FC2ブログ

hikarinosumilogo

ピンロンと共に アセンションナビゲータースクール【虹の魔法学校】の風景、心と体のセロポイント時空の作り方、虹の魔法の杖コレクション&ハイヤーマインド、ツインレイとの交信など☆

2014.09.27 Sat 世界中の皆様と共に祈り合わせ♪ マリアライン マザーラインを拡げる

皆様 ありがとうございます。

こんにちは!

宇宙からお預かりしている スターゲートの暗号のオブジェ様も 大切にしていただき
地上のボルティクス 神殿をご自宅に設置 すごい お役目!!の皆皆様~~~

アセンション 次元上昇気流の加速
いかがお過ごしでしょうか。

レイラインプロジェクト(光の炭は女神の愛を 地球中に繋いで来ました)
ご自宅や お仕事スペースに ライトセンター 魔法の王国を設置いただいた全国の皆様も
アセンション 次元上昇気流の加速
いかがお過ごしでしょうか。


毎晩の虹の祈り
ピンクドラゴン

と共に
加速する 次元上昇気流を 地球人類&銀河宇宙の仲間の皆様と共に 楽しんでいけるよう
祈りを一つに
の呼びかけが・・・九州のSK様から
そうして 宇宙の仲間からも・・・

世界中で 祈りをひとつに マトリックス(ネガティビティー)を溶かして、社会通念からの解放~~次元上昇を確立していきたいとの呼びかけ・・・魔法の杖をお持ちの皆様 虹の祈りに参加いただいている皆様と共に
祈り合わせをいたしましょう♪

出来る限り 世界中で ジャストな時間がベストなようですが
◎毎週月曜日 プラネタリー・メディテーション:日本時間は月曜日午前0時
◎惑星解放瞑想(女神の渦):日本時間は月曜日午前4時
◎テーマは【調和】毎週日曜日22:00~惑星解放瞑想(祈り)へのお誘い/コミュニティ共有くまもと
こちらは 虹の祈りと同じ時間になります。

下記 ブログを参考にしながら
http://mizu888.at.webry.info/201409/article_88.html

内から溢れてくる情報の再確認
アンテナである自身を進化 確立~~~

スターゲートの暗号の持ち主様
魔法の杖をお持ちの皆様 どうぞ よろしくお願いいたします。

8月から 光の炭のサロンベランダで ベランダ菜園をはじめました。
8月末 畑となる 入れ物造り 土つくりから~スタート
三週間経過した ベランダ菜園の様子 一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♪

たくさんnほうれん草などの 苗さん達 
プレゼント中ですよう~~

10月の魔法学校では菜園のサラダを召し上がっていただけま~す♪
大根 こかぶ

白菜 小松菜 ホウレンソウ

大切に受け継がれていく 種さん 今年は 野口の種やさんにお世話に・・・
野口の種やさんから

キッチンからの生ごみさん EMのぼかし&バケツに入れて土に♪
生ゴミにぼかしを入れて

今夜も
虹の祈りで~~~

マ~リン






2014.08.19 Tue

皆様 こんにちは
8月17~19日は魔法学校にお越しいただきありがとうございまた!

17日 午前中までかかっベクトル調整の作業・・・
(この半年~一年間の出来事のクリアリング兼ねて)その後は順調な兆しをかんじています。


201408魔法学校 ニコちゃん

201408魔法学校 幸せのカンパイ

タイムラインの調整
とともに

こちらで頂きました
この体さんのメンテナンスも大切に♪

お一人、お一人の プログラム皆様共通のプログラム
楽しんでまいりましょう

虹の祈りで
マ~リン


2014.08.03 Sun 魔法学校 体験談

[魔法学校]
2014年3月入学
奈良県葛城 
30代女性  飲食店 ・ヒーリングワーク

親愛なるマーリンさんへ。

感謝しております。

わたくしは光の炭のサロンへご縁をいただいて、もうすぐ半年になります。

そして、魔法学校へ入学、自宅のライトセンターをお願いして半年になります。

サロンへお邪魔させていただいたその日に魔法の杖を持って帰りました。ただ手にするとその優しく溢れ出すエネルギーに『これから自分の何かを引き出すサポートをしてくれる』と感じて…


