FC2ブログ

hikarinosumilogo

Home > 未分類 > 皆様のお便り

2011.04.04 Mon 皆様のお便り

毎日 毎日 本当にありがとうございます。

ピンクドラゴン [桃龍・ピンロン]について
パウダーシートについて・ライトセンターについて・
魔法学校について・たくさんのお問い合わせ 体験談 本当にありがとうございました。

とにかく毎日ベストワーク 時間の許される限り ↑の準備 を整えています。


色々な 体験談 

皆様とシェアーさせていただきます。マ~リンからのメッセージ
*********成田の R☆ばあば様より***********************

マ~リンのお友達 大先輩 魔法使いの Rばあばさん いつも魔法の世界を楽しませていただいています。
Rばあばさんからは ハッピー巡回天使サンのギフトを 頂いたときに ピンロンをおくりました!


>いっぱいのピンロンありがとう

ピンロン☆
>クラクラ、突き上げてくる幸福感・目の端にとまるだけてたちまちハッピーになるのですね・
>みんなで分かち合わせていただきます・
>炭の粉入りのピンロンさんは更にパワフルなのね。
>我が家の床の間のモーセの杖さん達と一緒にして瞑想したら、ぐるぐる船酔い状態・
>楽しいねー

*********長野県 Hさん***********************
Hさんのお嬢さんは 幼稚園年中さん 魔法の杖で 毎晩 虹の祈りに参加してから眠ってくれる 天使さん

ピンクドラゴンさんと炭さんパウダーのお水 ほんまぁ気持ちいい~です。
めちゃめちゃ感動~(涙でるくらい)でした。
お風呂で わーわー[感動やな~]って、娘に話していたら [ほんまや~お湯が刺さらへん~]
でもお母ちゃん感動しすぎ~って言われて。


今日 生徒ちゃん(中2)に お渡ししました。
娘が その生徒ちゃんと仲良しなんですが
[これはピンクドラゴンさんっていうねん。銀紙のは、お風呂のお湯がぷにょぷにょやねん~温泉みたいやねん~]って
私よりめちゃめちゃ興奮して話ししていました。

このような機会を私も与えて下さり ほんま ありがとうございます。

********************************

*******レイラインプロジェクト 応援くださる 岐阜県 Oさん*******************

白山ひめ神社・・・久々にお参りに行ってきました~。

今までに、3,4回行ってるのですが、いつもは外からお参りするだけだったのですが、
今回は、マイ魔法の杖の炭たちと・位山に届ける炭と・この神社に私なりにお届けした炭を持ち、神社の内で
しっかりご祈祷をして頂きました。

やっぱり、外からお参りするのと、内からお参りするのでは、空気の質感が全然違いますね・・・。
言葉では上手く表現できませんが、包容力がある母性の中に凛とした毅然さがあるような偉大さがあって・・・身が引き締まる思いでしたよ~。

ご祈祷前まで降っていた雨も、ご祈祷後に外に出たらピタリと止み、太陽さんが顔を出してみるみると晴れていきました。
そして、携帯で写メを撮る時、紫っぽい光がモヤ~ット表れている感じが何回かしました。気のせいかな~?

ごくろうさまでした!! 4月 2泊3日の 魔法学校で お会いできること楽しみにしています。  


*********レイラインプロジェクト 応援してくださっている 長野県 Aさんからの メール*****

地球楽しくなるよう 皆様の 楽しく 遊んでください♪

マ~リン様へ

いつもありがとうございます。

自分自身でエネルギー放射することができる簡単な方法があるので是非取り入れていただけたらと思い記載させていただきました。
「Mサポート」の登録です。

方法は、
近くの神社に参拝し、そのまま拝殿に向い自分の住所・名前などの自己紹介をしてから「Mサポートに登録します」と宣言するだけです。〔1回行えばOK〕
この行為だけでUFO群が認識するとのことです。
後は、「次元の窓」と言うフォトンエネルギーが全国どこでも使えるようになります。(現在100ガイ次元)
飲み物の味を変えたりするフリーエネルギーです。こちらのブログには対比実験が出てくる時があります。どうぞご覧下さい。
羅天メモリーロード
http://angel.ap.teacup.com/raten/
波動情報研究所
http://bizho.jp/raten3/

使い方は簡単ですがブログに時々出ます。

************同じくAさん より**************

マ~リン様へ

いつもありがとうございます。

ピンクドラゴンを知人に配布させていただいています。
自分では部屋の中に貼ったりしていますが、気功の先生をされてる方にお渡ししたところ受け取った瞬間に体が暖かくなったとおっしゃってました。その方はポケットやカバンに入れたり、寝る時も背中に当てたりしてるようです。気功の生徒さんにも配って下さるとおっしゃってました。

今日は美容室に行ったのでピンクドラゴンを渡し、どうぞ直感でお使いくださいと伝えさせていただきました。

沢山の方に使っていただければ嬉しい事ですね。

とりあえず近況報告でした。

Aさん いつも本当に ありがとうございます。とにかく 地球 みんなが 楽しく 良くなっていってほしいですね♪ と 今日も お電話を頂きました。携帯のQRコードからは うまく取れなかったけれど・・・ ピンロンにページから プリントアウトして みんなに配って下さったら 皆様から ↑ 喜びの体験談が・・・と。********************************

マ~リンの周りの方々も 本当に 「可愛いね!!」「あったかくなるね」「なんだかお財布に入れていたら お財布の中身も 温かく 豊かになってきているの」「お風呂 最高!!」「お水 おいしい!!」「ベットの四隅に敷いていると 夢 覚えれる」「みんな 携帯の待ち受けに 喜んでしてくれる 安心 楽しくなる」「体さんや 柔らかくなります」 「元気になる」 ・・・など

喜んでいただけていると思うと マ~リンも 毎日 元気に活動できるエネルギーがわいてきます。
皆様のおかげです。本当にありがとうございます。ありがたいことに 本当に 色々な体験が出てきています。

「Tシャツ作ってもいいでしょうか・・」と 問い合わせを頂きました。 もちろん おつくりください。

「ピンロン シール作って あちこちに張っています 」
「家じゅうに・・・プリントアウトして おいています」とのメール。


ピンロンのお守り 4月末より販売開始♪
売上金の一部は 義捐金とさせていただきます。

お守りは、神社様のご協力ものと 宇宙連合からのメッセージに従い 魔法学校の皆様のアイディア 愛 いっぱいのデザインです。一つ 888円。魔法の杖購入ページ コンタクトページより ご希望の個数をご記入 ご予約くださいませ。


震災の時に ライトセンター設置されているスペースでの 体験談もたくさん届いています。

ブログにて ご報告させていただきます。

皆様のご協力のおかげで 
毎日・・・セッション ピンロンカード・水道の蛇口用 炭のパウダーシートの送付 たくさんのお問い合わせに 全身全霊で応対させていただいております。

4月からは 通常 一年間コースの魔法学校以外に 
遠方からご参加頂ける 
2泊3日の 魔法学校もスタートいたします。

4月の魔法学校申し込みは 定員となりました。

各月でする予定です。詳しい日程等に関しては お問い合わせください。

ありがとうございます。マ~リン







Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可