参加されている方で、4月号のアネモネの原稿から メッセージを受け取られた方・・・虹の祈りの時に、スリーピングワーク等で マ~リンとコンタクトした内容も添えて マ~リンにご連絡ください。


地震の直前 集合意識のエネルギーのクリアリング リリースが 勢いよくたち上がりました。
その集合意識は・・・ いかり・不信感・・・ネガティブなエネルギーでした。

とたん サロンが ゆりかごのように揺れ始めました。

光の炭のサロンは、 38階建の高層。ハチの巣状・・・8角形 中心は空洞で、ドーム状のタワー型マンションです。

外見はからは解らないのですが・・・一階には 八方向を水辺に囲まれた瞑想ルームがあります。 現代のピラミッドのような 宇宙との交信ポイントとして建築されて居るようにマ~リンは感じています。


地震直後、コーリング・クリアリングが始まったことを感じました。

とても とても大きいな地震であること・・・
光の意識の目覚めへと 集合意識を整えなければと そのことだけに集中いたしました。


アセンション関係に詳し方々には、現状が、天災 人災 あらゆるエネルギー駆使しながら 大宇宙の壮大な計画が実行されていることは体感できているはずです。

マ~リンからの皆様へのお願いは・・・どうか勇気をもって スピリットがあなた方へ届けているメッセージを あなた方の周りの友人 知人へ届けて頂きたいのです。

魔法の杖を 使って どうか ご自身の感情の解放と癒し、ライトワーカーとしても目覚めを行動しながら整えていくことにコミット頂きたい緒です。

エンライトメント・・・ あらゆる現実の状況を『霊性」に受け止めライトワーカーとしての自覚、ご自身のお役割を勇気をもって 行動に・・・そのうちに ライトワーカーとしての任務を楽しんでもらえるとマ~リンは確信しています。

虹の祈りで 地上を包み あらゆる命のエンライトメントのお手伝いを頂けると本当にありがたいです。

昨日の魔法学校での祈りでの ガイアとの交信内容は・・・悲しみ 絶望ではなく 美しさに輝くガイアが姿を現してくださいました。悲痛感もなく 透明に輝きはなっていました。昨夜の虹の祈りでは マ~リンは エンライトメントの光を 亡くなられた方々へ送ると 痛みを感じましたが 地上の皆様の想像をはるかに超えて 光へと 光へと 手を携えて導かれていました。

マ~リンへ 届けられたメール

* 昨日の虹の祈りについてご報告いたします
22時22分頃になると思いますが、地球の回りをまーるく虹のサークルがかこんでいる様子を瞑想時みました。母なる地球は、確実に、次元上昇を目指し調整し彼女自身を癒しているよぅですね。 MaRaEL ~Adonai~

* ありがとうございました いつも以上にあっというまの魔法学校の1日でした。
お祈りのとき ふと気付くとお隣のアマビオラさんはぜんぜんそこにいらっしゃる感じがありませんでした。
高次のどこかからあたたかく包まれるんでしょうね…。

地球を想っていたら、海からたくさんの手が金色の光でさあっと空にのぼるイメージが見えたので いっぱいの手と深いところをさまよう手に ありがとうを伝えました。


…………あと 手が冷たいねって話してる時 Mさんが私のほうが冷たくて驚いてたら、Tくんが普通に手を伸ばしてくれて 冷たい!って顔でひっこめてました。
なんか 意外でしたけど エンジェルに手を差し延べられた・感じでした


おやすみなさい ありがとうございました 今日があることにとても感謝した1日でした。

*購入は2度目です。母の部屋に置こうと思います。心の健康に良いと思いまして。昨日地震が起きて被害はありませんでしたがとても恐く炭さんを持って布団に入ったら恐がり小心者の私が眠ることができました。とてもありがたく感じました。母も地震のせいで不安そうなので炭さんを部屋へ置いてあげたいです。炭様様です。
今月のアネモネ読みました。マナくんのファンになりました。いつかブログにマナくんのお顔をアップして下さい。うちにも猫がふたりいてくれてます。