そして、魔法の杖を毎日の瞑想の時、夜眠る時、リラックスタイム、デスクワークの時…と、私は家で過ごす時はほとんど抱きかかえております。

意識せずに、自然にです。

魔法の杖を手にするということ…
それは、私にとって、とても穏やかで、何気ない日常の一瞬一瞬が特別でキラキラする時に変わり、楽しく自分らしく過ごせます。

今まで知りたかった事は、毎日の生活の中で気づかせてもらえるようになりました。それは…壮大なものとの繋がりを感じます。



時空を超えての気づきが今までもありましたが…
それよりはるかにたくさんの滞っていたメモリーもどんどん溶けていき…クリーニングしてくれます。


クリーニングはピンロンのボードがとてもサポートしてくれています。

見えるものが雨あがりの空気の一掃されたような…全てキラキラ光って見えます。


私はエネルギーに敏感で、すぐ疲れてしまったり、他人さまの不調和な部分と同化してしまう事が多く困っていました。
魔法の杖の一部を入れたお守りを作っていただき、それを首の後ろにくるように身につけております。
そうすると自分にバリアができ、とても楽になりました。

自宅のライトセンターは家族や愛犬にもとてもいい影響があり喜んでおります。

大切な自分や家族が毎日過ごす家。その空間や土地の波動を高めることが、より魂と向き合うきっかけになっております。肉体と精神をリラックスさせることがどれだけ大切なのか…やはりそれも気づかせていただいております。

そして、生活や思考もみるみるこの半年でシンプルに変わってきております。

起きている時や寝てる間に、お知らせがたくさんあります。今までより、キャッチできる自分に驚きます。

今の世間の常識と言われているものに、私の記憶では3歳くらいから違和感を感じ、反発しておりました。

辛くて悲しくて…周りと合わせるのにどんどん疲れてしまい、家から出れない時期も何度も経験しました。

だから、わかりました。

自分を大切にするということ。自分らしく生きるということ。

次元を超えて…これらの導かれる流れは『ありのままの私自身でありつづけること』
毎日の隅々にまで 魂の意図を表現したかったことです。

神殿御自宅に創る流れ・・・
最近、6月、オブジェちゃん(スターゲートの暗号)がお家にお越しになられました。この、ドーンと揺るがないエネルギー。一瞬の隙も与えない安心感にますます自宅は素晴らしい空間になりました。

お店も営んでいるのですが、ライトセンターの設置でとても心地よい空間になり、お客様にとても喜んでいただいてております。


マーリンさんにサポートしていただいて、ライトセンターや魔法学校、魔法アイテムちゃんたち…本当の意味での共に幸せに豊かになるということを教わっております。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

追伸

わたしがふと、何かに気づく時は最近「ここに」いてて、また別の位置にもいてる感覚がします。
位置とは…場所だけではなく、時間も超えたところだからです。

頭で考えてると…ふわふわと自分の思考から離れ、全く別のところに位置します。その情景を見ただけで、今考えてる事がフワ~っと紐解かれて、何故自分はこれに引っかかるのかも気づいていきます。

また別の日には、疑問に思った事を思い浮かべると、質問に「なぜそんな事を思うんだい?」と私を逆に質問してくる声が聞こえてきます。諭しているのか、惑わせてからかっているのか…そんな試されている状況の中から、揺るがない自分の思いがハッキリしていくのと、自信すらみなぎってきます。

エーテル体を整えるように毎朝、呼吸と共に意識しております。他人さまを見る時に私はエーテル体やアストラル体をみてるのかもしれません。

アストラル体でいつも自分をサポートしてくださってて繋がりを感じております。自分だけど、自分以外の大いなるものとの繋がりや身近でいつも一緒に居てる、友達や家族のような不思議な感覚になります。

コザール体はもう全てそこにあって、気づけばどんどん思い出していく。そして思い出すと懐かしい…。努力して個人的に物質的な何かを手に入れていく事の全く反対のような感覚の世界…。
そこはとても軽く、気づけば、意識すれば何でも整っていく、目の前に用意されるような気がします。

光の炭さん、魔法学校は
そんな意識の目覚めをサポートしてくださいます。
ワクワク、楽しい、そして懐かしい…。自分の魂のふるさとをどんどん思い出していきます。

幸せ~
嬉しい~
楽しい~
よかった~
の世界です。

2014.07.24 Thu 星々さまからのギフトの一日

こんにちは~

皆様 ご無沙汰しております

ようやく一段落 半年間の大切なクリアリングのお仕事がようやく一段落いたしました!!

嬉しいメッセージが かおりさんから 頂きましたので
皆様とシェアーさせていただきます

今日は 天体 星の並びにおいて
地球全人類 全生命に 祝福のギフトが降り注いでいるそうです

これまでの日々
何生もの転生の不調和なメモリーを溶かしたり

これからの未来への創造をの扉を開いたり

特に 契約には最適な一日だそうです


とにかく 瞑想 祈りを大切に 今日の一日をお過ごしくださいませ~~

あらゆるすべてに感謝をこめて
皆様と共に マ~リン

2014.04.09 Wed お便り(北九州 ライトセンター設定前)

2014年4月2日 福岡県福岡市 S様ライトセンター設定前 の準備 ~設定 


マ~リンさま

こんばんは。Sです。今日はお忙しい中、ライトセンターを設置いただき、ありがとうございました。

今まで、波乱万丈な生活をしてきて、絶えず何らかのストレスにさらされていたので
いつか、部屋の真ん中で、何のストレスもなく、安心して大の字になりたい、ただそれだけ夢見てきました。

ライトセンターの設置後、それがようやくかないました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

実は炭の到着がかなり遅れてしまい、気持ちもやや不安定になったので
全て天の計らいと思いなおし、気持ちをリセットすることが数日続いたのですが

しかし、やはりジャストタイミングでちゃんと炭は届きました。

そして、炭を配置終了後、部屋のクリアなエネルギーを浴びた時の気持ちよさはきっと忘れないと思います。

余談になりますが、

配置後、設置の期日まで、時間が少しありましたので、うぶすなさまに感謝と報告へ伺いました。

炭を埋めているところでもありましたので、小さな炭だけど、光は届いているのだろうか・・しるしが
あれば・・見つけられたらいいな・・なんとなくそんなことを思いながら参拝。

桜も綺麗でしたので、写真をとった後、木陰で一休みして、写真をみてみると、社殿のほうに、ひかりが差し込んでいる。
太陽光ではなく、埋めた方向からのひかりにびっくりしました。

うぶすな


そして、帰ろうとしたとき、桜の花がふわり、と落ちてきました。花吹雪の中だったので、花びらなら、わかりますが
まさしく「お花」だったので「このはなさくやひめさま」をとっさに思い出しました。

さくら


今回のライトセンターの設置の私にとってのガイドは「ににぎのみこと」「このはなさくやひめ」の主に二柱の日本の神様のお働きのようでしたので「うぶすなさまとともに、守って進めていますよ」、という、しるし、だったのかもしれません。
(ライトセンター設置後、カードをひくと、やはり、ににぎのみことさまでした。)

(S様から ライトセンター設定後 お電話を頂きながら・・・なかなか ゆっくりお話する時間が出来なくて ごめんなさいでした。 いつも 感謝に包まれるお話を・・・教えていただきありがとうざいます。天界へ先に戻られているお母様 皆様がちゃんと見守ってくださっいることを感じながら・・・。 ライトセンター設定前日桜の精霊様 のお写真と同じ時間頃だと思います。こちらでも ・・・昨年、冬 閉山真近の富士山へのレイライン配置を急がれた際に 三つ大切なメッセージを受信した内容の1つ ニニギノミコト様・イワナガヒメ様(コノハナサクヤ姫)の事、男性性と女性性 ツンソウル ツインフレームの在り方について・・・後2点は◎インディゴチルドレンの目覚め◎男性(性)の癒しについてでした。)

また、炭の配置後のライトセンター設置の前日。

沢山の「船」が九州北部の湾岸に浮かんでいる夢をみました。

夢の中で私は「今まで大変だった沢山の御霊や、祖霊を迎えに天から来たのだ。外国船もある」そんなことを思っていたように思います。

実はマ~リンさんにお電話するまで本当にぐっすり寝たのに起きたらなぜか「くたくたな状態」でした。
ちょうど仕事の「残業後」のような感じでしょうか。

なので、急ごしらえで「祭壇」らしきものをつくり、心に浮かぶままなぜか女神様のカードを並べてお祈りし、電話の時間まで、時を待っているような状態になってしまいました。

時間軸はあってないようなもの。
もしかしたらどこかの次元で「あの世とこの世の橋渡しの手伝い」をさせていただいていたのかもしれません。

今は夜ですが、すっかりエネルギーも落ち着き、疲れもほぼとれています。

いただいたメッセージとしては、(私的なものなので)なんともいえないのですが「自然のサイクルを大事に暮らしてゆくこと」
だと感じます。

設置後にひいたカード、「ににぎのみことさま」は「農耕」などをつかさどる日本の神様ですし、しるしをくださった「このはなさくやひめ」さまも、象徴の桜は四季あってこそです。

また、大天使のカードをひくと「ハニエル」
月のサイクルを意識することも女性性や「自然のサイクル」を大事にして生活することにつながるのだと感じました。

天災も多い日本ですが、四季があり、自然を古来から尊んできた国です。その国で暮らしてゆけることの恵みに
感謝しつつ、これからが新しいはじまり。一歩一歩歩んでいきたいです。

本当にすべての恵みに感謝。ありがとうございました。


(写真を添付させていただきました。鮮明に表示されることを祈ります)

感謝とともに。  SK(様)


Sさんの 手のお写真を観せていただき 美しさに 感動中です マ~リン

感謝共に 
本日も 虹の祈りで