一歩、一歩ですね。>
>本当に。皆様の優しさに感謝しています。
>いろいろお心配り頂いて、有難いことです。
>
>目の前の成すべきこと、果たして参りたいと思います・
>
>ありがとうございます・
>では、おやすみなさい。

*金曜日は職場に泊まりでした。
>部屋の炭さんが落ちて1本割れました。 部屋はグチャグチャです。でも、炭の入ったガラスの・は無事でした。凄いです。
>魔法の王国の炭さんは無事でした。
>まだ、揺れがあるので怖いです。

*虹の祈りに参加し 本当の私は安心に包まれていること どんなことが起きても大丈夫であることを 確信しました。

*地震発生時、職場は大変な状態でした。自宅 いろいろなものが散乱状態。不思議と 魔法の王国のセットは そのままで 大丈夫でした。

*魔法の杖をもって いると 心が安心して あせらずに 行動ができました。
*教えていただいたように 魔法の杖をネックレスのように 首から下げています。
あわてずにすみました。
*自宅サロンで セッション中でした。 地球からエネルギーが スパイラル 右回りで立ち上がってくる勢いに ・・・いつも 光の炭でのヒーリングでは エネルギーを 強烈に感じますので 今回も 地震だとははじめ気がつかないぐらいでした。

*地震のおこる週、生徒さんも 私自身も 余裕がなくて 泣きたくなるし ・・・怒りたくなるし・・生徒さんが 突然 泣き崩れたり・・・ 最初は 自分の感情のコントロールができないことも、生徒さんが突然泣き出した理由がわからなくて 戸惑っていましたが・・・ようやく 理解できました。地球規模のクリアリングの時期だったのですね。

*血圧が上がり 薬をのんでも 正常値に戻りませんでした。ドクターから 地震が起きるのでしょうと言われ、3月に入ってから 空の雲の様子からも 感じていました。  

*地震発生前から頭痛がはげしくなりました。

*鎖に繋がれてままの 犬達が心配です。。。と マ~リンにお話しをしたら・・・、人間も同じです。
あらゆる思い込みと、分離感、不調和という鎖に繋がれて いることに気がつくことでしょう。ぬるま湯につかる・・ゆでガエル状態の現状 に早く気が付くことね。と 本当にそうです。

*魔法学校へ向かう電車の中で 
向かいにいた 女の子の赤ちゃんとコンタクトがありました。
どうか地球をお願いします。そのあとは 私たちがいたしますから・・・彼女からのコンタクトが届く前 ハートのチャクラが熱くなり大きく大きく広がりました。

*昨日、今日も 色々 奇跡が起こり 家族が 少しずつ ひとつになれる様に、そして前を向いて幸せになれる様に運んで頂いています・ 本当に 本当に ありがとうございます。
昨日の夜 息子は 夜 一緒に虹の瞑想したら 「MAO先生に会って 漢字の勉強をする様に教えて貰った事と 少し 先生が 疲れておられてる様に感じたと言ってました」
私は まだまだ 未熟で よく無理に焦って動いてしまい痛い思いをしたり 自分自身を失いかけて家族や試練に対し 攻撃的になり 傷つけてしまいます
MAO先生やマーリンさんの言葉とパワーに本当にいつもいつも助けて頂いてばかりです・ 息子も 私も マーリンさんに会ったのが昨日の事の様に思いだされ すごく気持ち良くて 涙が 溢れました。
家族が 落ち着き 周りの人にも 感謝の気持ちが伝えられ 色々 やりたい事が整理でき 準備ができたら 私も 少しずつ 人に幸せを与えられる人になりたいと思います・ まだまだ道のりは長く試練はいっぱいあると思うけど 頑張って なりたいです。

いつもいつも 本当にありがとうございます 

*************************

昨日 マ~リンは 魔法学校中 本当に珍しく 疲れきって行きました。
ついついストイックな性質が 左脳を刺激しだしたのでしょうね。

胃腸も停滞・・・ いろいろな 体感を得ながら 自身の意識の解放と集合意識のクリアリング。
大調和へとフル活動しているようです。

*************************

[地震への対策]**皆様 おはようございます。



 地震の被害は大変な状況です。

 

 私は昨日TV会議で東京方面と繋いで会議中に、向こうの映像がすごく揺れるので、

システムのトラブルかと思っていたのですが、地震とわかり、向こうのカメラが落ちて

壊れ、映像が途絶えました。それと前後してこちら関西でも結構横揺れがしました。

 震源は東北なのにここまで関西でも揺れるとはと思っていましたが、夜に帰って、

TVの映像見て、津波の状況とかこれまで国内で見たことがない光景を見てほんとうに

びっくりしました。

 ヤフーメールニュースを見られた方はご存知と思いますが、オーストラリアの学者

さんの見解では、ニュージーランドの地震と今回の地震は関係があるとか。スマトラの

大地震の2週間前にもニュージーランドで地震が起こったそうで、太平洋のプレートの

どこかで動きがあると、そのひずみが伝わって、他のところでも地震が発生する可能性

が有るとのことです。遠く離れた海外でも地震が起こった時は注意しておかないといけ

ないです。



 このメールを送らせて頂いているのは関西の方なので、今回何か直接影響を受けられ

た方は殆どないと思いますが、東京等に行かれていた方はおられるかもしれません。

実際会社の部門の仲間は東京出張で、携帯連絡も結構途絶えて、昨晩何とか新幹線で

5時間かかって帰ってきたというのが今朝分りました。



 という事で、皆様既にご存知かもしれませんが、地震のときの対策についての情報が

メールでいろいろと来ていますので、シェアしたいと思います。今回という事でなく

ても、今後万一地震が近くで発生した場合のご参考にして下さい。重なる部分はご容赦

下さい。



【てんつくまんさんからの情報転送】


 地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。
まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
X字の亀裂が入っているとこはすぐに崩壊するから注意!
携帯と充電器、ラジオ、ペットボトル水必要!
ヒール履いてる人は折る!
食料は最低3日間は自立しなきゃいけない。
トイレは基本ないからビニール袋を。
火事などの2次災害に注意!
パニックになったら周りもパニックになるからしゃがんで「落ち着いて!」と叫
ぶ。
ストッキング履いてる女性はできるだけ脱ぐ。火傷したら広がるから。
ナプキンがいい止血帯になるから覚えておいてください。

安否確認はダイアル171!
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。
救急ダイアルが混乱するので、できるだけ安否確認で電話は使わないで、

この様な災害伝言板ダイヤル171や、ツイッター・ネットやSkypeを使いましょう。


【北海道の日野さんからの情報転送】


現在、在宅で安全な状態でしたら

風呂やペットボトルなどに水をためて、

電気が使えるなら米を炊いておくと良いそうです。

そして、寒い季節なので、毛布やカイロなど、

身体を守るものを側に置いておきましょう。



テレビが見れない方もいらっしゃると思います。

USTREAMのNHKライブ配信です。

 http://www.ustream.tv/channel/foxtokimekitonight?lang=ja_JP

Yahoo!の災害情報。災害掲示板ともリンクしています。

http://rescue.yahoo.co.jp/

グーグル人探しサイト

http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja



【その他多くの方々から】

※「iモード災害用伝言板サービス」
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi
↑パソコン用
AU 災害伝言板 URL
http://dengon.ezweb.ne.jp/
ソフトバンク 災害伝言板 URL
http://dengon.softbank.ne.jp/J

また、電話は繋がりにくいですが、
スカイプやPCのメールは通じるようです。

ツイッターやフェイスブックも情報源や通信に活用されています。

以上、大変長くなりましたが、ご参考に。



*関西電力の方から御連絡を頂き、微力ながらお役に立ちたいと思い、メールさせて頂きました。
>よろしくお願いします!
>
>関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。
>
>少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。
>
>このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可